主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
義を以って事を為せ
山口百恵さんお誕生日おめでとうございます! 地味にすきなんだ。
あと平井堅さんやりょうさんも好きです。おめでとうございます!
そういやしずるの池田さんも今日お誕生日なんですね。何かつい先日は村上さんのお誕生日だったと思うんですけどね。誕生日が近いんですねw
そして何より桜咲刹那たんはっぴばあああああ!(´∀`*)せっちゃん!


日記を書くために午後10時に部屋にこもりました。
すぐにお腹がごろごろし始め、トイレに駆け込み、落ち着いた頃に部屋に戻り時計を見たらとうに10時半を過ぎており、日記コメなどを書いていたら肝心の自分の日記は10時50分過ぎに着手してしまいました。鬱です。
とりあえずカイロをおなかに貼ったらちょっとましになった気がします……


ところでみんな、これを見てくれ。
【ニコニコ動画】成人式で配られたDVDがひどい件
こいつをどう思う?
……いや、マジで。これ成人式で配って良い内容なのでしょうかw
小学校レベルだろ……でもなかなかシュールで見ものとしては笑えますよ!
苦笑、という意味で。スベり具合が面白すぎるwwwwww
何気に長いのでお暇な方だけ見るといいかもです。忙しい時間の合間を縫って見るもんじゃないです……
流石20歳向けなだけあり、メインキャラクターが可愛らしい(?)動物なのに彼らの会話の内容は合コンと選挙のみなところとか妙なリアリズムを感じます。
というかこのハピツリを髣髴とさせる雰囲気を何とかしてくれ……
歌のところ、サビが「リルラ・リルハ」に聞こえてくるんですよね……わーすーれーないーでー……見つめるーことをー……
つか動物達に混じって一種だけきのこなんだけど……何でだよ……
……で、結局のところ20歳児の皆さんはこれを見るんでしょうか。
見なさそうとは思ったんですが、考えてみたらこんだけネタ要素が含まれてるなら逆にみんな見るかも知れないですよね。面白がって。
ただこれを財団法人がお金使ってわざわざ作るべきもんじゃないよなー……一般人作成ならまだしもw
因みにコレ、一応事業仕分け後だそうです。仕分けた結果がこれだよ! と。そりゃこんなん作ってたらお金減らされるよね。
私もこんなんを再来年くらいに貰うんでしょうか。嫌過ぎる!(´Д`;)


さて、今日も何と8時おきと言う奇跡。
意気揚々とPCつけて囲炉裏さんの百物語とボルゾイ企画のFF5を見ようとしたら、全然ロードすすまねーし途中で止まるしシークできないしでイライライライラ……
お前なぁ、折角人が朝早くに起きて消化できるモンをさっさと消化しようとしてるのによ……
コイツの使えなさにはもう感服するばかりですよ。これでそれなりの高スペックって。お前は東大卒の使えない新入社員かと小一時間。
怒り狂ってたら父が「じゃあもう一回初期化するか?」と言ったものですからとりあえずデータのバックアップを取ってもらって、最近色々イラつくことがあったんでとりあえず何か問題ないかと調べてもらいました。
そのせいで父の予定を潰してしまった。本当ごめん。このPCがアホで入ってるソフトもポンコツなばかりに……
仕方ないので以前つかってた東芝のPCをひっぱりだして使おうとしたらどうやら寿命がもう近いらしく、モニター真っ赤だしIEのブラウザすらまともに開けないしで論外でした。
結局リビングにあるデスクトップ使ってみましたよ……
何がムカつくってね、別にFF5はいいんす。長いけどシークのしようあるし。
問題は百物語ですよ! 最初の二つの話にびっくりポイントあったじゃないですか! 無理! 無理!(;Д;`)いやあああああああ
グロ注意な画像が出てきたりよく見るとドドリアさんに見えてくる生首が出てきたりでびっくり系のお話だったわけですよ!
そんなやたらめったら細かくシークできるかボケェェェェェェ!(゜Д゜#)私のチキンハートをブレイクさせるつもりなのか! 殺す気なのか! 死ぬのか私!
ホラーゲームの天敵です、読み込み中止とシーク不可能。

とにかく、バックアップ取ったり動画見てたりしていたら11時までには終わる予定だったのに昼12時過ぎてました。許せないよね。勘弁してくれこのアホ……誰かオススメのメーカー教えてください。性能の良さ使いやすさ+αで出来ればカスタマーサービスがいいところね。東芝もDELLもあんま良い思い出がないので。


そんでー……何したっけなー……多分昼寝挟んでた気がする……
その後はお察しの通り、TOVです! えへっ!
バクティオン神殿に向け陸続きで近づいていきました。イベント的にはそんなに差が無かったかなー。
アイテム回収が面倒だから苦手ですバクティオン……
シュヴァーン隊長と対峙し、SMげっとー。あと皇帝の威光ゲットー。いぇあ! ほしかったんだ!w
カロル先生が大活躍ですよ、ええ。
で、アレクセイを追って巨大要塞ヘラクレスに突入。ここでおっさんと合流!
仕掛けを解いて制御室にてザギちゃんと対決。いやーカロル大先生は本当頼りになりますね! HAHAHA!
ザギ戦後のゴードロのパンチラは勿論ばっちりとポーズかけましたよ。初見以外は一切逃がさない。変態イズヒア! 写真もばっちりです。
で、エステルに吹っ飛ばされてノール港近くに不時着、バウルがばたんきゅー。
仕方が無いので北側のゾフェル氷刃海から迂回していきました。
ここもアイテム回収が面倒臭いんだ……未だによく道が分からん。
バイトジョー戦は途中まで普通に戦ってたんですけど、相手は空中に浮いてるし何か面倒臭くなってイラついて最後は魔装具ごり押しw
熱出したカロル先生を休ませるべくハルル到着。そんで一人でクオイの森通って帝都へ行こうとしたら忠犬ラピ公が仲間を呼んでくれました。あそこのイベント好きなんだよねー!
おっさんとユーリの「生きてる?」「多分」的な会話がツボなんですゲヘゲヘ。
エアル溢れる帝都突入。いつ見ても気持ち悪い☆み
ここの仕掛けはいっつも忘れるんだよなー順番……まぁいいんだけどさどーせタイムアタックしてるわけじゃねーし。
で、頂上でエステル戦。諸都合により武器はタバール。ちょwwwww締まらないwwwwwwシリアスさ皆無wwwwwww
ここで宙の戒典とかだったらかっこよかったんだろうけどさ!
エステルをぱぱっと救い出しフレンと合流してみんなでザウデ!
ザウデ行く前にアイテムをちょっとだけ回収したりとか時限SEをすこしやったりはしましたけどね。
そんでザウデ。ここの仕掛けはもう余裕ですw
いっつも思うんだけどイエガー戦のBGM、シュヴァーン隊長戦に使っても良かったと思うんだけど。なしてイエガーのみ?
寧ろ隊長のときのほうが燃えて来ると思う。絶望感っていうか。欲を言えば両方だ。まぁいいんだけどw
えー、イエガー戦も諸都合でユーリの武器はタバールです。
SMはラピ公とおさーんに頑張ってもらいました!
というか、ラピードでフリーランしたらスキルの効果でいつの間にかOVL1状態になってたので「今こそ好機!」といわんばかりに瞬迅犬連発しおさんで時雨→一発クリア!
気がついたら心臓押さえてたんだもん。「そこだァ!」と叫ばんばかりに時雨をぶち込んでやりました。へっへっへ。
本当はイエガー戦でやめるつもりだったんですけど、何かテンション上がっちゃって先に進めちゃいました。てへっ。
ギガントさんも勿論撃破です。通常戦闘での作戦に設定してるのにカロル先生もドSテル様もフレンもみんな働かないってどういうことなの……
何度か作戦見直したもん。どうしてドSテル様は雑魚戦で「お前引っ込んどけよ……」とか「何してんだ回復しやがれェェェ」って思うくらい術攻撃しまくったりしてるのに今回はそんなに通常攻撃で特攻しかけるんですか。バカですか。せめてアスティオンで援護とかさ……まぁ本望なのはホーリィランスとかエンジェルリングとかグランシャリオとかフォトンだけど。
フレンも棒立ち逃げ回りばっか。貴様それでも騎士なのか! リタっちが攻撃食らってんだろ! 術なり技なり好きに使えばかー!
それに比べてカロル先生の有用性……いまだかつてカロル先生がここまで逞しく見えたことがあっただろうか。やっぱ回復はカロル先生が一番だなw
つかスキル「ペインリフレクト」でボス敵やギガントを撃破した時のあの切なさったらないよね。
さて、いよいよアレクセイの糞野郎をフルボッコ。前の周に比べたら全然楽でした。ひょー。まぁLv5以上の差もあればそりゃそうだわw
エステルやフレンなんていらなかったんや! と言わんばかりのカロル先生・おっさん・ラピ公。お前ら大好きだ!w
「華がない」とか「男臭い」とかそんなこと言われてもこのPTが私のベストだ!
エステルは強力な回復術多いけど、やっぱ詠唱が長いのがネックですよね。
フレンはキュアがスキル変化技だからそれなりに詠唱早いけど、カロル大先生がアレクセイ戦中にヒールスタンプを覚えた今最早お株を奪われ立場なくなったけどorz
ヒールスタンプはスキル変化させればキュアスタンプになるんだぜ!w
働かないならリストラ確定ですよね……もう二度とポセイドン戦のようなことが無いように祈ります。
ともあれアレクセイの糞野郎はSMつきでふつーに撃破。
フレンはパーティを去り騎士団復帰、ユーリは宙の戒典を奪われニバンボシゲット。
(※アレクセイ戦後宙の戒典はデュークに回収されますが、最後の戦いで装備していたら宙の戒典の代わりにニバンボシが貰えます)
ニバンボシ、カッコいいよねー。日本刀って感じで。
とりあえず今はパーティメンバーを全員集め、これからゾフェル氷刃海で精霊化に挑戦します。エアルの達人楽しみだ!
ああ、DLCのリタっちのアイマス衣装がほしい……買うべきか……買わぬべきか……300円……うう……
エステルのワルキューレとかフレンのショパンとかジュディ姐のゼノサーガ的なアレとかカロルのクロノアも素敵なんですけどやっぱリタですよ! 春香閣下!
他? あんま興味ない……


うん、そんなもんだな。
「やっぱり『テイルズ オブ』inJF2010」がすんごい気になりますうがあああああ!
カルタ! カルタ! カルタめっさ好きだ! 小学生の時以来多分やってない……
BLカルタとかやってみたいです。読み手さんが苦労しそうだけど。
そこはあの、いけてるめんずの方に協力してもらったらいいのではないでしょうか。私は読まないぞ! 断固として!w
でもあれ雑誌の応募者全員サービスだからレアアイテムだぜ。


明日はもう一日中寝てたいです……
ああ無性に気持ち悪い。チャイミルクティーかアップルティー飲む!
スポンサーサイト
【2010/01/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<せーんきょ、せんきょ、明るい選挙ー♪ | HOME | 生玉ねぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/550-2b28482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
