主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生玉ねぎ
日野由利香さんお誕生日おめでとうございます!(・∀・)うわーい


寒いですねー非常に寒いですねー。
手袋を延々つけてたい位です。もういっそ寝るときにしとくか。今アイマスクオンリーだし。
そんなことより鼻が痛くなるお……寝起き辛いお……
ずっと寝てたいけど、寝たら凍死しそうだよ。一歩間違えたらな。


ついさっきテガミバチ見ました!
面白かった。杉田が不憫すぐる。かわいそす……悪女だなぁボニー。
あとニッチの可愛さが尋常じゃないですなんて純粋な子なんだ(´Д`*)おほほほほほほ
ラグはいい子だしなー! 最高だラグ! ペットにしたい。嘘です。弟にしたい。んでからかってやりたいw


今日は朝7時に起きたんですよ! びっくりした!
まぁ二度寝しちゃったんで実質9時ですけどね。
昨日はPCの反逆のせいで発狂しかけましたが何とかなりました。ふぅ。
再起動、シャットダウン、結構大切です。
もうこりゃ7に乗り換えすべきかしら……(´ー`)
あ、あとTOVSやってたんだけど、ダオスさんの「ダオスコレダーハメ」にハマってしまってしばらく集中的にやってました。
パパンとシングの同時お手玉楽しいぜwwwっうぇwwwwww
リオンくんもまんまとハマったよwwwっうぇwwwwwwwww
ダオスコレダー、便利ですよね。TOVでもどんどん使っていこうかなー。
ユーリ使えるんですよねーダオスコレダー。アイテム必須だけど。


午前中はずっとPCです。うん。
ボルゾイ企画のFF5とVIPマリオ3、あとSZBH聞いたよ! 面白かった!
いいなーFFやりたいなー。まだ言ってるよこの人。
でもDQもやりたいんだなー。むー。
VIPマリオも次回最終回ですか、寂しくなるなー……うん。
SZBH。あいぽん可愛いよあいぽん!
結局あいぽんの歌がまともにかかったのって最後だけだね!w
ちょっとほしいです、ベストアルバム。多分買わないけどねー。
あと「もげーっ!」のコーナーはぴろしが「も、もげーっ!」って叫ぶたびに驚いて体がびくってなります。「ひうっ!」ってなる。アホか。
ベストパーソナリティ賞取れる人って凄いんだなー……DJヒロC然り、浩史ジャクソン然り、ぴろし然り……あんだけやりゃベストだよねどう考えても。
今でも「Z,Poh! Shit! Da!」って言っちゃうもん。おお怖い怖い。
うおおおおおおおおおきよひこナイト行きたかったよおおおおお!
ああぴろしマジキモい! ちわちゃんの時も大概だったけどさ!w


どうでもいいけど、金色のコルダがミュージカル化かー。でも知ってる人があんまおらん。
うわああああでも進藤学さんが出るよコレ! うわああああ! 結構好きだ学さんw
学さんうちの弟と同じ誕生日なんだぜ! 1/7! 金澤……って、誰だ(←論外の人間)
同じコーエーの恋シミュである遥かのは寿里さんとか出てたし興味はあるんですけどねw
寧ろ寿里さんが好きだぞ。どたばたじゃんごだぞ。初ニコニコは「あいつこそがry」だよ。中三の今頃の話だよ。もう3年も前だ……
月森くんが嫁? の和泉のお姉様も是非ご覧になってくださいまし。女の子が可愛いですよw
ありゃ、嫁違ったっけか。きーやんだった印象が強烈過ぎて他何も覚えてないよ。キャラソン好きだよ月森くん。歌いやすいよ。
寧ろキャラソンしか知らねーよ恋愛シミュレーションゲームの大半w
だって……やるの恥ずかしいんだもん……><
つかアニメイトの紹介ページ結構誤植だらけ……「進藤学h『~』」とか「主人公・の女の子が」とかw


えー、で。昼寝挟んで。TOVやりました!
昨日はマンタイクでしたっけね。
まずカドスをさくさく通過。偶に通路をふさいでる奴がいるのマジムカつく(^ω^#)
そんでノードポリカへいきまして。ベリウスに面会しまして。エステルがポカやらかしまして。おかげさまでベリウスが大変なことに。
炎属性の通常攻撃or技じゃダメなんですね、燭台。爆砕陣で頑張りましたよ。アイスコフィンゲット!
で、おのD(※ハリーです)を回収して船行ったら今度はジュディスがえっらいことしてくれまして。一時離脱。ブルーセフィラを持ったまま。
一度ダングレストに戻ったらドンがいないっつーことで後を追って背徳の館。
ここはアレだね、敵との強制戦闘が多いね……血の気が多すぎるぜ、海凶の爪。ゴードロかわゆす。面倒だったから魔装具活用。
で、朝が着たからドンはダングレストへ帰りケジメつけるつって死んじゃいました。うぅ……
この時点で弟が部屋にタイミングよく入ってきたものですからリクエストに応えついイベントを全部見てしまった。
イベント進行は弟の手に委ねましたが、アイツドン以外のキャラの台詞はほぼすっ飛ばしだよwwwwww分かってるのか分かってないのかwwwwwww
そんな悲劇も乗り越え凛々の明星再出発。ジュディスのためにテムザ山へ。
テムザ山は特に通路を遮る敵が多くてやだ……道狭いしorz
ティソン・ナン戦は楽でした。うん。ちょっとあっさりすぎて面白くなかったかも……
言っとくけど一応ユーリの武器ハイツルギで行ったんだからなこれでも!
一回ティソンの秘奥義食らったくらいなもんです。拘束時間長いからやだよ秘奥義。
ジュディ姐のおっぱい☆ぷるんぷるん(総統閣下風に)秘奥義が見たいです。あの……覇王うんちゃらかんちゃらって奴(蹴
そんでついにバウルが仲間に! やったね! バウル最高だぜ!
サブイベントは時限で興味がある奴だけ回収。
それからコレクター図鑑・モンスター図鑑のSEもばっちり回収。
あとフェローに会ってクリティアの街ミョルゾへ行くためにアスピオ・レナンスラ岩虚を経由してエゴソーの森へ。
ジェバンニに会ってきたよ、アスピオ。コレクター図鑑が完成するのが待ち遠しい。フレンが何て言うかなーwktk!
デスノートネタがあるらしいんす。まぁジェバンニって名前からしてアレなんだけどさ。一晩でやってくれちゃう感じがプンプンするね。
ミョルゾもまた敵エンカウントの多いこと多いこと……道塞ぐ敵相変わらず多いし。
ギガントのブルシスさんも倒してきたよ。余裕だったよ。
面倒だったから魔装具使っちゃった。ごめんなさい。
流石に攻撃力7000以下なら蒼破刃→蒼破追連→絶風刃のワンコンボキルは無理ですよねー。
久々にパティ操作した。あれ、こんなに重かったっけこの子……クリティカルフォームじゃないからな、うん。
ともあれ、ミョルゾ到達。倉庫整理してたらエステルとおっさんが行方不明になり、気配を辿ってヨームゲン行ったらアレクセイのクソヤローがうんたらかんたらでイエガーがご親切にもエステルの居場所を教えてくれ。
ごめん、でも空中ブランコのラジオでのイメージがじんわりと残ってるんだ……
今周では陸から姫様の居場所・バクティオン神殿に近づこうと思っていたのに間違えてバウルで接近してしまいイベントが発生、仕方ないので一個前のデータをロードしたら最後にセーブしたのがミョルゾに入る前/(^o^)\がっでえええええええむ!
うおおおおおおお倉庫整理すんごい苦労したのにいいいいい時間かけたのにいいいいいいいいい!
全部やり直しかちくしょー……お前なんか大嫌いだ……
バイト前に10分くらいで急いで終わらせたよばかー……疲れたっつの……
あ、フレン仲間入りしました。今更過ぎる。だって今更触れることないし、フレン……(´ー`)
っつーわけで陸からバクティオン神殿に接近すべく現在エゴソーの森前でセーブしてます。へっへっへ。
シュヴァーン隊長に会いたいんだぞおおおおお大好きだもん! 私の昨今のおじさま好きブームの元凶シュヴァーン隊長!w
うーん楽しみだ。へっへっへ。
カロル先生とフレンとラピードとユーリで行こう。何とかなるさだって回復二人に名アイテム役一人だもんw
女性陣はリスキーなギャンブラーが一人に好戦的なお嬢さんが二人だからね……怖いよw


バイト。一人でしたー。バイト一人で入っても怖気づかなくなった辺りすっごい進歩。
とりあえずバイトは3/15くらいに辞める臭いです。キリが良いからね。
「契約更新しなくていいよね」って言われたけどそもそも今の契約が何時までだか知りませんから多分大丈夫なんじゃないでしょうか(^p^)多分っつったら怒られたよ
だって私最近頭ぼーっとしてるからわかんないもん……多分だよそりゃorz
DSiは持ってないしうちのインターネット環境自体無線だからニンテンドースポットの使い方も分からないけど一生懸命説明したらお客様に滅茶苦茶喜んで頂けたので光栄至極でございます。
人様に感謝されるのって嬉しいね。でも流石に充電サービスはやってないよお客様……ごめんね、私が持ってればよかったんだよね、これも全て私のせい……
検品とか久々すぎて頭パーだったわ。ダメだ、やっぱ苦手だw
でも楽しかったです。うん。もう2ヶ月ほどでお別れだと思うと寂しいものがありますね。最後まで頑張るんだぞ!


帰ってからテレビつけたら世界ふしぎ発見にブラッディマンデーの皆様が出てた。うわーい佐藤健に成宮寛貴!
父が三浦春馬くんの名前を何かよく分からんボケで弄っててちょっと哀れでした。うちの父は言いたいことがわからない謎な人物です。
スタスカの紹介で「双子座の特徴に変わり者なこと」的な記述があったのですが、それにプラスで血液型がAB型ってことは私の父は星座+血液型占い的には「変わり者過ぎて最早人外」ってレベルなのでしょうか。良くも悪くも。
まぁうちの家族みんなアホで変な人だけどね。基地外一家。ウケるwwwww
なのに頭は良いっつか優等生タイプなんだぜ全員wwwwwwウケるwwwwwwww


とりあえず日記書き終わったら井上夫人様が木曜に飲んでたティーオレショコラを飲みながら普段の作業に入りますゲヘゲヘ。
真似して買っちゃったんだぜー! 美味しそうだったし!
でも父がチャイミルクティーとかアップルティー買ってたよ、何かすみません。
うっひょいひょいだぞ!
スポンサーサイト
【2010/01/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<義を以って事を為せ | HOME | 三時のおやつはなんじゃろな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/549-9c7eba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
