主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三時のおやつはなんじゃろな
樹木希林さん田中真弓さんお誕生日おめでとうございます!
あと今日前田利家公のお誕生日だったらしいですよ。うん。
おー、けいおんの澪もなんか。知らなかった。
この間澪が箱○信者なスレッドを見て思わず笑ってしまいました。アーケード持ちってお前wwww
そんでもって立花宗茂のご命日っていう。



日記を早めに書こうと思って折角Mステ終わってすぐに部屋に篭ったのに、いろいろしてたら11時20分でした。鬱です。
そして乾燥のせいでまた膝の頭ががっさがさだよコノヤローこのがさがさ皮膚下手に剥がすと血が出るからやだ……
でもクリーム塗っても収まらない……
がさがさ踵のCMのアレとか塗らないと治まらないのでせうか。


さて、今日もまた11時過ぎに起きました。やったネ!
昨日結構遅かったんで若干心配はしてたのです。
や、だって空中ブランコの最終回やってたし、ひだまりスケッチ×☆☆☆もやってたし……(´ー`)
あの最終回、カナリアを見てうるっときちゃいます。うん。
あとやっぱ伊良部先生素敵だなぁって。本当ごめんなさい三ツ矢さん土下座したい個人的に(殴
特に悲しくなるような内容でも感動するような内容でもないんですけど、うるっと来る最終回です。何となく。
なんつっても古谷さんの熱演な。顔的な意味で。「しぃ~?」の言い方がもう面白くて面白くてw
あの回はみんな顔がモノノ怪のキャラに見えてくるもうだめぽorz
雄太ママとかもね。困ったモンです。

ひだまりスケッチ! 面白かった!
OPが毎回ツボですひだまり。可愛い。
今回のOPもメイン四人だけなんでしょうかやっぱり。一度ひだまり荘全員で歌ってみてほしいです。個人的願望!
ゆのっち英語苦手なんかなwwwwグラマーは確かに分かりづらいです。
というか前半は吉野屋先生が一番ツボだwwwwwwww
「英語得意ですよ!」つってI love you絶叫ってwwwwww流石の吉野屋クオリティwwwwっうぇwwwwwww
吉野屋先生、大好きです。
あと新入生。私はなずなちゃん派です。なずなちゃん可愛いですw
でも個人的には乃莉ちゃんのが自分に近いと思う。
いいなー私の住むところもひだまり荘みたいなところが良いです。ヒロさんにご馳走になりたいです。うぇへへへへ。



そんなこんなで朝11時に起きましてー。
もう何してたか全然覚えてなーい。
今笑顔動画の履歴見たら赤飯さんの「撲殺天使ドクロちゃん」を見ていたみたいです。あはは……何してんだ私。
可愛かったですよ。そこらの女性よかよほど可愛いですよ!
少なくとも私よりは遥かに可愛いです!(*´3`)
でもこれ絶対黒歴史になんぜ……カッコいいなぁ赤飯さん。
顔悪くないつか寧ろイケメンなんだからもうちょっと行動選んでもいいと思うのにw
あとボルゾイ企画のふひきーさんぞのさんのFF5見始めました。
FFのシステムやっぱりよくわかんぬぇ……5は傑作ってよく聞くけど。5、6の評判がすっごい良いって聞いた。
見てて楽しいです。というか、複数人数でこうやってRPG進めて行くの楽しいんだろうなーってw
一人一キャラずつ振って4人で進行、入手したお金は完全割り勘とかね。喧嘩起きそうだなぁそれw
やっぱお二人の仲のよさあってこそうまく進んでるんでしょうね。


空中ブランコのWebラジオも聞きましたよ!
第3回を……追いつくまであと2回もあるよ……まだSZBHもあるし……うわぁ……
面白かったです。岩田さんって本当にクレイジーなお方なんですね。
ああいうバカっぽいテンション大好きだぞ私は!wwwwwww
TPOを弁えたクレイジー、素敵だと思います。
何かね……今まであんまラジオとか聞いてないからね……イメージが崩れたね! うん!w
いやーラジオであそこまで笑ったの久しぶりだよ多分。SZBHの1/1の放送の絶望ネーム対決のアレ以来じゃないかな。あれより激しく笑ったw
次回は羽多野渉さんで次々回が高橋広樹さんですか。どっちも楽しみですw


そのあとTOVですよ! 3時間ぐらいTOV! いや、4時間? あれ、わかんなくなってきた。
今回は誓いの地下水道からスタートし第一部を終え、今はキュモールの手より救われたマンタイクからノードポリカに向け出発するところです。
誓いの地下水洞嫌いです。ホーリーボトルの切れ目が運悪く光照魔導器のエアル補填するあそこの寸前できれ更にエアル切れで敵が出てきてエンカウントアッー/(^o^)\ってなるからね。
でもホーリーボトルなかったらもっとしんどかったと思……!
ガスファロスト。1周目であれだけ苦戦したバンディッド戦が楽勝だった件……
ま、魔装具TSUEEEEEE! 完ストじゃないのに!w
SMに必要なアレとか雑魚一掃に魔装具便利。
でもガスファロストは宝箱の前にゴーレム系のでっかい敵がいたんで、邪魔で邪魔で……ボス戦は楽勝なのにね!w
フレンにブルーセフィラ預けたら案の定持ってかれました。あーあ。でも気にしないもん。だって私全部で9個作ったからね!w
第二部スタート。どういう流れだか忘れた。フェローに会ってエステルが旅続けたいつってとりあえずヘリオード行って?
ヘリオードのお色気作戦でジュディ姐を選択したらエロすぎクソワロタwwwwww
ノリノリじゃないですか、姐さん……いっそ清々しい。
ところでエステル様は何故やる必要がないのに一緒に着替えてるんです?
セクシータイフーン気に入ってるんです? 私も大好きだ!w
騎士服着たユーリのノリノリ具合も可愛かったです。「了解!」じゃねーんだよww
イエガー戦、気がついたら敵が全滅しててびっくりした……
私はOVLゲージを溜めようと必死こいてアピールしまくってたのに! 戦闘終わらせやがってカロル先生のばかー!w
そんで? おっさんと合流して? トリム通じて海に出て? 幽霊船?
「ついにパティちゃん参戦きたー! これでかつる!」と喜んだはいいもののホーリーボトルの活躍のおかげでほとんどエンカウントせず……残念ぞ。
ボス戦は非常に苦労しましたね、はい。だってトリガーチューンとか使わないしあいつ……
ユーリでガードしまくって一生懸命くっつくのに何時まで経っても目的の技を出してくれない……
ユーちゃんが攻撃されてる間ずっとおっさんが援護してくれたんだぞ! 通常攻撃で! 申し訳ないと思わぬのか凶戦士!w
あ、あとパティがおっさんに敵意見せてたのも笑った。ザウデクリア後のやり取りもすっごい好きなんだけどさ!w
SEもこなしつつノードポリカ上陸。ラーギィを見て笑いがこみ上げてきました。ダメだこりゃ。(※中の人が岩田光央さん)
タイミングが悪かったんだ! たまたま今日空中ブランコのラジオ聞いちゃったからさ! HAHAHA!
ともあれ、そのラーギィさんの依頼で闘技場参加。
前座3匹は蒼破でほぼ一撃でした。3匹目が何気に耐えてびっくりしたけどw
フレンも同じく蒼破刃一撃で倒そうとしたらイベント挟まれたよ……ぜ、是非もなし。勝ち負けも糞もないイベントだもんね。
しかし、「ポニテな湯上り」ユーリと「ハンソデ王子」フレン……お前らの決闘緩いなぁ……w
ザギちゃん乱入。勿論余裕です。SMもばっちり。リタっち一回殺されたけどね……
ラーギィさんを追ってカドスの喉笛。そしてボス・プテロプス戦。
こちらもSMになかなか苦戦。だって分裂しねーんだもんコイツ……
分裂すると思ったらエステルやリタっちが攻撃しちゃって阻止しちゃうしさ……
体力1/3ぐらいしか残ってない状況でようやく分裂してくれましたコノヤロー! もう面倒臭くてここで魔装具にしちゃったもん……一撃です。
雑魚もそれなりに一掃出来たし! えへっ。
すっごく今更なんだけど、プテロプス(分裂前)ってギガントモンスターのプテラブロンクさんと同じモーションだったんですね。イライラしててずっと気付かなかったわ。
いやーゴードロはやっぱり可愛いですよねー。そんだけ。
マンタイク通過してコゴール砂漠。後々のボス戦に必要なアレも無事回収しましたよ。
砂漠はホーリーボトル様様です。マジで。水分補給も楽だし。
でも後半マップで一番右から宝箱回収してるのにいきなり左側にワープさせられたときは本気でテレビ画面を殴りたかった。げしっ、って。
メドゥーサさんは勿論軽く撃破です。というか楽勝過ぎて話にならなかったわい。すげー魔装具。
カドスのハーミットさんもリタっち操作で頑張りました。武器は当然ウロボロス(※魔装具)。余裕でした……おっさんのストップフロウ援護もあったし。
アウトブレーカー戦。うん、楽しかった。結構楽しかった。というか楽だったw
二周目ともなると流石に楽になるものですね!
あとはヨームゲン行ってコゴール砂漠でアイテム回収してマンタイクに帰ってきてあいつをああしてこうして。
フレンとユーリのあのやりとりもちゃんと見直しました。
昨日デスノの台詞コラみたいなのをやったんですが今度部活出た時に多分書いたのを修正します。
一応メモメモ
「法が間違ってるなら法を正すのが先決的な何か」「じゃあお前は以下省略メテオスウォーム」
うしにん・ありじごくにんのSEやギルドへの依頼SEも終わらせこれからノードポリカです。
コレクター図鑑埋めも順調ですよ。ぐふふふ。スキル覚えさすのめんどい。
というか私のいきつけの攻略wikiのチャート3が全部終わったところなんですね。次から4です。えっへっへ。
がしがし続けたいぜちくしょおおおおおどんどん進めたいのに時間が足りないそんな感じ。


あ、そうそう。バイト先でやってた店頭PVを見て興味を持ったEnd of eternityの体験版をDLしました。
意味不明すぎて私のミニマム脳味噌には無理です……でもやっぱりゼファー可愛い。
誰か理屈を教えてくれ。但し一項目三行以内でな!w


Mステ見ました。まさか自分に最多出演アーティストがわからないとは思いませんでした。
光GENJIは完全に盲点だったよ……!orz
2~3位は余裕でしたけどね! えへへ!
あといつも思うんだけど瞬間最高視聴率って誇れるものなのかしら。偶然じゃねーかあんなん。
だってそれがピークってことは、その一点を境にどんどん下がってくるってことじゃないのかい?
ああ、よくわからなくなってきた……


今日はこんな感じです。
明日はバイトだーそれ以外はゲームしたいです。でもPCもしたい。ぬーん。
とりあえずまずは今夜やるアニメを確認して録画予約を……!
スポンサーサイト
【2010/01/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生玉ねぎ | HOME | キマイラさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/548-c1aefab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
