主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キマイラさん
甲斐田裕子さん上原多香子お誕生日おめでとうございます! うん!
あと武田航平さんとかね!
それから東城綾ちゃんとか竜崎桜乃ちゃんとかBLEACHるきるきとかヒロインだらけですね今日。

いやー、南キャンの山ちゃんは実に惜しいと思います。
面白いのになぁ。やっぱ顔だな。ダメだアレは。
顔がもっと女受けする顔なら大手を振って好きだと言えるんだがなぁ、と「ひみつの嵐ちゃん」を見て思いました。
嫌いじゃないです。芸人としてはかなりツボです。はい。
誰か分かってくれませんかこの気持ち。山ちゃん面白いですよね?(´∀`;)

あとダウンタウンDXに水木一郎アニキが出てました。
アニキカッコいいぜ! 何か冷める系のキャラみたいな扱いされてますけど……orz
さっきマジンガーZ歌ってました。私もあれくらい熱く歌いたいです。うっひょいひょい。
そういやうちの弟も今日お昼頃マジンガーZ歌ってました。
「そーらにー 聳えるー しーろがねのー城ー♪」って。
一気に高級感溢れてるじゃねーか。プラチナか。セレブか。シロガネーゼか。アホか。
しばらくは苛めるネタが出来ましたぜぐふふふ。


さて、今日も何とか午前中に起きられました。ラッキーでした。
昨日結構遅かったのにね。お緩り鬼武者見てたからね。

弟が一生懸命パスタ作ってらしたので私はオムライスにしました。冷凍のね。
や、だって時間ねーし。面倒くせーし。弟作ってくれねーし。
いいとも見てたら新コーナーとして「びみょー仕分け」っつーのが始まってました。
コーナー自体は激しく微妙だったのですが今回声優回と聞いて見てしまいました。
うおおおおおお三ツ矢さんに気付かなかった自分をぶん殴りたいいいいいいいいいうがああああああああ。
どっかで聞いた声だと思ったんです。でもぶっちゃけ三ツ矢さんの顔を知らなかったもんだからうがああああああああ。
つか、最近は専ら伊良部先生の印象が強すぎてダメだな、うん。もう自分を殴りたい。マジで。
日高のり子さんは声聞いて「まさか……」と思ったんですが、本当に日高さんだったよやっふうううう!みたいな感じです。
だって喋り方静かなんだもん……(´ー`)わし最近耳悪いんよ
野沢さんは言うまでもなし。千々松さんはごめんなさい、全然気付かなかった……ダメだな私……自害しろや……

あと昼ドラも見てしまいました。昼ドラ。店長がァァァァァァァてんちょおおおおおおおおおおおおおおおお!(;∀; )
塩澤英真さんが出てたんだよおおおおおおおうわああああああああああああ感動した!
加藤和樹さんもいたしくるっぽこと和田正人さんもいたしうっひょいひょい☆み
夢のようだよ店長がまた見れるなんて……あとはテレビでDK見れたらおなかいっぱい。長渕。


そんですっかり油断して気がついたら遅刻しそうな時間だったので急いで自転車を引っ張り出してアニメイト行ってきました。
引き取ってきましたよ、5P景品のAPHウェットティッシュ!(´ω`*)うわーい!
これでもう思い残すことは……ない……はず、うん。
すっきりしました、お菊可愛いです……ぽちくんもね!(・∀・)かぁいい
これからろったまのキャラソン出るのにどうすんの、って感じですけどね。構うものかボケぇぇぇぇ!

そんでその勢いのまま急いで学校に向かったのに授業なし……
ま、まぁね! レポートを全部終わらせることが出来ましたし! 良しとします! うん!(・∀・)
あ、ゲッテンカ元親さんを見せてもらいました。私は凄絶元親のが好きですw
欲を言うなら姫若子要素もっとほしいぜうっへっへ。

暇な時間はほとんどTOWRM2やってました。割と久しぶり?
リオンくんがついに秘奥義使えるようになりましたよ。やったネ!
魔人煉獄殺楽しかったです。貴様らに何が分かる、とね。うん。
字間違ってたらごめんよ。Dはまともにやってないんだ。というかやったことないんだ。
リオンの話をするたびにもげたが反応する様が可愛くて仕方ないです。うっへっへ。
今のところ我が軍最強のテイルズキャラは恐らくコレット様です。
今はティアとパパンを育ててますよ。Lv45にするんだ……
それからTOVS。やっぱ久々にやると楽しいですね(・∀・)ひゃひゃひゃ
それまでずっとコングマン使ってましたけど、こちらもコレットを集中的に育てることに決めました。HAHAHA!
コレットのパラライ・パルティータは鬼畜ですね、うんw
つかぶっちゃけS勢は倒しづらい気がするんだ。特にロイドがな。
あとファンタシースターの体験版で男の子キャラ作りました。
恥ずかしいんで細かい名前は伏せます……でもいい感じの若武者に仕上がったと思います。割と完全燃焼ですw

そういや聞きました。私の友人が学校でセクハラされたそうで。
……うrじゃねーや、許せねぇぜ犯人!(^ω^#)
もう俺の怒りが有頂天状態です。むきー!


……そんで家帰ったら7時過ぎだったという。おーまいが。
途中で今日井上夫人様が購入なさっていた「ティーオレショコラ」を買ってたからかな! HAHAHA!
早めに帰ってTOVやらPCやらしようと思ったのに出来てないのーん……
明日に回します。どうせ明日は一日OFFだきゃっほう!
スポンサーサイト
【2010/01/14 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三時のおやつはなんじゃろな | HOME | るーるるるるっるー 今日いい天気ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/547-491819ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
