主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
るーるるるるっるー 今日いい天気ー

雪降れ雪!

お風呂に入ろうと思ったら弟が入ってたので「出てきたら教えて」と伝えテレビを見ました。
ホットカーペットをつけっぱなしにしてたらか気持ちよくて寝てしまいました。
目が覚めたときにお風呂入ろうとしたら、仕事から帰宅した父が入ってました。
諦めてテレビを見てたらオーストラリアでモーニング・グローリー(特殊な雲。すんごい綺麗)についてやってたのでつい見入ってしまいました。
ようやく眠気も覚めたのでそろそろいいだろうと思ってお風呂に入ろうとしたら母が既に入ってました。
なんだよこれー……(´ー`)結局入れてません今のところ
早く着替えたいぜうおおおああああああああ!


そして今「シルシルミシル」で犬愛好家による可愛い犬ランキング付けられたんですが異論たっぷりです(^p^)
因みに結果は 1.ポメラニアン 2.シー・ズー 3.ミニチュアダックス 4.チワワ 5.トイプードル だったんですけども。
まぁまず秋田犬もボーダーコリーもゴールデンレトリバーもいない時点でおかしいと思うんだけどね!
秋田犬の可愛さが分からん奴はメキシコ辺りに引っ越せばいいよ! もふもふしてぇ秋田犬!
まぁこのランキングに選ばれる5つ内でも異論ありですがね。
まずトイプードルが5位なんてあたしゃ認めないよ。あんな可愛いのに5位って……
チワワだってアレ……目グロすぎないかい。可愛いんけど、ずーっと顔眺めてると気持ち悪くなるんだよチワワって。少なくとも私は。
ミニチュアダックスは何か、絶望先生で言うところのなーみんポジションっていうか普通? みたいな。可愛いんだけどさ。すっごい可愛いミニチュアダックス。
シー・ズーはまぁ……コメントしづらいわな……あの高貴だけどアホそうな顔が良いのよw
ポメラニアンは異論皆無。可愛すぎるポメラニアン。秋田犬には劣るが!
よってこの5種から選ぶなら個人的には
1.ポメラニアン 2.トイプードル 3.ミニチュアダックス 4.シー・ズー 5.チワワ
ごめんね、チワワは見すぎてちょっと飽きたっつか見てて気持ち悪さを覚えるレベルまできちゃったの、ごめんね。
私、あまりにも頻繁に見すぎた流行のものって見てると吐き気がするんよ。
ぶっちゃけSMAPや嵐ですら吐き気を覚えちゃうレベルなの。好きなんだけど気持ち悪いの。
アニメとかも、前ハルヒとか好きだったけど見すぎて気持ち悪い。ファンの質の問題もあるな、盲目な儲を見ると気持ち悪くてそのもの自体が嫌いになりそうになるんす。挙げればキリ無いんだけど。
というか、あえての土佐犬やドーベルマンとかどっすか。ブサカワっつかカッコいいぞ。あ、本題からずれますね、失礼……


カートゥンKAT-TUNの上田たっちゃんがかw以下省略メテオスウォーム。
たにぞうさんのダンスのアレのときたまんね。良い凄く良い。
あと亀田長男を見直しました。面白い良い奴だwwwwwww
今まで全員大嫌いだったけど長男だけは認めます素敵だw
メイド服着て「ご主人様ァ!」って言いながら出てきたのを見てぴきんときた。


今日は午前中に起きられましたー、やったね。
まぁあんま意味無いんですけどね。実質活動開始が1時だもんねー。
久しぶりにまともなお昼ご飯食べた気がする。
カルボナーラ食べました。半分だけね。100g分作って半分弟に押し付けた。えへっ。


1時からはゲームですー。
BSRしましたー。濃姫で究極やったら意外に鬼畜だった件。
前田家家中戦で苦戦してどーすんの……しばらくやってないとダメですね。あはは……
こんなんでよく大武闘会勝ち残れたわ、私w
BSR3が楽しみで仕方ないですやっふう! 英雄外伝みたく弾き返ししたらしばらく怯むとかないのかなー。ちゃんとやりたいんすアレ。

BSR後はTOVですよ! いぇあ!
今日はエフミドの丘からケーブモックまで終わらせました。これから誓いの地下水道に行こうか、ってところです。
ガットゥーゾさん余裕でした。ピヨノン最強。途中で面倒臭くて魔装具に変えちゃったけどね。いやマジで面倒だったの……orz
あとは雑魚やらリブガロさんを蹴散らしパティと遭遇して船上でザギちゃんをぶっ倒し。
ザギちゃんのSMが意外と簡単に取れた件! ほぼ独壇場でしたw
牙狼撃からの烈砕衝破。これで安定でし。使ってる武器のおかげか3回ぐらいやったらもうそれで大丈夫なくらいw
あとはフルボッコです完膚なきまでフルボッコ!
そんでカルボクラム行って畏怖されし巨体(笑)を軽くぶっ倒しダングレスト行って雑魚蹴散らしてドンを追ってケーブモック行っておっさんと合流してうっひょいひょい☆
おっさああああああああん久しぶり会いたかったよおおおおおお!(´Д`*)やっぱ天を廻る輝星よく似合う
どーでもいいけどフレンはハンソデ王子のまんま二周目に入りユーリはずっとポニテな湯上りなせいで下町コンビが緩すぎます。緊迫感の欠片もなしw
そんでケーブモックでギガラルヴァさんを倒して(SMギリギリ取れてよかったです……)、ドン戦……
念には念を入れ、魔装具装備でいったんですが余裕過ぎて話になりませんでした……(´ー`)爺さん……
蒼破刃→蒼破追連→絶風刃 に偶に魔人闇混ぜちゃうアレ。ドンは足が結構遅いんで助かりました。うん。
しかし技を出すたびにポニテがひらひらするんでちょっと興奮します。
ああ、嫌だなー誓いの地下水道……ホーリーボトルで何とかならぬものか……ね。
うおおおおお続きやりたいのに明日学校だよおおおおうわあああああん


五時からバイトでそ。
つかバイト前にほしいゲームをまとめたらえらい数になった。でもまだPS2とNDSが残ってるよ……
ほとんど一日中メンテナンスしてたんだけどそんなことはいいんですよ!
コーナー長から! ラブプラス借りちゃいましたよー! いやっほおおおおおう!(´∀`*)
気になってたんですラブプラスがっつか姉ヶ崎寧々ちゃんが! 寧々たん! 寧々ー! 結婚してくりゃれー!(゜∀゜*)うひょおおおお
最初は凛子辺りがツボだったんですが気がついたら寧々ちゃんに靡いてたよ私……ダメね……
主人公の名前何にしようかなぁぐふふふふ。弟の名前を捩って使おうかなぐふふふふ。
うおおおおおおコーナー長ありがとうございますううううううちゃんとお返ししますゆえ! やらないとかいわないで!w
あああああ寧々たん寧々たん楽しみすぎて脳が蒸発しそうだよ私……
言うまでもありませんが、ファラの声聞いてたらきゅんと来ました^^源口さんがツボです


帰ってきてから冒頭のお風呂のやり取りでもうやんなっちゃう。
つか眠い。異様に眠い。困った、この眠気恐らく土曜くらいまでは続くよ……


明日は学校行ってレポート終わらせアニメイト行って景品貰ってこようかしら……!(・∀・)
TOVやりたいユーリに会いたいがはははは。
スポンサーサイト
【2010/01/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キマイラさん | HOME | 始まる……!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/546-287b9208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
