主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
始まる……!
マリナ姫ー! はっぴばー!


眠い眠い死ぬほど眠い寝ても寝ても寝足りないまだ眠い布団から出たくない
すぐにでも睡魔と楽しくランデヴーするために早めに日記を書き終わりたいものです。


今日は一時半起き。うわぁ、救いようがない時間だよぉ。
学校行こうかとも思ったんですがもう本当アレな時間過ぎてやる気下がったし第一雨降りそうだしでもアニメイトは割と緊急を要するので行ってきました。

なのにAV祭りのポイントを家に忘れるとかもうアホかとバカかと\(^o^)/おっおっおーわた
おいおい、雨降りそうだからって歩いてきちゃったよ……また行って帰るの面倒……
とりあえず4千円分のお買い物とNARUTOの最新刊を入手して帰宅しました。
景品はまた木曜日にでもね。レポート終わらせるときにでもね。残ってるといいんだけどね。
因みに4千円分のお買い物とは、「絶望歌謡大全集2」とガンダム00のフェルトのキャラソンです。
ちょうど4千円少しオーバー美味しいです!(^p^)
割引使えばよかったかもなー失敗した。まぁいいや、これがキャラソンやDVDの時に活きてくるんだから。
まだ全然聞いてないですうはうは。

フェルトのキャラソンの裏の彩陽さん美しいです。高垣彩陽大好き!
さて、これで00のキャラソンは沙慈以外全部持ってることに……ごめん沙慈。買うかわからないしいつになるかもわからないw
ところでググっても全然00のキャラソンのページが見つからない件。
というか、公式サイトの関連商品情報ではアレルヤまでしか載ってないってどういうことなの……
いや、アレルヤのが多分一番かっこよかったけどさ。「太陽」めっさ好きっす。録音の「永遠の螺旋」と同じくらい好きです。でも歌いやすいのはせっさんとティエです。
「太陽」はアホみたく歌えないんだなー私……低い。
大全集2も楽しみです。主に加賀ちゃんが。加賀ちゃん可愛いよ加賀ちゃん!
地味に楽しみなのがなーみんの奴ですけどね!w
……もしかして、大全集より「かくれんぼか、鬼ごっこよ」を買うべきだったのでしょうか。うわーバカだ私。まぁいいや。
「金魚の接吻」大好きです! 鼻血出るくらい好きです! 前にようつべで聞いたよ! 色気やばい! 流石アサ姉です。


帰りに弟に頼まれたマック買って帰りました。
飲み物って持つの大変ですよねー。
家に帰って開けてみたら、クーポンに載ってた「チキンフィレオ+コーラM」のはずが何故かポテトが入っててびっくりした。勿論頂きましたとも! 好物だからな!w
こういうラッキーってあるもんなんですねぇ。うへへ。

弟がNARUTOを読み出したので、私も暇だったから銀魂読みました。
あああああああいちいちぎんたましいって打つの面倒くせぇ!
「まぁいいや変換すれば一発で出るし」と思ってたけどもう我慢できん! 単語登録をさせてもらう! 銀魂銀魂 よし!
まぁとにかく銀魂を読んだわけです。
面白かったです。ヅラ、あんたって子は……
空知先生もヅラや土方、もういっそ近藤さんをぶっ壊すが如き勢いで沖田くんを思い切り汚しちゃえばいいのにね、なんて思う私は歪んでますか。
だって綺麗過ぎるんだもの! うんこしたと思えば「した振りですー☆」だし、負けたこと多分ないし、ガラスの剣といえど汚れてはいないだろ!
それこそいっそヅラみたく野糞しちゃえよ君……そんで世間の女性ファンの皆さんを失望させようぜ。
ああダメだ、銀さんや土方はそれでもまだ人気が残ってやがる。ちくしょー何か決定的にファンが減るようなことしないかなー本編中で。非人道的なこと以外w
そうでもなきゃ面白くないでしょーうふふ。
いやーしかしムカついたなー土方。「冗談だよ」つって目の前にアレとかさーもうさー殴るぞてめー。
近藤さんの仰ってた「あの子世界中の人がみんなマヨネーズ好きだと思ってるから」みたいなのが何故かツボにはまってしまった。それはねーよwwwww一般常識的に考えてwwwwwww
あれ、囲炉裏さんとかマヨネーズ嫌いって言ってた気がする。因みに私は別に好きっていうほど好きじゃないけど小腹が空いたらマヨチュッチュが出来るレベルです。ポン酢やマスタードの方が好きだけど。
何かネタで「土方うざい」「嫌い」って言い出したら本当に段々嫌いになってきちゃってるから怖い。どうしよう、私そこまで嫌いじゃないよ……ムカつきはするけどw
好きって言い出してみるか。いや別に好きじゃねーし。梨や柿の方がよっぽど好きだ。所謂「普通」だな、うん。
無機物ならそうだなぁ、ペットボトルくらいには好きかも。
何が言いたいかっつーと近藤さんが救われなさすぎですこの作品……ご、ゴリラ(;ω;`)
鼻くそターザンのお話とかさーもうさー……w
あ、九ちゃんはこの巻でも非常に可愛かったです。大好きです。
可愛すぎる堪らない大好き(´Д`*)ドナルドが好きなんだね九ちゃん!
僕も大好きだよ! ポテト美味しいよね!w
「稲葉さんのケツの穴」に激しく吹いた。どうしてそうなる……
つかお料理教室の話は全体的にツボすぎてダメだwwwwww
空知先生は本当志村けんが大好きですよね。いや、知らんけどさ。ドリフター'Zで一番取り上げてる気がする。
全然話変わるけどやっぱりさ、人気投票のお話のヅラVS九ちゃんの場面って「お前なんか変態仮面じゃねーか! 鞭振り回してろフィッシュ竹中!」ってみんなそういうニュアンスの台詞でつっこんだよね。 ね?
私だけ、とかそんな寂しいこと言うやつは鼻の穴にタバスコ突っ込まれたら良いんだ……(´ー`)
だって愛する九ちゃんが蔑まれてるのは我慢が出来ないもーん(´・3・)
あとマダオは何か武器が数珠だよね。私にはDFFのクジャのああいう動きをする光景しか思い浮かびません。阿波踊りじゃなくってよ。攻撃モーションの方。
話戻します。結野アナのお話素敵でした。銀さん、くっだらねー見栄張ってるw
外道丸がめっさ可愛い件。今回の表紙見た時点で「何だこの可愛い子……」って思ったわぃ。
次巻は4月ですか。待ち遠しいですばかー……陰陽師の敵方のしりのさんも気になるんですええ。
ケツにシリですか。陰陽師って何か汚い。ごめんなさい嘘です。じゃすたじょーく(´ー`)ねばーまいんど、だぞ!


帰宅してからは弟にボーダーラピードで好きなだけ遊ばせて、私はその後ついにTOV二周目をスタートさせました!(´∀`*)
ユーリの魔装具つけたら無双過ぎて話にならなかったので、ボス戦以外は魔装具、ボスは通常武器で何か良さそうなのを装備することに決めました。えっへん。
そりゃだって、ユーリの攻撃力が最初から6000越えだもの。最初からクライマックス過ぎる……orz
フェイタルストライクを覚えたらダメ1武器をデフォルトにして楽しみます。
というか今フェイタルストライクをフェイタルフレームって入力しそうになった自分に気がついた。バカか。それは零だ。
イベントは全部飛ばしてます。ただ、ヘラクレスとかバクティオンとかは空を飛ぶ以外の方法で近づくとイベント変化するらしいんでそこらへんは見る予定。
あ、そんでこの周難易度は全部ハードですぜ。でも防具は最強だからゴライアースさんの猛攻にも耐え切りました。ひゃっほう。
あと今周もSM全クリア狙い。理由? グレード評価だけですよw
終わらせた今現在は、リタが加入しハルルを通過、これからエフミドの丘に乗りこむところです。
ピヨノン持ちの私に死角など一切ない……はず。あとは味方がアホやらかさなければ無問題。即殺してやりたいです。
すんごいくだらない縛りだけど、海を越えるor空を飛ぶ必要がある場合以外は全歩き縛りとかしようかなって思ったけど面倒臭かったので考え直しました。うん。
だってそんなの時間の無駄だよねー☆み
低レベルチャレンジかなんかの時にやります。
とりあえず今はかなり楽しんでるよー、ってことで。いいですよねー周回! 周回最高!w
目標は全称号集めと望郷の墓所踏破と200人斬り全員制覇ぐらいなものなので気楽にやります。うっへっへ。楽しいぜー楽しすぎるぜー!(・∀・)買ってよかったPS3版TOV、懐痛いけど。


何かTOVやってたら途中で手がBSRモードになってしまい自分が何をしてるのか分からなくなっちゃったりとかね。あーあ。
今度BSRもやりたいです。最近はBSR起動させても濃姫操作で自由合戦くらいしかしてないので、他キャラを鍛えたりお金を稼いだりしたいなぁ、と……


そういや家の鍵が届きましたお!
来月くらいからいよいよ住む準備をしなくては……
住所もメモってきたので、誰にでも教えられる状態です。ばっちりです。ばっちぐーです。古いのはわかってる。何か死語使いたくなったんだ。
お引越し連絡とか住所知ってる人には全員するんだからな!w
うわー何だかんだ嫌だと思ってたけどテンション上がってくるなーw


うん、こんなもんだな。
明日も多分TOVしてるんだろうなぁと思います。どーせ私のことですからね。
あとバイトがんがる。超がんがる。
スポンサーサイト
【2010/01/12 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<るーるるるるっるー 今日いい天気ー | HOME | 今度こそは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/545-0224e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
