主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
九時起き当たり前が夢
井上真央さんはっぴば!(´ω`*)
あとNARUTO白たんはっぴば!


機敏なデブは、好きです。
今たまたまテレビをつけたら「芸能人!ヒットソングで爆笑SHOWバトル」やってまして。
はるな愛がマドンナの「Hung Up」のPVを真似、TKOがマイケル・ジャクソンの「BAD」(←大好きですBADかっこよすぎる)のPVをコピーしておりまして。
マドンナは何かもう「やめてええええ><」ってなりましたけどね。
マイケルの方は最初「いやああああちょっとやめてえええええキモいキモいwwww」と思ってしまいましたが。
芋洗坂係長が出てきた瞬間「キタ―――(・∀・)――!」ってなってしまったw
や、結構好きなんだな……踊れるデブは見てて楽しいじゃないか。
トロイ・ミラーも好きだしw
影響されてGirliciousの「Like me」って曲探しちまったくらいだもの。あの歌地味にツボなんだ、うん……
とにかく、あれはかっこよかったなー。勿論本家に勝てるわけがないんですけど、キレが良いカッコいい!(´∀`*)
つかまえだまえだ可愛いやべぇぇぇぇぇ修二と彰!
たとえ完成度低くても全然許容できるあてくし。
これ叩くジャニヲタは寧ろ私が鉄建制裁を加えてやりたいぶん殴ってやりたい。可愛いからいいじゃんバカー!
あああああ可愛い可愛い音域が違いすぎるのすらたまらないわw
スタッフもカラオケ版のピッチ変えてやれよ……(´ー`)
歌い方も小学生やなぁかわゆすなぁ。頑張った頑張った!
そしてさくらまや可愛い。幼女! 幼女!(゜∀゜*)
利発そうですよねー可愛いね。頭いい子はおじさん大好きだよー^^
しかしこぶし回ってるなぁ、流石演歌歌手w
本家の絢香さんより好きかも(´∀`;)
でも「サプリ」の主題歌だったあの歌の方が好きだよ。
まぁ勿論終わったらテガミバチに変えましたけど(゜∀。)


……えー、散々テレビの話をしたのち普通に日記。
昨日からいつもどおり四時寝生活スタート\(^o^)/
BSRのプレイ動画見てて「これで最後にしよう」と思ってたのを見始めた瞬間にブラウザを何の脈絡もなくいきなり強制終了させられてキレかけた。
つかいつの間にか大百科に「真田幸村(戦国BASARA)」とか「片倉小十郎(戦国BASARA)」とかあって吹いた。
前は明智みっちゃんとKGしかなかったのにねw
元就様も勿論いらっしゃいましたよ。うぇははは。
あ、だいぽんさんの正義の味方みました。おもろかったです。
携帯って怖いね((((゜Д゜;))))


そんで起きたのが昼1時過ぎ、と。
勿論やってたことつったらPCに決まってら!
CALLINGの実況見てました! あず。さんの。
一周目はもう見終わりました。あと10回分ぐらい残ってる……orz
楽しそうだなぁこのゲームも。びっくりゲーだけどw
麗子たん可愛いよ麗子たん(´ω`*)しんいち(※新八っぽいやつ)マジキモいアル
二周目も継続してみますよ! うん!


あとバイトね。五時からね。頑張った。
残業したの久しぶりだー! 楽しかった! BDの商品作りは簡単だから好きです。おもちゃは結構面倒なんですが……
えーっと。値引き交渉にはどうやって応じればいいんでしょうか、アルバイト。
とりあえず「私の権限ではどうにもならないので」とお断りはしたけどw

あとゲームの予約取るとき何気なくPSPのところへ目をやったらTOD2とTORのPSP移植版のベストが出るらしいですね!
面白そうなんだよねー! 安かったし気が向いたら買おうかなぁ……
私はEがやりたいです。「TOVは傑作、TOEは最高傑作」って意見を見てw
あとメルディが可愛すぎて興味深々ですおじさんは。というか、メルディの「インディグネイション」の詠唱で「出でよ神の雷」の言い方が可愛すぎてオウフwwwwwってなった。
RM2でキールの可愛さにきゅんと来て、TOVSでファラに骨抜きにされ、秘奥義集でメルディに骨抜きにされうっひょいひょい。
つかよく考えてみるとパティとチャットは親戚ですか。そこんとこどーなんですか。
またRMみたいなお祭りゲーがあればそれなりに触れてもらえるのかなぁ。

あー、今日は結構楽しかったなー。いつもこうならいいのにw


帰る前に近所のスーパーでC.C.レモンとチャイミルクティー買いました!
チャイミルクティー、マジで美味しいんだって! 誰か分かってくれ!w


ところで今大学のNet Commons覗いてみたら今のところWritingの提出人数が170人に増えてるwwwっうぇwwwwwwww
余裕過ぎたかwww私wwwwwww全然ギリギリじゃないやwwwww


明日は何しようかなーふんふん。ゆっくり休みたいお!
つか今スマステで「SMAPがんばりますっ!」の番宣やってたんだけど、稲垣さんがガンダムうたっとったぞ……(゜Д゜;)流石ですね
仮面ライダーも好きだもんね。前回のライダー笑ったw

ユーリよかティエリアに会いたくなってきた昨今でございます。うん。
何かもう、萌えって何? みたいな。
スポンサーサイト
【2010/01/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メダマドコ。 | HOME | 結局のところ、何事も諦めなければ意外とうまく行く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/542-5ad0a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
