主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結局のところ、何事も諦めなければ意外とうまく行く
満田伸明さん、後藤さおりん、お誕生日おめでとうございます!(´ω`*)さおりん!
満田さんはアレです。SIRENで牧野・宮田の二人を演じられた俳優さんですよ!
最近SIRENのプレイ動画とか見てたらすっかり虜に。や、やらないけどな……怖くて無理……
というかあのお二人素敵過ぎるんだけど。撲殺白衣の天使みやたんにヘタレ求道師様まきのん。素敵。
サーチとか見ても結構アレな感じなんですね。うひょう。
つか今満田さんのブログ読んでるけどおんもすれー! おもすれー!(・∀・)タイガースお好きなんですね
……それから銀魂のまた子とガッシュのココたん! おめでとう!


昨日もーなんやかんやでー結局徹夜ー。
まぁ何も手をつけてなかったんですけどね。
だって! 「小悪魔ドクショ」にはけんけん出てたし!
途中までは考えたけど結局放置して普段の日課を遂げ!
(如何せん一日中なーんもしてなかったからあの低クオリティの日記ですよ)

終わった頃にテレビがいきなりついたから「!?」って思ったら、視聴・録画予約してた「0号室の客」が始まり。
や・ま・だ! や・ま・だ! 丸山! 安田! いぇあ!(゜∀゜*)テンションがあがるううううううう
マルはやっぱり演技派ですぬ! 普段あんなキャラなのにツッコミとかしてる姿を見ると笑えるwwっうぇwwwww
お話もちょこっと感動した。つか彦麻呂さん太った?(´∀`;)顔のぽっちゃり具合が前見たときよりえっらい違う……
次回はシゲということで。シゲは本当に弁護士とか医者とか知的な職業が似合いますね。流石ですね青山学院。あれ、違ったっけ。NEWSメンバーの学歴は色々とすげぇ。
そういやさっきジャニウェブからのメールで今度はヒナが「0号室の客」に出るそうですね。うっひょい!
標準語縛りwwwwww前にはぐれ刑事純情派に出てたとき母と二人で見てて「お里が知れる微妙に訛ってるwwww」と笑ってたのはいい思い出。
ところで私、主題歌の「時計じかけのアンブレラ」がすんごい好きなんですけど。だって今の着メロあれだぜ。誰か分かってくれないか気持ちを。
……はいはい元ジャニヲタ乙、等のコメントはどうかお心の内にお収めくださいませ。

更に放置していたら今度は視聴予約してた空中ブランコが始まりw
でも私が東京に泊まった時見た「オーナー」でした。なんだか不思議な感覚……
この話好きだなぁ。何か泣けるなぁ。
それにしても中・伊良部がイケメソすぎる件。惚れてまうやろおおおおばっきゃろー私はショタ好きだ!(←うわぁもう死んだらいいのに
大・伊良部は小節版を読んでないからマスコットにしか思えないwwっうぇwwww
だから別に嫌いじゃないwwwっうぇwwwwww
つかこの間空中ブランコの話をしたら原作の小説の話に移ってしまい、伊良部先生大バッシングwwww俺涙目wwwwwwww
……嫌いじゃないけどなぁ、おっさん。
まぁ、ドラマとか舞台では阿部寛とかさ! 雨上がりの宮迫さんとかさ! 気持ち悪くない人使ってるし!w
仮にアニメで原作のままの風貌だったとしても、声が三ツ矢さんなら素敵なオジサマに変化してたんだと思う。うん、勝手な妄想。
マユミちゃんのお注射を受けたいなぁと思いつつやっぱり痛いのは嫌だからそこの葛藤。私はどうすれば良いのでせう……(´ー`)


あとPCしてたら母が起きてきた。つか時計見たら四時過ぎ。
結局それから作業開始しまして。
そんでだ! そんでだ!
7時過ぎに! ついに完成しまして!
タイトルもつけまして! 早々に送りまして!
 祝☆Writing 終了ー!(´∀`*)きゃっほおおおおおおおおう
ああああああああ疲れた! すんごい疲れた! もうやだ!w
しばらく文章書きたくないです……部誌すら書きたくねぇ……
もうね、多少つっこまれても気にしないよ。間違いを訂正するための課題なんだからさ!w
つか私で99人目なのか提出人数……ギリギリすぐるw

終わってから九時ごろまで今日が賞味期限の卵を消費するのに必死でした。
目玉焼き作ったし、スクランブルドエッグも作ったし、あと何か具入りの卵焼きじゃねーけど何か焼いた奴作ろうとしたら上手い事作れず……(´ー`)まぁいいや美味しかったから
5個ぐらい使ったよ。もうしばらくはスクランブルドいらね……目玉焼きがあればいい。
あとちゃんとしたフライパンほしい自分用の。


どーでもいいけど「もののけ姫」って妙な雰囲気でてるよね。
実はジブリで一番好きな作品だったりするのですが。次点は多分トトロ。


朝ごはんを楽しんだ後は、少しPCを弄りまして。
そんで昼寝と称して三時間ぐらい寝るつもりが起床が午後3時……orz
寝すぎだ! 2倍じゃねーか!w

起きてからもPCする気力しかない現実……どんだけ体力削られてるんだ私……w
CALLINGの実況一個増やしました。あず。さんの見始めましたよ!
いや、結構進んでるっぽかったから……面白いですよ。
ああ怖いCALLING怖い。でも麗子たんはめっさ可愛い。
あとスパークさんの鬼武者見ました。面白かっためっさ面白かった鬼武者やりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!(´Д`*)
どこかで探してみようかしら……


あ、眼鏡取りに行きました!
見えすぎて逆に気持ち悪い件。やっぱり外行き用にします当分は。
しかし可愛い眼鏡! 流石はブランド物のフレーム使っただけありますw
取りに行ったついでに外食にも行きましたよ! ハンバーグうまうま。
びっくりドンキーの新メニューのクリスピーチキン&ハンバーグを食べたら重過ぎてお腹がうげぇ……


大体こんな感じ! もののけ姫が面白すぎてうまくかけねーよ! 集中できん! でも気にしない!w
うおおおおおわんこおおおおおおお狼好きだァァァァァァァ
幼い頃はサンに憧れて、いつか狼の背に乗りたいと思ってたものです。
今でも思うよ。ああああ狼たん可愛い超可愛いいとおしい(´Д`*)ハァハァ
真っ白なのがいいよねぬほんおおかみ(´Д`*)
絶滅したのが残念でならないよ……アレだけは残すべきなのに……

明日はバイトだー面倒くせぇゲームもしたいけどCALLINGも見たいうつだ。
スポンサーサイト
【2010/01/08 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<九時起き当たり前が夢 | HOME | ワンと鳴け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/541-e6640e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
