主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蹴りのほうがパンチより好き。
本日はT.M.の西川さんやハリーポッターのハーマイオニー、あとは銀魂の屁怒絽くんとかああBLEACHの弓親さんも今日なのねへー。
んで正岡子規先生の命日。

んじゃ今日の日記です。
今朝はーなぜか無駄に早く起きてしまった。
外全然風強くなーい北部暴風警報出てないし(´ー`)
結局学校には行く羽目に……
まぁ授業は午後からだったので楽だったんだけどNE☆

とりあえず午前中はアニメの編集しといた。隠の王と銀魂と。
あと久々にマ王見た(´ω`*)特筆することはないけどね!
最近サラが妙に好きだから困る。いや困らないけど。勿論僕はヴォルフ一筋だYO☆
あとはひだまりと夏目友人帳と……うはー先が長い!
まぁいいです、明日やります。

んでー十一時過ぎぐらいから飯食って準備してー……うん。
んで十二時四十分にタモさんへ別れを告げて出かけました。
もうね、外すっげー雨(´ー`)すっげー憂鬱
ローファーとかびしょびしょになってんの。傘差してもあんま意味ねーの。
しかも超暑いの。もう学校着いたら汗びしょびしょなの。体めっさ汗臭いの。

学校着いたら先日言ってた絵の上手なS子さんがプレゼントを下さった(゜∀゜*)
見てみたら出たよ、先日リクエストしたAPHりとぽでまるマパロ(゜∀゜*)いやっほおおおおう!
ぽーがヴォルフだよいやっほおおう! りとのユーリが相当はまってるよやっほおおおう!
ちょっと困り顔なのが可愛いぜ、りと! もう……いやっほおおおおおう!
皆さんに見せびらかしたいよ! まぁご本人から釘を刺されてるのでうpできないんですが(^Д^)うわははははははは!
とにかくもう嬉しくて仕方ない。持つべきものはいい友達だよね!

……んで汗だくのまま数学II。
何だっけ、今日から確か指数関数に入ったんだっけ。
これは面白そうだぞーグラフさえなければな!
もうグラフ大嫌いなんです俺。うまくかけないしー。
でも流石はN先生、教えるの上手。非常に分かりやすい。そして声が可愛い。
海老が好きなんだってN先生。僕は海老はフライが好きです。でも基本苦手。

続いて日本史。今日はアレだ、戦国時代が終わって江戸幕府とか。
1603って「ヒーロー王座」で覚えるようになったのね。
「ひとむれみえる」でも「ヒーローのおっさん徳川家康」とか。
自分は昔ドランクドラゴンが好きだったんで「ヒーローのおっさん」で覚えました。
今となってはもう変な考えしか浮かびません。馬鹿だから。
しかし同級生S君よ……関が原の戦いぐらいは覚えとこうぜ……w

授業が終わった後本当はすぐ帰ろうとも思ったんですが、なーんか面倒くさくて結局学校にしばらく残ってました。四時ぐらいまで?
アレだね、木曜深夜にやってるあのおにゃのこだらけの三国志の……恋姫無双!
あれの原作脇役がとんでもなく豪華らしいね。先ほど言ってた同級生S君が言ってました。
いいなー、やりたいなー、18禁かー……
ちなみにこのSくんなかなかいける口でございまして、声優さんやアニメ好きで以前談話室にいるパンピーの前で堂々と「保志は受け声だろ?」と言ってのけました。
その場にいた意味のわかる女子全員で総つっこみでしたよ、当然w
ちなみにひぐらしの漫画を読んでるときあのインテル入ってる圭一を見てのコメントです。
あ、そういえば弟がEDF3イージーモード完全クリアしたらしい!
よく頑張ったな、愚弟。次はヴェスペリアのレベル上げを頼む(殴
あと友人の読んでたファッション雑誌に岸尾だいすけさんが出ててびびった。

んで帰りにコンビニに寄ってお菓子を少し購入。
本当はアニメイトにも寄りたかったんだけど、雨酷かったから……orz
あとから聞いた話ではうちの近所のアニメイトにAPHのトレカ出てたらしいじゃねーか!
おいふざけんなぁぁぁぁぁ! どんだけタイミング悪いんだ!
どれくらいの周期で入荷なんだろう……そこを狙っていきたいんだけど。
枢/軸しか買ってねーよ、連/GOもほしいよ(´・ω・`)

そして四時半から水無月ちゃんが新しい部誌を渡すためにうちに来ました。コンビニ寄ったのもこのため。
ちなみに遊戯王GXの再放送が終わるまでうちにいたんですがw
何かね! 何かね! 大神のね! キュウビとね! 疾飛丸をね! 書いた人がいてね! 感激したわボケぇ!蹴
あとね! APHのね! イラストをね! 書いてる人がいてね! 感動したわ馬鹿ぁ!殴
人選が亜/細/亜三兄弟とバッシュだったから尚更感動だよ(;∀;)ツボ
あとはまぁちょこちょこ雑談。
GXはあれだ、深夜42時アニメと呼ばれてるらしいですね。あまりにも子供向けじゃないから。面白かったです、普通に(^ω^ )

そして水無月ちゃんが帰った後、一通り片づけをして昼間にS子さんに貰った手紙を読みました。
メアド、ゲットだZE☆
早速送りましたよ、無駄な長文メールをww
ご迷惑おかけしましたS子さん(・ω・`)ごめんね

……さて、今日はこんなところでしょうか(´ー`)もう疲れちった
明日は病院に行かないといけないらしいよー面倒だけどな!
スポンサーサイト
【2008/09/19 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<君は誰だい? | HOME | うまいもんは食べられるだけ食べとけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/54-d334ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
