主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水の泡
ゆかなさんお誕生日おめでとうございます!w
あと古畑任三郎とシャーロックホームズって同じ誕生日なんだぜ!
ほたるたんもおめでとう!


眠いです。
最近妙に眠いです。
昨日も大概眠かったけど今日も眠い。
一日貰って一日丸々睡眠に使いたい……!


さて、今日はお昼に起きました。あーあ。
昨日夜中にスパさんのコミュ動画見てたしな。あーあ。ダメなあてくし(笑)
あと夜中にギャグ日みたよ。面白かったよ。主にツッコミが。
芸術家ってのは、「裸婦描きたい」と突発的に思うものなんだろうかw
面白すぎるwww
ひとつ残念だったのは、スパークさんのコミュ動画とほぼ同時進行だったせいで気がついたらOPが最後のところしか見れなかったことくらいかな!


一応起きてからAcademic Writingの内容っつか資料とか探してみたり意見を纏めてみたり考察纏めてみたりしたんですがやっぱりさっぱどわからん。
結局テーマの方向性を微妙に変えることに落ち着いたんですけどね。ええ、母の帰宅後w

疑問を上げてみたり、カリフォルニア大学デービス校が実施した「ファーリー・ファンダム」についてのアンケートの結果書き残したり。
因みにファーリー・ファンダムっつーのは、欧米カートゥン文化の影響を受け、擬人化動物が大好きすぎてヤバい人達のことです。
だから、APHやミラクルトレインみたいのじゃなくて、こう、文字通りの擬人化っていうのかな?
本来擬人化っつーのは、動物や無機物に人間の特徴をつけるって意味ですから。
ネズミーのキャラとかアソパソマソとかそういう系統の擬人化のが好きな人、みたいな。
何か、向こうでは問題みたいですよ。擬人化された動物の着ぐるみきてセクロスしたりするのもいるんですって。
中には擬人化された動物そのもののうふんあはんな絵を創作するファンがいたり。ケモノみたいなアレです。
変態扱いされてるみたいです。いやまぁ、確かに怪しい光景ですがw
とにかく、キャラ化や擬人化に役立つかと思って集めたんですけど結局方向性変えたから役にたたなさそうw

あ、でもマリアンヌやジョン・ブルみたいな国擬人化は使える気がする。
いや、でも世界規模のWritingじゃないしなー……
汎神論とかね。色々ね。面白いですねーwiki先生(殴


でも一時間ぐらいで挫折して普段どおり遊びまわっちゃったんですけどねー。
あ、らきすたの武道館のイベントにおいての立木さんとくじらさんのトーク見ましたー。
最高すぐるwwwwwwwあれ見れたならもうらきすたいいわwwwwうぇwwwwww
あとやっぱいろぶんさんの歌は聴いてて楽しいです。
つか一昨日の夜中にAPH関連の動画色々見てたら楽しすぎて……w
ゆっくりなアルとか、パーフェクトさんすう教室のパロディとか。
そんで見てるうちに親分が見たくなってしまいまして。
嗚呼、親分病。子分にしてほしいわw
えーりん系はノリノリになれて楽しいですね。まぁ父に叱られましたけど。
うるせええええあれ如きでいちいち苦情言われたら私生きていけまへんがな!(´Д`;)
……つか前から思ってたんだけど幕末志士コミュのジャック生放送本当なんとかなんねーのかな。管理者何サボってんだよ。バカか。


ほんで五時からバイト頑張りました。
アホみたいに寒かった。もうごっさ寒かった。ありえないくらい寒かった。家電量販店に有るまじき寒さ。
そして暇。正月のお買い物の波がが完全に過ぎ去ったみたいで結構すっからかん。
なのに作業がシールはがしとか中古改廃みたいな指先使う仕事でもうやだ\(^o^)/タイミング悪っ
空気が読めないというか、流れが読めないというか……ね。
帰りに職員控え室みたいなところに入ったら今日は商品管理部に出勤してた上司のMさんが「エクシアいますよエクシア!」と仰るので「!?」と思いながら覗いてみたら正社員の方二人がガンダムVSガンダム NEXT PLUSやってました。
何でも片方は、公式に上がってたぐりりばVS子安動画を見て買ったとのコトでw
何か、せっさん(ロボアニメ好きの社員さん)と、キラ(先述の動画見て買った社員さん)が、戦ってたよ(´ー`)見てて面白かった!
因みにキラが勝ちました。流石キラ様ですね。ごめん、機体はどれだったか忘れた……
みんなから「キラの声がイラつくwwww」とか言われててカワイソス。
うん、あの……戦闘ボイスって意外とね……耳につくよね……
いいなー、人がやってるの見ると面白そうに見えるんだよなー。
でも実際自分がやるとあんま楽しめないんだよなー。トモコレ然りw
トモコレはもういっそBSRや無双で埋め尽くすべきだよアレ……2とかでねーかな。髪型と髪色がもっと増えたら絶対買うんだけど。


帰りに肉まん買いました。肉まんふぃーばー。
日記書き終わってブログ巡回が終わったら食べるよ。そんでWritingがんがる。
父も母も寝てしまったけど……なんとかなるよきっと……


しかしメガネに入った傷が悪化して視界の妨げになり始めてしまった罠。やべぇ……
明日にでも新しいの取りに行きたいんだけど、行く暇ないよママン……
学校? 休むに決まってんだろレポートの期限はまだ先じゃァァァ!
スポンサーサイト
【2010/01/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ワンと鳴け | HOME | かなり追い詰められ気味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/539-a8e2d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
