主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かなり追い詰められ気味
佐久間レイさん、浅沼晋太郎さん、小池徹平さん、お誕生日おめでとうございます!


眠くて仕方ない感じです。
だから今日は日記が手抜きです。
ごめんね!
ああタイピングする手が重いよ……orz
目蓋も重いです……


今日は何とか朝起きまして!
ちゃんと学校にも行きまして! 頑張ったよ!
昨日掲げた目標はほとんど達成できたと思うんだ。

とりあえず銀行行ってお金はおろし、行きでちゃんと初詣もしてきて!
初詣、手を清めてくるの忘れたよ……(´ー`)
いいんだ、それごときで怒る神様じゃないよ、多分……

で、始業式出てきました。
俺の席、ねぇから!wwwwwwwwww
おめぇの席、ねぇから!wwwwwwうぇwwwwwww
……うん、まぁ、自習室から補充していただきましたけど。
終わってからコンビニで昼食を買う感じとか結構懐かしく感じてしまった。やべぇ。おばさんになってるこの人……
おでんうめぇ! 角煮まんうめぇ! そしてチキンステーキうめぇ!w
しかし何故ロールキャベツがないんだおでん……ならメニュー載せんなやァァァァ(゜Д゜#)


早めに帰ろうとも考えたのですが、如何せんAcademic Writingやんの面倒臭かったし何よりカラオケ行きたかったので学校残って英語のレポートとか将来設計のレポートやっちゃいました。てへっ☆
残ってるのはもう将来設計の一部だけです。あああああとちょっと!
これを足がかりにAcademic Writingも頑張るよ。明日から!w


そんで四時くらいから車校の補習が終わったというしほにゃんとカラオケするべく、もげとやさたんを率いて学校出発。
まぁ、アニメイトに行ったんですけどね。
AV祭り、景品交換してきました。ぐふふふふ。
空中ブランコのウェットティッシュ貰ったよ! ぐふふふふふ!
あと4千円分何かCD買ってAPHのウェットティッシュもほしいな……お菊麗しやお菊(´Д`*)ハァハァ
もらえなかったらそんときはそんときですけど。とりあえず空中ブランコの奴だけすんごいほしかったんです。
意外と人気臭い。小説だと最悪らしいけど(友人二名談)アニメ版は人気ありますね伊良部先生。
まぁ、ちっこいのが朴ろみ姉さんでございますからね!w
あと魔王10巻と銀魂最新巻買いました。
うおおおおおお潤也うおおおおおおおお安藤うおおおおおおおおお犬養さんがかっこよかったです最後の方!
もう漫画版読みきった記念に原作読みたいねー。うん。
さて、これで魔王全巻を制覇しましたね。次は何がいいかなーw
屍鬼か、テガミバチか、ギャグ日か、夏目か……(´ー`)うふふふふ


カラオケ。久々です。楽しかったです。しほにゃん歌うまい好きだ!w
もげ天使。やさたんも天使。おっさん幸せです。
そんな私はたっつんの歌を歌ってる最中に喉に唾が詰まって咽たり、みのりんの歌に挑戦して高温きつかったりと散々でした。
でも楽しかったよ。普段あんま歌わない歌とか歌ったし。
つかね! つかね! JOY SOUNDにね! VitaminXのね! キャラソンがね! 軒並みはいってたの!(´∀`*)
つっても初代の奴ね! いやぁあれは感激したわ!
「青春ダイナマイト」は歌いました。滑りました。つか個人的〆がコレって。
違うんですよ、残り時間少ない状態で本当はETERNAL BLAZE歌いたかったんす。でももげとしほにゃんの方が歌声が可愛いから自粛したら歌う時間がなくなったんす。
メルト可愛かったメルト!(´ω`*)RECKLESS FIREはすげええやべえええ盛り上がる!
そういやしほにゃんがゆかりんの「fancy baby doll」を歌ってたんですけど、思わず合いの手入れちゃう自分はようつべ見すぎ。
「世界一可愛いよー!」とかさ。ダメだわ。「今夜!」「ねえ!」みたいな。ダメだわ。
ライブ行きたいよね。みんなで一緒にやりたいよね合いの手。
もげとやさたんに若干引かれたけど最早気にしない。
あ、「暗闇心中相思相愛」歌ったよ。原曲だとしんどかったんで半音上げた。楽しかった。
「暗闇心中相思相愛」は歌っててスカッとしますね!(・∀・)もなみもなみ
バカレンジャーも歌いましたよ。台詞のところはずかち><
次回JOY SOUND行くときは今度こそVitaminのキャラソン(特にごろーちゃん)と、APHのキャラソンと、絶望と、ネギまと、他色々と、ましましでいきたいです。
あとJAMの曲をいくつか覚えられたらいいなー。今まともに歌えるの少ないし。
そおおおおおるていかあああああああ! って叫びたい。
ぐらヴぃおおおおおおおおおおん! って叫びたい。
とりあえずココ二つ抑えたい。
ところでしほにゃんがJAMの日本武道館公演見に行ってた件!
つか、うちの弟が買ったBDのライブに行ったらしいようおおおおおおおお!(゜∀゜*)
今年もやるらしいですね。行きたいって言ってました。私も行きたいよ……
愚弟も行きたがるだろうか。一日ぐらいなら泊めてやらんこともないんだがw
でも多分遠いよね。ホテルに泊まったほうがねw

つかこのカラオケでも食べたかったフライドポテトがないとかもうね……(´ー`)ふざけんなあああああばーかばーか!


そんで学校戻りまして。
魔王と銀魂読んだりとかね。雑談したりね。
先生にTOVについて少し語ったら何かすっきりした。いつもすみません……
つか今日色々新情報入手してびっくりした!
あの、先日バイト先に新しく入ってきたM上さん、なんと同級生Nくんのバイト仲間だそうですwwwww
しかも現行でwwwwうぇwwwww
更に、P・J部長と同じ中学校のご出身と伺ったのですがマジですか部長!
よろしければ詳細希望! 何だったらメールくれ!w
何か、あっちのバイト先でもドジっこ属性の可愛らしい感じの方みたいです。
「チーズケーキを抜いといてくれ」と言われてオーブンから出すだけでいいのにわざわざ型まで丁寧に外し、ケーキ崩壊したとかって。
可愛すぎるだろこの話wwww
今度シフト重なったときに聞いてみようと思います……!

あ、どーでもいいけどNくんPS3買ったらしいです。
FF13やってるらしいです。頑張ってTOVを普及させてみせますよ。ふふん。
私の周りにいるPS3所持者の皆さんはとりあえずオススメソフトを教えてくれたらいいと思うよ。
因みに気になってるのは「無双OROCHI Z」です。べたーに。
バイオもやってみたいけどちょっと難しそうだなーなんて。たはは。誰か協力プレイとかしようぜ。
ベヨネッタは箱で買うべ。
FF13、色々評判聞くけどあまりにも面白すぎてとりあえずやってみたい……


うん、こんな感じかな。
久々に学校に居座ったせいで帰宅が10時半過ぎとかもうアホかと馬鹿かと。
途中でフィレオフィッシュ買いました。これから夜食に食べます。
飯抜きにされるって言われたからさ……w


明日はWritingしつつ動画みつつ午後はバイトが……
でもWritingは多分木曜日に根詰めてやったほうがいい気がする。ああ助けてくださいまし両親よ……!
スポンサーサイト
【2010/01/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<水の泡 | HOME | 手伝ってくれ誰か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/538-69f24536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
