主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手伝ってくれ誰か
言葉様おめでとうございます! 言葉様!w


最近「VOMIC」なるサイトを見るようになりました。
流行の最先端を行くお兄様お姉様ならご存知だとは思いますが、漫画を吹き替えてる感じのサイトですね。
集英社刊の漫画のコマにあわせて声優さんが声を当てる、ドラマCDとアニメの中間くらいのね。
昨日だかに和泉のお姉様の日記にコメントを付けさせていただいたときにちょっといずなたんが気になってたどり着いた先がVOMICだったわけなんですけども。
面白かった。第一話だけ全部見た。あと3、4見れば全部のはず。
岡野先生の書くお色気シーンは本当に最高だす。いやいや、2話はガチでやばいですよ。何かもう気をつけたほうがいいレベル。もげが狂喜乱舞するレベル。
ぬ~べ~のときは美樹ちゃんのボイン具合が大好きでした。律子先生もね!
痴漢シーンに声がつくとなおいい感じ。ああ、ティエかユーリにあの妖怪が憑きゃあいいのに……(逝
いずなたんのお色気シーンも堪らんですうぇはははははゲヘゲヘ
どうでもいいけどぬ~べ~の座敷童子ってめっさ可愛いよね。
……とにかく、そのVOMICさんの名前が嫌過ぎる件。
だってお前……ゲロと一文字違い……何か耳にずぎゃんと来るよ……(;ω;`)
でも素敵なところですよ。SKET DANCEもあるしぬら孫もあるし屍鬼もあるしテガミバチあるしべしゃり暮らしあるしSTEEL BALL RUNもあるしだいちゅう!
SKET DANCEとべしゃり暮らしは読みきりしか読んだことありません、サーセンwwww
テガミバチは一応気がついたときにアニメ見るようにしてるよ。おーるはいるみゆきちだからね。
あ、ぬら孫にはあんげんでますよあんげん。ジョシュア……じゃない、神聖羅馬の金野潤さんも出ますよ。
だーめだどうしてもジョシュア……だって紹介に「ジョシュア」って書いてあったんだもん。
ちょwwwwファーストネームオンリーってwwwwwww
つか屍鬼の夏野くんって福山潤なんすか。イメージどおりっちゃあイメージどおりだけど……
全然関係ないけどいずみのお姉さまが屍鬼について「十二国記の小野先生(´Д`*)」と仰ってたんですが、私に言わせれば「マジでか! しらなんだ!」って感じです。
十二国記なんて最後に見たの小学生のときだよ、多分……(´ー`)
今日からマ王とか、ベルバラとか見てたときの記憶だよ……
主人公のねーちゃんがかっこよかった覚えしかないよ……
私にとって屍鬼は、SIRENのイメージでいっぱいです。
つかSIRENで頭いっぱいです。気がついたらバイト先についてから脳内では自分がSIRENの登場人物の如く操作されてる感じです。
「ドアを開ける、閉める、コマンド選択、移動……」みたいな!w
一時期零だったのにねー。影響されすぎだねー。バカみたいだねー。
……私は、屍人になりたい。


さて、今日はお昼に起きまして、ええ。
いずなたんに集中しすぎた結果がこれだよ!

起きてシャワー浴びたらもうあとはひたすらレポートですよ。
え? なんのって? 史跡めぐりに決まってんだろうがァァァァァァ!
母を叩き起こして「これどーしよ」「これどしたらいい?」みたいなw
でもちゃんと完成させたもんね! HAHAHA!
とりあえず昼間に文章は全て完成させましたからね!
これかなりの完成度になってると思うよ。パンフレットで説明省略なんて手抜きは一切やってないしな!
……ただ単に勿体無かったからとはとてもいえない、言っちゃったけどw
うるせえええええええ史跡の魅力は実際に見ないとわからねーんだよおおおおてめーで見に行けやてめーでよおおおお!(゜Д゜#)
途中でいくつも誤字ったけど最早気にしない。
さぁ、次は英語のアレだ……誰か助けて何一つ完成像が思いつかないよ。
明日もしかしたら学校行かないかもしれんw
か、早めに帰るだな。早めに帰ればレポートやる時間増えてうはうはだお。


そんでバイト。
明けて初でし。頑張りました。ところで給与明細に何か変なもん挟まってたけどアレは何だい。
扶養控除がなくなる例のアレなのかい。うわああああああ(´Д`;)そうなら最悪や
仕事結構しんどかったよ。レジ値引きの手間がより面倒臭くなるとのことで中古の傷あり商品(要値引き商品)の回収をしたら腕が取れるかと思った……
あとランキング更新と、映画コーナーの更新と、メンテと。
メンテナンスを30分でコーナー全部って無茶極まりない……埃ひとつない状態ぐらいしかありえんて無茶言うなや(^ω^#)びきびき
精々ゲームコーナーしか出来ませんでした……しかもちゃんとできなかったよ……orz
ああああああイライラする! 散らかり具合もイラつくし埃っぽさもイラつく!
何故ゲームコーナーにdocomoの冊子があんだよ! しかも何か駅前で配られてる風俗店のバイト募集みたいなのも載ってるあの冊子を髣髴とさせるようなデザインの!w
もうやんなっちゃう……(´ー`)
でも途中で風貌がヤンキーつか柄のちょっと悪そうな兄ちゃん(若め、学生さん?)がめっさ愛想よく「ありがとう(^-^)」って何回も言ってくれたのはちょっときゅんときたよ不覚にも。はははは。
優しいお兄さんは、大好きです。優しいお姉さんは、もっと好きです。
よく接客業スレで「DQNほど礼儀正しく、ありがとうって言ってくれる。逆に言わないのは中年のおっさん」って聞きましたけど、ちょっと実感したw
超感じよかったもん、あの兄ちゃん。ことあるごとに「ありがとう」だし。顔も結構よかったし惚れかけたわwwっうぇwwwwww
やっぱDQNとか元ヤンさんとかは礼儀にうるさいんでしょーね。木下ゆっきーなも厳しく躾けられたらしいですし。ちゃんと躾ができる・されてる人は好きよ!
そんでひとつ悔しかったのは、身体障害を持ってるお兄さんのお力になりきれなかったっていう……
すごく喋りづらそうにされてたのにどうしてとっさに筆談とかいえなかったんだ私は……
ああでも杖ついてらしたしそれも大変だったかなぁうわああああああ耳が悪くてごめんなさい日本語不自由でごめんねえええええお兄さああああん!

……帰りにコンビニよって肉まん買いました。肉まんうまうま(´ω`*)


ところで今「嵐の宿題くん」でニノがゲーム音楽作りたいって! うわああああニノが作ったゲーム音楽のゲームならFPSでもシミュレーションでもパズルでもお金かき集めて頑張って買うよ!(゜∀゜*)にの!
ああ少年隊の「ABC」が頭から離れなくなっちゃうお……(´ー`)恋は最初じゃなーいのーにー
えんじぇるべーびーきゅーぴっど略してABCだぜ(黙れゆとり


んで、さっきレポートに添付する写真にメッセージ添えてました。
疲れました。字が汚くてサーセンwwっうぇwwwwww


えー、部誌のネタが思いついたんだぜ! ようやく!
昨日シャワー浴びてる最中にぽんと来た。ぴっかーんときた。ずぎゅううんときた。
でも多分ストーリー構築がうまくできないと思うから誰かに頼っちゃうと思うぜうぇはははは手☆抜☆き
中学時代の友人に頼るべきか……はたまた高校の友人か……うーん。
みんな受験で忙しいだろうしなー……(´・ω・`)むぅ
まぁ何とかなるさ。とりあえず頭の片隅においておけば! いぇい!

ルナルナのCMの大塚愛と思しき人物のメイクあれやばくねぇか目。気持ち悪いよ、可愛くない……

明日は学校行けるといいなぁ。英語のレポート完成させる以前に。
スポンサーサイト
【2010/01/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かなり追い詰められ気味 | HOME | ちょっと待って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/537-7cdb5118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
