主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
立派に独り立ち
豊口めぐみさん明坂聡美さんお誕生日おめでとうございます!
それからドカベンの殿馬と庭球の太一ー。
……あと今日妙玖さんのご命日(´・ω・`)


生活が段々とダメダメな感じになってきました。
そしてイラつくことが増えてきました。
こんなんで大丈夫なのか、私は……(ノ∀`)
いやー去年暮れからだけどねー。こんなんでほんばでぃぼー……
もういっそ誰か一緒に住もうぜ東京w
いや本来はルームシェアしたいなーって思ってたんだよ中学時代からまさか進学後独りになるなんてびえーんびえーん。
良いところだよ三鷹! あんまざわざわしてないよ!
ジブリのアレがあるよ! 電車に乗ればアニメイトもあるよ!w


さて、昨日は夜中まで色々見ていたせいで2時起きですちくしょー。意味が分からん。
朝起きられると思ったんだけどなー……

いや、昨日久々に秋山森乃進の実況見てたから……ははは……
クロックタワーGHね。途中で一回投げたんす……
昨日のうちに家編クリアまでは見ました。
おきてから病院編をね。


あとはラジオ聞きながら作業してましたー。いぇい。
史跡めぐりのレポートだよコノヤロー。
岐阜城について事前に調べるアレだよバカヤロー。
しんどかったよコノヤロー。SZBH全部聞き終わっちまったよ。
正味3時間ぐらい?w
いや、2時間? あれ? わかんなくなってきた……多分3時間です。
岐阜城の歴史をwiki先生からひたすら写してたら手が痛すぎて引き攣りそうだったわ。やばいやばい。
明日は実際に岐阜城行ってくるよ! 岐阜城で何か冴えない顔した167cmぐらいのメガネブスがいたらそいつは私と思ってほぼ間違いないはずです。
ロープウェー楽しみだなー(´ω`*)帰りは歩いて帰りたいけど多分親が許しちゃくれんわい
金華山のロープウェー舐めんなよお前ら! めっさ綺麗だぞ! ごっさ綺麗だぞ!
でも金華山付近も結構良い感じの町並みなのです。げへげへ。
うちの母の庭ですからね。幾度となく行ってますよw

SZBH! めっさ面白かった!
80分は長かったけどな! HAHAHA!
「THIS IS Z」が酷い酷い……MJファンがキレるぞあんなん……
でも神谷さんちょっと可愛かったよ、ははは……
めっさ優しい声なんだもん本当……やわらかーい声なんだもん……キモい。
妹の良子たんはほとんど変わらなかったけどw
つか衣装までご丁寧にちゃんと着てたんか! アホだ!w
笑顔動画であのコーナーだけの動画見付けたんですけどついマイリス登録しちゃいました、てへっ☆み
Z,Poh! shit! da! こんな自分にZ,Poh! shit! da!
もうあそこが強烈過ぎてダメだ……あそことZ-1GP以外覚えてない紋あんまり……orz
Z-1も大概でしたね!
「バナナはおけつに入りますか」とかヒドすぎるよね下品すぎるわアホ!w
同じくお二人に散々言われてた「ヤマタノモロチン」もヒドい……
お前らは本当に……アホ! バカ! もっとやれ!
「受け専用ザク」とかお姉さまには堪らない感じでしょ。私はどーともだったけどw
神谷さんが「くやしい……! でも……幹事長!」って読んだ時の色気やべぇ色気。流石ですね。びくんびくん。
多分一番ツボだったのは「俺が…俺たちがガンタンクだ!」ですね。
ちょwwww折角のカッコいいせっさんが台無しwwwww
ガンタンクて……宇宙では需要ないだろそれ……
原作でも実際に違和感ありありなせいで劇場版でリストラされてるらしいし……
「母さんにも撫でられた事ないのに!」……(´;ω;`)うぅ切ない
ああ、そういやふつおたのコーナーの神谷さんによる「再起動しますか?」大分カッコよかった。惚れた。
あの「再起動しますか」ならイラつかない。私もアレが大嫌いな人間なんですけどね!w
……つか山田真哉さんから直接メールとかSUGEEEEEEEEEEEEEEE!
本までもらえるとかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
(※山田真哉:「さおだけ屋は何故潰れないのか」の人)


そのあとはずっとPC。カプリ君の実況見てました。
ランキングにあった「超絶ゲイなあちしがry」って奴がまさかカプリくんだったなんて……(ノ∀`)何かタイトル似てると思ったら
あっちの方が面白く感じちゃったよ私……オカマネタ好きなのかなぁ……
浩史ジャクソンも好きだしw

そうそう、ネプリーグのスペシャルに嵐出てましたね!
松潤に惚れた。松潤カコイイ。松潤頭イイ!(・∀・)
嵐いいですねー、あの仲のよさそうな辺りとかいいよねー!
翔ちゃんとニノの大崩壊笑えたわ。わっしょいわっしょーーーい!(゜Д゜*)
23区と23区以外とどっちが広いかっつー問題、完全に小笠原諸島やら何やら忘れてた……/(^o^)\ひゃああいアホス!


えー、母はちゃんと資料買っといてくれました。
いつ読めばいいやら……何をどう書いたらいいやら……
精々600~800語で2、3ページとのことなんで結構簡潔にかけそうな予感……
いや、そうでもないかな、どうしよう不安になってきたやべぇ(^p^)
この日記で何語使ってるんだろう。怖いお。怖いお(´;ω;`)
もういざとなったら助けてくださいめがね先生……(殴


つか今日TOVやろうと思ってたのに結局やる暇なかったパネェwwwww
明日は岐阜城でやる暇ないと思うし……月曜も微妙かな……うぅ……
今夜やろうかしら。ああでも寝坊しそう。誰か助けて!orz
スポンサーサイト
【2010/01/02 22:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっと待って | HOME | にんまり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/535-36041bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
