主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にんまり
堂本光一さんお誕生日おめでとうございます!
あとガイ先生とかミランダさんとかコーラサワー様とか!
いぇあ!


えー、明けましておめでとうございます。
2010年ですね。2000年からもう10年も経ったんですね。
信じられないですよね。びっくりです。浦島太郎気分です……
今年も何卒よろしくお願い致します。
本年の私の目標と致しましては、とりあえず一人で生活できるようになることですね。
11月にはもう19歳になるんで、来年成人ですね。今年中に少しでも大人としての品格を具えつけられたらなぁと思います。
まぁ日記でおっぱい談義したり虹キャラに興奮したり、下ネタ話してる時点で先が思いやられる感じですが……w
誕生日の時は「お上品になる」が目標だけどもはやどうでもいい。
あ、あとそろそろビールを飲む練習を親にさせられそうです。
大学入ったら何かしら飲まされることがあるだろうから今のうちに、とのことですが。


昨日日記書き終わってからデコメの素材を探してはみたんですが、やっぱり喪中にああいう年賀状みたいなのはまずいっつーことで自粛しました。
また何か言われたら返せばいいや、みたいな。つっても1人にしか返してないんだけど……
ごめんなさい。メール打つ気力ねーんだすw

カウントダウンは結局カウ魂見ましたよ! 23:45まではアニソン紅白見てねw
楽しかったです。あとてっしーかっこよくなったなおい。
内くんのあの謙虚さ具合が堪らんはははは!(´∀`*)
で、結局のってぃはいつ戻ってくるんだ。またカウ魂に顔出してほしいなぁ……声が聞きたいんだぜ!
でも今ニューヨーク留学中なんだね。あれ、継続ってことでいいんだよねコレ。
関ジャニが衣装変えすぎで笑った。あと何か最近は先輩方あんま出てこないよね。
今回はマッチさんと錦織さんだけじゃね? ごめん一日経ったらもう忘れちゃったんだけど……w
もう見てるときのテンションが周囲から見たら引くレベルです。気持ち悪い……
ジャニヲタの性っつーのはなかなか抜けないものなんですね……(;ω;`)ぼすけて
もっとお洒落なヲタになりたいよ。服ヲタとか音楽ヲタとかそういうスタイリッシュな奴にさ!
絶対無理ですね(^p^)うぇはははは


さて、今朝は9時ごろ起きです。
お節食べましたお節。お節あんま好きじゃないけど頑張ったよ。
でも結構食べたと思う。頑張ったもん。鰆食べたよ鰆。
どうでもいいけど今日しゃべくり007で見た梅宮アンナさん家のお節やべぇお肉!
お父さん自家製のローストビーフとか……素敵過ぎるだろJK……(゜q゜)じゅるり


そのあとはAcademic Writingのテーマを必死こいて考えました。
うん、何とかテーマだけは決まりましたよ……
「キャラ化」について書こうと思います。ええ。参考文献は明日買ってくるよ……
母にも資料集め手伝っていただき……つかほとんど母だよ。流石司書さんです。
私なんて部屋にこもって遊んでただけだからね。PCPC。
何かPS3を起動する気にならなかったんだ……あとで暇な時にラピ公で遊ぶ予定。

ラジオ聞きましたラジオ!
テイルズリングヴェスペリア、小西さんがゲストの回聞きました。
おっもしろかったなー。グミ+マグロちょっと試してみたい。不味そうだ……
マグログミはもっと不味そう。煮汁ってお前……煮汁……オエッ
あ、小西さんやっぱ劇場版の告知だったんだって。めがね先生詳細ご存知ありませんか?
次回最終回、ゲスト鳥さんってことでまた時間があるときに聞くんだぜ! やっふう!
あと空中ブランコも第2回聞いた。平田さんが「ろうピー鏡」で散々弄られ……w
そ、そんなに苛めないでください朴さんw
あと「ごめんね」に抱腹絶倒だわ、うん。
楽しいです空中ブランコ。アニメも面白くてラジオも面白い。
そういやこの間空中ブランコの最終回見ました。ちょっと涙でそうになりました。カナリア……(´;ω;`)
SZBHも勿論聞きました。いや、今日更新日だから古いやつ聞いとこうと思って……
内容が酷い色々と酷いwwwww携帯はマウスと間違えるよね!
まぁ私は間違えたこと無いんだけどw
試しにやってみたら本当にマウスっぽいのな!(ノ∀`)やってて自分で錯覚した
つか次回80分スペシャルって……発狂するわ……orz


それからスパさんの描いてみたが上がってたので見てきました。めがっさ面白かったです。
囲炉裏さんイケメンすぎクソワロタwwwwwwww
あと社会人スパークも笑った。ビジネスマンモード。何かオーラが……
スパー子たんは進学おめでとう! もう高校生! 早いねぇ。
スパークさんやっぱ上手だよなー普通に……マウスであんだけ描けりゃ充分だろ……画伯だけどw
私は洒落にならんタイプの下手な人間だからね……羨ましいです……
そして採用者リストに自分の名前があり大歓喜だぞ!(´ω`*)キャースパサーン
一応アレは全採用……? 2採用ぐらいだと思うけどw
ストーブたんはいつの間にか二代目になってたのね……w
あとノコノコ岬のイメージ画像怖すぎワロタ。精神崩壊系じゃないかアレ……!

あとはゲームとかやってたくらいかなー。弟が育ててくれるポケモンをあっちに送ったり。
BULBASAURとSQUIRTLEと預かりました!
弟が最近GTSにハマって世界中の人と交換してるみたいなんす。
で、とある人からフシギダネとゼニガメを頂いたと。
あとはCHARMANDERことヒトカゲたんだけだね! 頑張れ愚弟。
私もやりたいなーGTS……多分一回GTS行っちゃえばあとはそれにタマゴ生ませるかなんかして
いやー英語版のポケモンの名前なんて初代しかしらねーよ。Poke'Rap大好き。
チコリータ及びその進化系は英語でも割とそのまま。メガニウムが「メガニアム」読みなくらい。
ヒノアラシはCyndaquil(シンダクィル)、ワニノコはTotodile(トートダイル)だそうです。シラネーヨ。
他が気になる? そちらは各自で調べていただく方向で……
ネイティはネイトゥーwwwwwトゥートゥーwwwwwwトゥートゥーwwwww
……失礼致しました。


笑点も見ました。面白かったす。
続けてTOKIOの特番見たんですが、本当てっしーかっけぇ……!
サッカーうますぎだろてっしー! 流石てっしー!
つかてっしーがもう22歳ってお前……信じられない信じたくないありえないィィィィィ
だってまだ15歳だったじゃんデビュー当時だかその辺りさ……まだそんなに年数経ってないべ……22歳とかありえんwwwwwばろしwwwwwww
可愛くない……可愛くないてっしー可愛くない……母も申しておりました。
可愛さがまるでない……かっこええ……パネェwwwwww
「手越です☆」とか言ってられないレベル。
何か、自分の、年齢を、実感した、瞬間です……そうか私ももう大人になってきてるな……
6年くらいか……ははっ……泣きたい。
でもフットサル凄かったですね全体的に。櫻井翔ちゃんは運動音痴なイメージが強いんですが普通にあるじゃねーかw
ヒナとかすんごい見直した。名DFじゃないかヒナ! カッコいいぞヒナ!
長瀬さんと国分さんはもう言うまでもない(ノ∀`)
いやはやしかしてっしーヤバい……ダメだなあれ兵器だ……(´Д`;)良くも悪くも
SASUKEも見たんですけど、結構感動しますねあれ!
23歳運送業のおにいやんがストッパーはずさずに円にぶら下がろうとしたのはちょっとアホだと思った。かっこよかったけどw


晩御飯はチーズフォンデュだぜ!
やっぱ作り終わった後の野菜の煮汁で作ったスープは最高に美味しいです。
マグロの煮汁で作ったグミとは大違いだ!
でもなんかお芋さん食べたくなってきた……うがああああとで食べよう


2日は多分また自由に色々やってると思うぜ……うん。
母が参考文献になる本を買ってくるとのことなのでもしかしたら文章を多少ならまとめとるやもしれぬ。
あと何と言っても史跡めぐりのレポートも書かないと。
実際の見学は3日行くぜ! いぇあ! 金華山行くぜ! 岐阜城見るよ!
何をテーマにすべきか……まぁ適当に考えます。
スポンサーサイト
【2010/01/01 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<立派に独り立ち | HOME | まともな一年になりますように>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/534-1c664988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
