主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まともな一年になりますように
BLEACHさんはっぴば!
うん今ちょっと思っただけ!
つか今日結構色々亡くなってるなー虹キャラ……
ギレン・ザビとかヒューズさんとか。あと東リコ。
肉球の人だよね、東さん。


我が家で珍しくガキ使が流れてる!(゜Д゜;)
いや、うちの親ガキ使みたいな感じの番組があんま好きじゃないタイプの人間なんですよ。
小学校時代は笑う犬シリーズとか禁止されてたし……
しかし面白いですガキ使。「笑ってはいけないシリーズ」はやっぱ安定して面白いっす!
「エンドレ」に抱腹絶倒しました。ベル薔薇wwwwwwwwwwwww
「田中は二発エンジェル」とかね。ダメだあれは人殺しにかかってる……!
つか大地真央は何故林家パー子のパロディをやろうと思った……仕事選べwwwwww

そして水樹奈々盛大に見逃したァァァァァまぁいいや録画してるし。
因みにアニソン紅白は予約済み。あとカウ魂もばっちり予約です。
あ、カウ魂っつーのはアレですよ。ジャニーズのカウントダウンコンサート。えへへ。


さて、日記です。
昨日は結局寝れませんでした……徹夜だぜフゥゥゥ!\(^o^)/
あまりにも暇だったのでゲームとかやってたからね……
寒くて手が悴んでまともに操作できないのは言うまでもないんですがw
BSRと、ガンダムマイスターズと……

かすががうまく操作できないお(´ー`)でも稲葉山は楽ですよねー
濃姫で謀叛起こしちゃったりね。楽しかった。
因みに「本能寺暗殺行」だったもんですからかすがに「私に構わず早く行け!」って言われたんですけど、姫様反応淡白すぎワロタwwwww
「わかったわ」の一言ってお前……これ全員分纏めたら面白いかも。
また暇があったらやってみるですよ!
難易度は全部ふつうでやったんでラスボス信長公戦の際かすがの出番全くなし。ごめんよかすがたん。きゃーすが。

ガンダムマイスターズ本当に久々でしたよ、ええ……操作忘れてたわw
完全にテイルズの手の状態でBSRやって、更にBSRの手でガンダムマイスターズやったから収拾つかぬぇw
ナドレたん楽しいです。でもGN-Xの方がもっと楽しいです。ダリルー! 好きだー!w
ダリルのGN-Xは本当使いやすいですよ。つかオーバーフラッグスのお二人の機体は結構やりやすいんすよねー。
タイムアタックとかもやりました。うん。ナドレたんが今最速。
しかし00モードの時って焦りますよねー。今でもやってて途中でテンパるわ……
さて、果たしてこの話を分かってるくれる閲覧者さんはどれくらいいるんでしょーか。私の知る限り水無月ちゃんは分かってくれるとおもうけどw

あと例のボイスチャットとゲームを同時に出来るっつー画期的なヘッドホンについて色々調べてました。
うーん、どうも片方はUSBで片方はイヤホンジャックらしい……どっちをどっちに使うやらよーわからんのじゃ……
でも面白そうだから魔がさしたら買ってみようかしら。えへへへ。
四千円ぐらいするけど。えへへへへへ。大分先になると思います。
だってこれ使えば、ボイスチャットしなくても音楽聴きながらゲームできるじゃん! BGMにさ!

……えー、結局朝八時ぐらいまで洗面所周辺の掃除の手伝いとか色々やってました。うん。


で、再起床が2時ぐらいっていう。そのあと眼鏡屋行きました。
やっぱ眼鏡に傷入ってたみたいです。薄いんで視界には差し支えないんですけどね。
視力も気になるっつーことで一応新しいの作ってみました。てへっ。
フレーム選ぶのにえっらい時間がかかりました……軽く一時間ぐらい……ははははは。
結局マリークレアでしたっけ? あそこのブランドのフレームを選びました。
デザインがすんごく可愛いんだ。ぐにょぐにょしてるけどw
余所行き用にします! うぃっす! 家では今の眼鏡継続、みたいな。でないと視力がどんどん低下するし。
帰りにケーキとかも買って帰りました。テイルズリングヴェスペリアに影響されて噂のマカロンも買いましたし!(´∀`*)
マカロンうまうま。ショコラ味の奴一個だけなんですけど。
男性は嫌いな方が多いみたいですが(参考:ヴェスペリア)、私はあれ好きです!
あの食感とか結構好きです。さくっとぱりっとじゅわっとが一個になったあの感じ。
前まであの作り物感が苦手でどうも手が出しづらかったんですけど、美味しかったです普通にw
次はヘーゼルナッツ試そうかな。ヘーゼルナッツ大好き。


帰宅してからはテレビを見ながら久々にポケモンをちょっと弄くりました。
ニョロモの育成を開始。未だに殿堂入りはしてないのでちょっと弟に育ててもらおうと思います。
ついでにアイツ最近努力値とかすんごい気にしてるからその辺りもちょっと任せてみたり。
だってフーディン紙耐久すぐる……orz
何気にうちのポケモンちゃんは優秀なスペックしてる奴が多いらしい。意外と素早いサド丸とかね。攻撃力が尋常じゃないきんにく姉さんとかね。
今私のソフトではきんにく姉さんに常駐させまして。それで若手の育成を手伝ってもらう予定。
あ、でもきんにく姉さんは余所者だ……経験値多めに持ってかれる。ロコンにすべきか……


ガキ使みながら鍋食って、更に日記を書き始めてから年越しそば食べました。
おそばUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

そうそう、破壊神兄弟の四八実況が上がってたんで早速見てきたよ!
まだ二人分のPart33しか見てないけど!w
流石の富沢クオリティでした。富沢姉妹にまさかあんな秘密があろうとは。


さて、2009年も残り2時間ぐらいで終わるっつーことで。
2009年は非常に脱力の一年でしたねー。何か年明けからずーっと年末まで結局力が入らなかった。
学校の受験コースの授業とかも受けられなくなったし……
コンタクトデビューも化粧デビューも何一つ果たせてないよあたい\(^o^)/おほほほほ
大学だけは無事に決まって本当によかったと思いますけどね。まぁ若干の後悔も残ってはいるのですが……
総括すると厄年だけど、まぁ最悪ではなかったならいいんじゃないかな。人生そんなもんだよな。
戦国熱が再発したのは良いことなのか悪いことなのか……

まぁ何が言いたかったかと言うと、一年間お世話になりました。
2010年もよろしくお願い致します。よいお年を!

あーあ、この日記も書き終わったからさっさとシャワー浴びてアニソン紅白でも見ながらPCで遊びながらあけおめーるを作るとするか……
うわ面倒くせぇ。文章だけでいいよね……
でも年賀状が送れないのでせめてデコメでだけでも頑張ろう。
二時間もあれば作れるよきっと……頑張れ俺……!
スポンサーサイト
【2009/12/31 22:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にんまり | HOME | ろったま! ろったま!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/533-10dd0bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
