主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ろったま! ろったま!
ろったまお誕生日おめでとうございます!
ろったまキャラソンめっさ楽しみですろったま!
あと鋼錬のエドやNARUTOの木葉丸、あとBLEACHのコンとか色々やっほう!


何一つ物事を進めてないのに時間はどんどん過ぎて行く\(^o^)/
つか最近時間泥棒さんが現れてます確実に
だって睡眠時間が12時間超とかもうどう考えてもおかしいでしょコレ……
動画見てて気がついたら2時前っつのもおかしいしな常識的に考えたらな!


えー、昨日寝る前にちゃんとPCやりました。
本当は12時ごろには終わったんですけどね。
昼寝して、みかりんを育てて、そしてTOVの動画見てたらねw
術技連発速度ランキング、PS3版出てたし! 見るしかないでしょ!w
あとザギちゃんが「only my railgun」を歌ってる動画とwwwwww
サブタイトルの「とある凶気の魔導光穿貫」に吹いたwwwwww
いやー面白すぎるザギちゃん。大好きだザギちゃん!w
みんなも絶対見るべきだよ。つっても私の知り合いのほとんどの人がザギちゃんの魅力を知らないと思うけれど。
以前和泉のお姉様にザギちゃんについて散々語ったけどあれ今思うとめっさ迷惑だな。ごめんなちゃい。てへっ。
でもうまいこと萌える方向に持っていけたんでよかったです。
FYとZYとうはうはですうはは。死んだらいいよ。
何が言いたいかっつーとザギちゃん萌え。

あとAPHのアニメ最新話見ました。
何て可愛いんだお菊……投げちゅー見事でした。ハート鷲掴みです。オウフwwwwwww
夜中に奇声上げちまったじゃねーかコノヤロー。


……っつーわけでそのテンションのままタイダル祭り。
何か耐性ある攻撃とか言われるんだけど……私属性系は全部はずしてるんだけど……
多分パティのランダム要素がある技に炎が混じってるんだね。ははは……
とりあえず「ウェルカムディッシュ」と「トリックオアトリート」は封印です。
ヴァリアブルトリガーとトリガーチューンで何とかしてくれパティちゃん。
つか一回目盛大に失敗して800ぐらいしかもらえなかったんで二回やりましたよ。
合計で1600ぐらいか……うん。微妙。
まだ二周目まで1000グレードぐらいあるよもうやだ。でも一応あとで計算しなおす予定。

そしてタイダル祭りが終わったあと、ちょっと元気が出たので200人斬りに挑戦しました。
難易度はノーマル、操作キャラは勿論魔装具装備のユーリでw
結論は言わずもがなクリアですいやっはあああああああああああ!(゜∀゜*)よくやったユーちゃん!
デコボコを蒼破刃一発は流石にびっくりした。まぁ、ノーマルだし……魔装具だし……蒼破は一番使ってる技だし……
クリントさんも蒼破追蓮だしとけば倒せるパネェwwwwww
フレンなんか喋ってる最中に倒しちゃったよ何かごめん。
苦戦しだしたのはバルバトスぐらいですかねー。
覚悟はしてたんですけど、やっぱり「アイテムなぞry」は強烈でした……ははは……
逃げ回りながら守護方陣だよ! 結構大変なんだぞ! 一応雑魚も巻き込みつつ……
ラストのパパンは死を覚悟しました。魔法魔法の連続魔法あばばばばば……
しかもコンボの鬼だしなパパンは! グローリーなけりゃ私みたいなへたれプレイヤーやってられんわ……
魔術師を先に屠ればよかったんだけどさ……何か面倒臭くて……w
リバースドール初装備だよパパン戦。
何はともあれ200人斬り達成! 装備品諸々や称号「地上最強の黒獅子」を頂き、大本命の称号「帰ってきた剣士」ゲットですひょおおおおおおおお!(゜∀゜*)
仮面の後ろのほうにある羽根が歩くたびひらひらするのがたまらなく可愛いです素敵最高
一見の価値アリですげへげへげへげへ
もうおなかいっぱいだ……ラピードもやろうかなぁ200人斬り……
疾風犬があれば負けるが気しねぇ!w
雑魚のスペクタクリングも必要ですし……ジュライとか。
あ、「魔人闇」は覚えさせましたよ。ごりごりとごり押しで。ザーフィアスとユウマンジュ周辺で。えへへ。
あと術回数稼ぎもちょっとしておきたいなぁ。魔人闇は200回使わないといけないのですよ。
蒼破牙王撃はついに使用回数が目標だった300を越えました。やったね!
まだ色々あるけど……とりあえず魔人闇だ、当分はw
暇があれば100人斬りとかで魔装具を鍛えたりもしたいです。
その前にグレード稼ぎ!


っつーわけで今日は二時起きですもうやだ。
特に何をするわけでもなくタイダル祭りやら何やらしてただけです。
もう今日の成果は既に書いてるんで割愛。
何か腕痛くなるよねアレ……
他何してたっけなー。全然覚えてないや。ははは……


で、五時からバイト。
何か最近メンテナンスばっかさせられてる気がするんですけど気のせいじゃないよねコレ。
陰謀ですか。コーナー長の陰謀ですか。私は仕入れ処理の方が好きだお……(;ω;`)機械は友達です
……それともアレかな、私は3月でやめちゃうからそれ以降も継続して働くであろうOさんにレジ操作を本格的にやってもらう特訓かな。
だって、PSPのパックの違いもご存じないみたいだし。
バリューパックとエクステンションパックの違いは分かってくださいマジで。
何で私より先輩なのに出来ないんだろうか。やったことあるでしょ幾らでも……
埃だらけでお鼻がかゆいかゆい。
あと品だしするときに溢れた商品をちゃんと返して事情説明までしたのにかごの中に残してあるのは何でなんだぜ?
つか仕入れる商品偏りすぎだろ……これ以上はいらねーよPSPのハードケースとかDSのハードケースとか……
そういや箱○のアクセサリーコーナーに「ゲームとボイスチャットが同時に聞ける」っつー画期的なヘッドホンがあっておいら感動。
これならPCにつないでラジオとか聞きながらゲームできるじゃん! 迷惑をかけることなく!
スカイプとかで通話しながらでも出来るじゃん! いやっほう!
っつーわけで誰か其のうちスカイプしながらゲームしようぜ!w
あの、破壊神兄弟みたく実況もどきやってみようぜ! それか同じゲームをタイムアタックしようぜ! 共に攻略して参ろうぜ!w
あれほしいなー……他にも種類ないか探してみようと思います。
上京後はどんどんスカイプを活用しようと思ってます。だってアレ未だによくわかんねーもん……


帰りにコンビニやらスーパーやら色々寄りました。
あとでスーパーで買った夜食食べますゲヘゲヘ。
あとホームランバー食べますゲヘゲヘ。
ホームランバーは私を裏切らない……はず……


明日は何しようかなー。とりあえず眼鏡に妙な傷がついたので眼鏡屋さんには行く予定ですけど。
色々やりたいんだけどさ、やっぱレポートが重圧だお……
もういっそ適当に決めようかな、ははは……
スポンサーサイト
【2009/12/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まともな一年になりますように | HOME | 金色銀色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/532-619e72b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
