主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金色銀色
佳子様お誕生日おめでとうございます! いぇああああ!
つか、今日は亡き圓楽師匠のお誕生日でしたね。うぅ。


ストレスでしょうか。食べないと落ち着かないパネェwwwwww
昨日のうちにポップコーンほとんど食べちゃったよ……折角この間コンビニで買ったのに……
体重も増えてるよこれ間違いないよ。少なくとも贅肉は増えてるよ……やべぇ……


昨日は寝る前に羽生蛇村観光終わらせました! いぇあ!
ようやく最終回見れたようおあああああい!(´∀`*)達成感
宮田ん怖いお……きっとあの世で美奈ちゃん理沙ちゃんにボコられるんだろうな。はっはっは。
つか堕辰子KIMEEEEEEEEEEEEEE! タツノオトシゴモチーフとのコトですがどう見ても虫です……
ところでうつぼ舟が見れるのって第何回だっけ……2日目6:44なのは分かったんですけど……
SIREN2のほうも気になってググってみたんですが、敵の外見がトラウマレベル。
何なんだよあのお化け怖すぎる……でも主役が工さんなのは気になりますはい。
やらないよ。やるわけないでしょ。怖すぎるよ。とぅーすきゃーりー。
やるなら誰か一緒にやってくれよ。


とにかく、羽生蛇村の観光をしていたら4時過ぎになってました。
当然起床も12時過ぎですちくしょー……
お昼にマックを渡されました。トマトケチャップの味が濃すぎて気持ち悪くなりました……ダメだな。

お部屋で適当にPCしてたのですが、ふと思い立って弟にJAMのBD借りようと話しかけたらちょうどリビングのテレビで父がブルーレイのデッキを使っていて見れず悶々としてたとのことで!
一緒にPS3で見ました。イェア。
2時過ぎから見始めたはずなのに終わったのが5時過ぎってお前。
しかも途中から見たってお前。JAM怖い……
JAMのバックバンドの皆さんは何故あんなにイケメンなんですか。
キーボードのお姉さん(寺田志保さん)はめっさ美人さんだったし! 何でみんなあんな素敵なんすか……
ドラムの青山さんがすんごい良い笑顔で好きです。うぇはははは。
弟はマカロニマカロニうるさかったですけどね。どんだけMACARONI★さんが気になってるんだお前は。ggrks。お気に入りみたいです。
あとTAKEOさんのギターソロとかとんでもなかったのが印象的。
ベースのIkuoさんは頭がダニーとおそろい? 気のせい?w
楽しかったです。熱かったです。ヒャッハー!
ヒカルドの声がたまにゴムさんに聞こえてくるお……病気すぐる。
盛り上がりましたねー。うん。燃え尽きた。参加してないのに勝手に燃え尽きた。うぇwwwwww
多分JAMの歌で一番好きなのはSOUL TAKERです。げへげへ。サビのメロディー神懸ってると思うんだ。
まぁあんま詳しくないんだけどさw
いいですねーライブDVD……Perfume辺りほしくなってきた……
ジャニーズのしか持ってないからね。SUMMARYとかなつかしす。


夕方頃まで堪能して、またPCしてました。うん……
俺天最終回見ました。いぇあ。
何か、良い感じにオチつけられたんじゃないかなーアレ。
あの手紙をあの人が書いたのとか想像しなかったし。
いやはやなかなかまとまりました。
最後までけんけんが素敵でしt(殴
……すんごーく今更なんですけど、挿入歌の「Brilliant Day」めっさカッコいいですよねー。今更過ぎて話にならんわ。

ふと思い立って大学から貰った書類に書いてあったページにアクセスして入学までにやらにゃならんことを確認しようと思ったらやっぱりあのレポートの件が載ってた……
テーマが思いつかないようわああああああん!
Academic Writingの書き方は分かるんだよ……それこそいつでも来いよって感じだよ……
ただテーマが全く思いつかなくて困ってるんだよ……
誰かヒントくださいお願いしますorz
ただでさえ何にも興味の無い、何もやる気力の起きない、そんな状態なのに言いたいことがまとまるわけねーだろ!
うーん、参考文献とかもなしたら良いものか……ネットオンリーになりかねんわ。外でたくない。


あああああ息したくない寝転がりたい人に会いたくない喋りたくないPCしたくない休みたい全てを休みたいざわーるどぉぉぉぉぉぉ!
もしくは精神と時の部屋くれよマジで休みたいもういっそ植物状態になりたいあばばばばばば


日記書き終わってシャワー浴びたらブログ巡回だけしてTOVやるお……グレード稼ぎw
スポンサーサイト
【2009/12/29 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ろったま! ろったま! | HOME | 自慢できん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/531-c2d60336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
