主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うまいもんは食べられるだけ食べとけ
本日はリ/ヒ/テ/ンシ/ュ/タ/イ/ンが国連加盟した日だそーです。
検索よけは大した意味ないから気にすんなw
ちなみに神谷明さんやサッカーの稲本さん、あと中井貴一さんとか今日誕生日。
あ、はっぴーばーすでい☆清麿!(・∀・)

さて、今日の日記です。
今朝はちゃんと起きたんだよー七時台!?(・∀・)多分
何か分からんけど寝起きは非常に幸せだった。
ああ、夢の中にセイントビーストのパンドラが出てビビった。何でお前?w
好きだけどーシヴァたんのほうがよかったなー(・3・)蹴
最後のほうも何か作品ぐるみで誰か出てたんだけど思い出せない……orz
マ王とかかな? 友人S子さんに見せてもらったりとぽのロイヤルカポーが相当ぐっときたらしい。
何か幸せな感じだたよ。

……で、朝飯に昨日買ったもっ(ち)さりパニーニを食べました。
ピザがよかったんだけどなー、ハッシュドビーフw
感想ね……肉まんと大差ない(´ー`)拍子抜け
そんなことより冷凍庫の焼きそばナンを食べなきゃ。
もう台風が近づいてるというのに今日は目覚めよかったですね。
おかしいなー、昨日は結局三時過ぎまでWORLD DESTRUCTIONの公式サイト見てたのにw
あれは中古で買う組に決定です、なんかよく分からないシステムからw
画伯のキャラを市川由衣さんにしたのが間違いだったな。市川さん好きだけど画伯のほうがもっと好き!w
水嶋ヒロさんに関しては別に文句なしだがw

そして九時過ぎ登校。雨降りそうだったんで車でw
一、二時限目の数学はぱぱぱっと終わらせました。やることねーしな、もう習ったから。
あ、そういえば先生と相談してない……!
ここからがわかんなくなるなよなー……orz

んでー談話室に戻ってー昼飯とか食いつつ寝つつ。
起きたらよだれたれてたっぽくてビビった。ちゃんと拭いたから無問題よ。
あああと友達にひぐらしの語咄し編を貸したとか?
あとは特にないかも。そういえば今日は病人が沢山出てましたね。
みんな熱出して倒れちゃって(´ー`)風邪はやってるんだってさ

んで日本史な。丁度朝鮮出兵の話で先生が「助けて兄貴みたいな感じで中国に助けを求めた」と説明したもんだからもうAPH地獄に陥りましたね。
ヨンス「兄貴ー! 菊んちの禿が虐めてくるんだぜー!」
にーに「菊! その禿鼠どうにかするよろし!」
って。すまん、口調が再現で金がせんがこんな感じorz
秀吉メインなので菊は登場しない。してほしくないw
あとレポートが四回目まで終わった。あとは近いあるんだぜ……(´ー`)

そしてその後はしばらく学校に残ってました、暇だったし楽しかったしw
ずーっと腹減ってたけどね! 帰るの面倒くさかったしね!
何か妙にテンションが高かったんだぜ。何故かは知らん。
結局帰宅した時間は七時過ぎになっちまいやした☆
んでマックでポテト買って帰った。美味かった。
銀魂見逃したああああああっはっはっはっは☆
しかも仮眠とったらブログ書く時間まで遅れたあああああっはっは!
というわけで今日はおしまいっ!
明日は暴風警報でも出たらいいのに!
【2008/09/18 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<蹴りのほうがパンチより好き。 | HOME | とんでもねー体調不良>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/53-ab5c097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
