主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐずぐずうじうじ
本日の日記は岐阜県よりお送りしております!
寒い! 山の中だしな……
因みに祖母宅でございます。あっちこっちに氷川きよしのポスターが張り巡らされてちょっとしたカヲス。


さて、昨日宣言通りPC後にTOVやりましたよ。
タイダル祭りだけだけど……
一回、何故か上手く行かず疑問に思って設定見返したらイージーモードになってました……グレード0かいな……けっ
ハードでやり直したらいつもより効率悪かった。何故。
まぁ、あと4000グレード程で二周目入るんで頑張ります。


そして今朝は何と六時半起床ですよ!
またえらくカヲスな夢を見た……
何故か友人数人とある作家先生(※外見はSIREN名越校長の屍人化前)を訪ね、何故か私がその人の作品の派生系のファンで、何故か外に出てる間に作家先生が亡くなられて、何故か外見が普通な執事らしき人が犯人で、何故か妙にその執事が恨み持ってて(理由失念)、説得したら何故かTOVのラスボス戦になり……
因みに執事を問いただしてる最中に夢だと認識しましたw
いきなりデュークが喋り出して自分でもびっくり。いや、あんた無関係やん。


準備を済ませ、法要(四十九日)のために岐阜の祖父宅へ。
九時過ぎぐらいに到着したんでDB改見ました。フリーザ様怖いれす。
親戚が続々と集まり始めたら「夏草の賦」着手。
ええ、読み終わりましたよ……悲しみばかりです。法要前に読むもんじゃない……
信親さんが最後まで戦うと決めたシーンとかもうね……うぅ……
新納さんも出てたし!
せっかくあの猿が厳罰下したのに仙石の野郎あのクソ狸にまた取り上げて貰ってんのか。調査不足で知らなかった。許せない。だからあの狸は嫌いなんだ……
さて、次は何読もうかなぁ。伊良部シリーズか伊坂作品か歴史小説・伝記的なアレか「屍鬼」かって気分です。
歴史に関する本なら土佐物語が気になるです。へっへっへ。


法要開始。お経の空耳気にしてたら30分なぞあっという間さ!w
相変わらずみんなで読み上げるアレは苦手です。気持ち悪いもん。
でも親戚の中でひとりだけオペラさながらの美声で読み上げてて吹きそうだった。
一番笑えたのは従兄弟たちでしたが……
ちょうど前くらいに兄、右隣くらいに弟の方が座ってたんですが、兄の方テラ居眠りwwwwwwww
電車に乗ってるおっさんの如くこくりこくりとwwwww
右隣に目をやると弟の方は足の痛み・しびれと大絶賛格闘中wwwwwwww
……慣れてないのね。
私? 余裕に決まってら! 綽々!
お陰様で居眠りもしてないしな。
お坊さんの為になるお話は聞いてて納得でした。


昼食会は場所を変え近所の料理屋で。
うぅ……お魚だらけだお……気持ち悪い……(←魚介類苦手な人
烏龍茶で流し込むと今度は烏龍茶が臭くて気持ち悪い……orz
何度戻しかけたことか! リバース!
マッシュドポテトは美味しかったけど。
苦手なものを無理矢理詰め込みすぎたせいで後半で好きな天ぷら出てきたのに食べられなかったわぃ……
今のうちに訓練しないとなぁ。あ、真鯛は食べられます。


うん、あとは皆さん帰られるまで雑談したりお茶飲んだり雑談したりテレビ見たり昼寝したり。
お手伝い頑張ったんだからね! 将来は私もやらないといけませんから。
ROOKIESの再放送か何かやってました。何か……引き延ばしとか多いね。しつこいっつうか重たいっつうか展開遅いっつうか……
小出さんのキャラがトイレに行きたいっつって行く途中に市原さんのキャラとマネが喋ってるとこを目撃するシーンとか「おい打席の岡田とやらがファールして粘ってんのかコレ」とか「早くトイレ行けよ漏れるぞそれとももう漏れてんの?」とかそんなことしか考えられなくて折角の感動が台無しに(どう考えても自分のせい)
あとラストシーンのマスター先生が生徒一人一人の名前呼んで生徒がそれに応えるシーンも長ったらしくて……
私は苦手かも、うん。あの「泣け泣け」オーラ……
鋼錬も見ましたよ。話が読めない。全然見てなかったからねw


そんで六時過ぎてようやく祖父宅出発、祖母と母方の叔父叔母と食事行ってきました!
焼き肉! 焼き肉! うまし! 最高!
何せ高級焼き肉店でしたからねw
ラムシン(レア)+岩塩美味しすぎる……
あとヒレ肉とカイノミ! うまし!
ちょっと感動覚えます。ナイス飛騨牛。
長芋のバター焼きもうまし!
大満足ですへっへっへ。イライラが一気に吹き飛んだ(´∀`*)


で、先程祖母宅に到着しました。
もう寝たいです。ちかれた。
明日自宅に帰るらしいっす。そりゃ、私もバイトあるしw
史跡巡りをやるか、と母から持ちかけられましたがそんな精神的余裕はないので年明けに行く予定。

ちくしょーアルのキャラソン本当ヤバい。頭がWDCでいっぱい……
スポンサーサイト
【2009/12/27 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自慢できん | HOME | りんぼーだんしんぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/529-c73eba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
