主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
りんぼーだんしんぐ
大河原邦男さん、城田優さん、秋山奈々さんお誕生日おめでとうございます!
それから何と言っても電王の良太郎と絶チルの葵ちゃん!(´∀`*)
野上繋がりですねうぇへへへ。両方好きですうぇへへへへ。


すべらない話面白すぎワロタwwwwwwww
「一等兵」が一番ツボです。ああいう意味不明なの弱いんだよ……!
だから宮川さんの後輩の「ジュース飲む?」とかも笑えたw
と言った矢先に「一等兵」がMVS受賞したよいやっほおおおおう!(゜∀゜*)一等兵!


そんなことより昨日夜ブログ書いてる最中に弟が「暇だから」って部屋にきたんですよ。
折角なんでボーダーラピードで思う存分遊んでもらったんですよ。
そしたらアイツ40秒切ってトロフィー入手しやがったwwwwwww
うおおおおおおおおおおこれで怖いものナシだぜいぇああああああああ!(゜∀゜*)よくやったぞ弟よ!
因みに記録は34秒ちょいでした。34''35だっけか。
すげーもうお姉さん大感動だよ自慢の弟だいやっほおおおおう!(←調子の良い奴
……100人斬りするのがあまりにも面倒なのでいっそ二周目に入ってしまおうかと考えてる私です。
だって面倒くせーじゃんいつまでもさ……もうやってらんぬぇ……
二周目に入りさえすればLv200に出来るし幾分楽だと思うんだ。
極めようとは思ってないもん……ぷんぷん……称号ほしいだけだもん……ぷんぷん……
うわぁ、自分が気持ち悪すぎて吐ける。
とにかく、しばらくは私グレード稼ぎします。んでグレードが適度に貯まったらさっさと二周目入ります。
目標が遠い不毛な作業なんて私にとってはゲームを遠ざけるためのもの以外の何者でもないんだZE☆


っつーわけで今日は1時過ぎおきです。
昨日スパークさんの動画見てたからなー……はっはっは。
タイガー&ドラゴンは何か3回分一気に放送されてたんですが気がついたときにはもう一話目が半分以上終わってた……
まぁ録画しましたけど……(´ー`)好きだもん!

でも今日もPCしかしてない……よ……つか観光おんりー?
羽生蛇村観光はあと3回で終了です。やったね。頑張ったね。多門先生カワイソス。
あともう一個オワタ式バイオ4も最新回見ました! 面白かったです! うん!
アシュリー可愛いよね。うひょう。良いなぁ。
考えてみりゃ私はもうとっくに対象(推奨)年齢超えてるんですよねバイオ。やりたいけどチキンなおいらにはやっぱり出来ない気がするよママン。
将来恋人が出来たらバイオ5やGOWみたいな協力プレイが出来るゲームを二人でやるのがささやかな夢です。きゃっ><
テイルズは別にいいや……(´ー`)BSRは楽しそうだね


そんで五時からバイトです。バイトバイト。メンテナンスしかしてない気がするけど。
疲れました。大概疲れました。うぅ……手が真っ黒になった……
最近なんか周囲冷たい気がするけど気にしない。


で、帰宅してすべらない話見たくらいです。うん。
明日は家族の法要があります。祖父のアレ関係でね。えへへ。
泊りとか……今月だけで三回目やぞお前マジでふざけんな!
しかも11月中にも一回不便な泊りがあって10月にも一回泊まりあって!
あんたらどんだけ私からPCを奪えば気が済むんですか! 訴えるよ!
明日はしかも7時過ぎに出発だからねもうやだユーリに会いたい……(;ω;`)タイダル祭りしたい
よし決めたPC終わったらタイダル祭り一回やろうマジで。
スポンサーサイト
【2009/12/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ぐずぐずうじうじ | HOME | とんぼ返り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/528-2e657af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秋山奈々写真集『dear』 |栗山 秀作
秋山奈々写真集『dear』栗山 秀作ワニブックス 刊発売日 2009-12-26... 得アマゾン情報局【2010/01/18 20:50】
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。