主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とんぼ返り
今日って吉川元春さんのご命日なんですねちくしょー
割と好きだちくしょー文句あるか!w
でも尼子の経久さんはお誕生日。
あとベルばらのオスカルとかデスノみさみさとかその他色々おめでとう! もう知らない!w
UFOのCMキャラって今日誕生日なのね……初耳w


クリスマスですねー。
クリスマスはあくまでイエス・キリストの「降誕を祝う」のであってお誕生日じゃないらしいですね。
お誕生日は4月から9月の間の暖かい時期なのは確定的に明らかだそうです。ためになるお話?w
まぁ浄土真宗の私にはあんま関係な……くもなかった! 進学先キリスト教だし! 小学生の頃一時期キリスト教の学校いたし!
大学なんて説明会でガチで食事前にお祈りして「アーメン」言ってから頂きますだぜ!? びっくりしたわ……
ところで私の進学先って一体どの宗派なんだろう。個人的な疑問です。
小学校時代はイギリス正教会の系統の学校でしたけどね。所謂アングリカンって奴さ。


ところでたった今1月に出るろったまのキャラソン聞いたんですよ。
やばいですね一曲目。素敵……サンホラみたい……カコイイ……!
なかなか素敵なので皆さんも買うでゲイツよ。


昨日夜寝る前にたまたまテレビつけたら「タイガー&ドラゴン」をやってたので見てたら5時でした。おーまいが……
だって面白かったんだもんタイガー&ドラゴン……そりゃ見ちゃうでしょJK……
薬師丸ひろ子さんはどうしてもキャッツアイの美礼先生の印象しかないけどw
あとだいぽんさんがとんでもない動画を上げてたので思わずDLしてしまったえへへへへ。
でも多分最後まで聞ける自信ないよ私ああいうの苦手だもの(゜∀。)


さて、そんな訳で今日はお昼二時おきだよ。
近年まれに見る遅さです。尋常じゃぬぇ。自分でもびっくりしました。

一日中PCしかしてねっす。マジで。
空中ブランコのラジオとかようやく聞けたよ! 第一回だけだけどね!w
三木さんゲストの回でした。面白かったです。病んでいこー!
心理テストとかも何気に当たってないわけでもない感じで。
二問目だっけな、ドッペルゲンガーの話。あれ私「びっくりするほどユートピア!」って答えたんですよ。確かにやってみたいですw
やってみたくないかい? びっくりするほどユートピア……
びっくりするほどユートピア! びっくりするほどユートピア!(゜∀゜*)楽しくなってきただろぉぉぉ! ひゃっはー!
……すみません、冷静になります。常識的に考えて無理だあんなもん。
やりたいと思う時点で病気とか黙れ☆

テイルズリングヴェスペリアの森永さんゲストの回もぎりぎり聞けたしw
もうすぐ更新だったんよ危ねー!
可愛いです森永さんめっさ可愛いです堪らんです喋り方とか舌足らず具合が堪らない(´ω`*)嗚呼天使二人
豆腐は出来る子。豆腐うまうま。私最近豆腐大好きです。
ところでその次の回のゲストが小西さんて! シンフォニアから出張してくるんかい!w
劇場版のTVCMがうんたらかんたらと仰ってましたけど生憎私は見てない……と思う。多分。見逃してるかも。
仮に見ててもユーリの可愛さに見とれて内容を全く把握してない予感。あっはっはー☆
そして本日更新分のゲストが鳥さんだそうで。楽しみだ! うぇっへっへ!
聞くのはいつになるやら……

あとはSZBHですね。全部一回分だけ。
そうかもうきよ彦ナイト終わってるんだ……行きたかったなぁ……
絶望少年達のアレ、あんま人気無かったみたいですね。
私? 聞かなかったに決まってるだろ! だってクレジットカードもってねーし!
聞きたかったけどさ……何か救済措置くれって言う……
きよ彦も何らかのアレがいると良いんだけどなぁ。
つかだいちゅう人気すげぇなやっぱりw

……しかし思うんですけど、ウェブラジオって何であんな無駄に長いんですかねー……50分前後がデフォってお前……慣れない……
嬉しいっちゃあ嬉しいんですけどどんどん聞く時間なくなるんですよねー……


あとは羽生蛇村観光と「正義の味方」見たくらいかな、ははは……
もう50回目を越えたんですよねー観光。もうすぐ追いつくぜふひひwwwww

そうそう、笑顔動画のランキングでNEWSの「恋のABO」を歌い手さん数人で歌った動画を見つけたのでつい見てしまった。
かっこよかったです。何だあのちょっとした乙女ゲー状態……
右下の方にかかれてた歌い手さんが就様に見えた辺り私はダメなんだなぁと思った。
本家聞いたら本家は本家で素敵でした。てっしー上手くなったなぁ……
ちょっと火がついてNEWSの関連動画見てたらK.K.Kityも歌ってる「Private Hearts」を見つけたんですけど、堪らないわノッティ……!
無性にノッティの歌が聞きたくなってうがああああ。
あと実況者ランキング見たらボルゾイ企画のふひきー・がみくん組がまさかの1位wwwwwww
スパークさんが60位過ぎとかだったのはちょっと意外でしたけど……まぁいいやバイオ5では高かったし!


相変わらず食欲がわかねーです。おなかすいても食べたくねーです。困ります。
でも今頃おなかがすいてきたのでとりあえず夜食に鍋のスープ食ってくるぜヘッヘッヘ。
スポンサーサイト
【2009/12/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<りんぼーだんしんぐ | HOME | シャーベット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/527-da19e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
