主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今こそ立ち上がれ
国生さゆりさん鹿野優以さんお誕生日おめでとうございます!
あと魔破のり子ちゃんとベル王子な。それからどーもくん。


いやぁ、久々にシエスタ(笑)しちゃったよ。あははは。
参っちゃいますね。9時半ぐらいまで寝るつもりが11時半までってお前……


ブログの方がタイトルめっさ適当にしたりwiki調べ忘れてたりでカオスなので早めに書かなきゃなーと思いつつ正直面倒です。
そして今気付いたんですけどリアメモに18日の日記書いてたよあたい。直さなきゃ。誰か助けておくれ。

そんな感じで今日ちょっと日記手抜きにしたいんですが多分出来ません私の性分ですから。
スランプぞ……文章がまるでダメだ。


今日はあのー、お昼ちょい前に起きまして。11時50分ぐらい。
1時から授業があったので準備頑張ったけど全くできずgdgd(´ー`)んーふふふ
体に力がはいらねー昨今です。あとお腹空いても何も食べたくない。
何だろうねーこれ! お昼ごはん食べようと思ってリビング出て、弟がいるの見ただけでイライラしてこもりたくなります。
いや、あいつなかなかに肥えてらっしゃるからね。食欲が失せるんよw


とりあえず森永のチョコパイ的な何かを腹に押し込めて登校しました。
余裕で遅刻したけどNE! もう気にしないよ……授業が受けられたら良いの……
成績表がどうなるか今から残念でなりません。どうあがいても絶望。
英語のレポートを少しでも進められてよかったです。


で、頭の片隅にすら置いてなかった終業式。
いやはや、すっかり忘れてたよ……全く覚えてなかった。
まぁ必要事項聞くだけだったし無問題。ああ、レポートどうしよう。史跡めぐり。面倒臭いなぁ。


そんで放課後は漫研部でカラオケに行くっちゅう話があったらしいのですがそんなもん一回も聞いたことがなかったので心構えも出来ておらず参加せずにアニメイト行ってきました。
そんなカラオケなんて行く暇あるわけねーだろ! 私はAPHのDVDと絶望先生で頭がいっぱいじゃ!w

っつーわけで買ってきました! APHのDVD6巻!(゜∀゜*)
ああああああ表紙たまらんバッシュたまらんリヒたまらんあああああああああ(´ω`*)
ところでひまさん、絵柄変わった? 気のせい?
まだ全然中身見てないんですけどねえへへへへだから曲も聴いてない
「まるかいて地球」のリヒが破壊力強すぎたんで手が出しづらいよままん……リアルに全部聞いたら失神できるくぎゅうううううううう
お兄様にダショーンされちゃうだが寧ろそれが本望。
DVD表紙は明らかにもうマシューがダンチで可愛いクマ次郎さん!
ところでAPHコーナーにおいてあったフロンティアワークスの雑誌でマシューがハブなのは何かの陰謀かい? コルコルされたのかい?
しかしろったまがイケメンすぎる。兄ちゃんにエスコートされたひ……
ところでスペシャルトークが貴族様とぷーって。胸が熱くなりますね。
貴族様お麗しゅうございますね……


おおおおおお元男性と元男性の夫婦ってなかなかグッときませんか皆さん。
「ありえへん世界」で紹介されてるんですが、要するに女装癖おぱい有りの旦那様と性転換済み戸籍変更済みの奥様の夫婦だそうです。うへぇ。どっちでも好きだ……うん。
そして例えの絵の奥様が可愛すぎた。えへへへ。


話戻します。
アニメイトでは散々長居してしまった……
お金はまだちょっとあったんで魔王JRの8巻(抜けてた分)とひぐらしの皆殺し編・祭囃し編の最新巻を買ってきました。
あとAPHのDVD7巻と絶望先生の20巻OADつき予約してきました。ああ疲れた。
2月までは恐らくこっちの四日市店で大丈夫だとおもうし……うん。
3月後半の奴はさすがに東京の奴の方がいいかな
ああああああでもそれだと購入特典もらえない誰か3月分だけは四日市で代理購入してきてお願い! いや私が買ってから行けばいいのかな……ああああああわかんないどうしたらいいの私! 助けて!
4月からの分は東京の方で買いますけどね……池袋にすべきか秋葉原にすべきか。三鷹・武蔵境だったらどっちの方が近い・安いんだい?(´∀`;)


学校戻ってXmas会の準備を手伝って、それから漫画を吟味しました。
魔王JR、潤也がどんどんかっこよくなっていく……(´ω`*)どんだけ兄さん好きなんだお前は!
そういうお姉様方にも結構ウケると思いますJR。原作は知らん。多分普通に楽しんだほうが得w
つか大須賀先生の絵って、安藤然り蝉たん然り潤也然り犬養さん然り男性陣もどこかしら色気漂う感じだからいいよね。スズメバチたんは言うまでもないけどさw
あああ良い太ももおみ足おみ足私もアレになら殺されたい(´Д`*)たーまんね!
でも男性は男性でカッコいいですし、気持ち悪いのはとことん気持ち悪いから良い。素敵。私大須賀先生の絵好き!
漫画描くのも上手っていうか、コマ振りっていうんですか。構成がすんごい好きなんです。演出っつか……迫力もあり疾走感もあり。素敵すぎる尊敬します。
如何せん私は絵がまるでダメな人間なので羨ましいです……
つか今回グラスホッパーの劇団の人たちも出てきた! 「あ、私この人知ってる!」って人が出てきて歓喜。槿さんカコイイ。
これで一気に9巻まで読み進められました。あとは最終巻だけか……寂しくなるなぁ(´・ω・`)
最終巻の表紙の安藤めっさ可愛くないですかあれ。やべーやべー。

ひぐらしはもう、ね。グロ度高くなってない? 気のせい?w
沙都子を説得するあのシーンはいつ見ても泣ける……アニメ版より迫力あったし。かこいい。梨香ちゃまカコイイ。キャー。
あと祭囃し編。アニメしか見てない私にとってはありがたいです。深く掘り下げてくれるからね。
でも来年の8月くらいまで出ないのか……しかも2巻同時発売って……畜生。
一応学校においてきたので皆様お暇があれば読んでくださいまし。


帰りは一人でとことこです。
いや、自転車のチェーンが外れて漕げなかったから無理やり押して……結構惨めですね。一人だし尚更w
家に帰ったら母が密林で頼んだ何かが届いてたので開いてみたら関ジャニ∞からのXmasプレゼントでした。やったネ!
……いやいや、勿論払ったんでしょうよ888円。今度またお金渡さなきゃ……ああ借りが増える……いつもありがとう母者!
今日は白だったので明日は赤、明後日は緑なんじゃねーかと睨んでます。あれ、あってるよね?


大体そんな感じです。あとは部屋でPCしてた程度。えへへ。
明日はバイトがあるんで昼間はぐーたらするお……お風呂入りたい。
スポンサーサイト
【2009/12/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<恋愛フラグクラッシャー | HOME | おっさん使いになりたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/523-b7205770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。