主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっさん使いになりたい
「ぬ~べ~」のいずなたん、Dグレのジャスデビ、LOVELESSりっちゃん、あいしーの瀬那、お誕生日おめでとうございます!
ところで今日はドイツで111番目の元素「ウンウンウニウム」が合成された日なんだそうですけども、名前がツボにハマって調べてみたらこれ「レントゲニウム」のことだそうですね。
ウンウンウニウムっつーのはUnununium、第111の元素って意味だそうで。
おんもすれw
もうやっぱ名前が面白いわ。ウンウンウニウム。ウンウンウニウム。


ホンマでっか!?TVが面白すぎてwwwwwwうぇwwwwwwww
何か今回初めて見たと思うんですけど脳科学の澤口先生が面白すぎるwwwwwww
いきなり喋り方が渋谷になったりwwwwwwwww
分かってること連呼したりwwwwwwwwww
そうかー、グレープフルーツの香りを漂わせれば良いのか……ふむふむ。
勉強になりますよねー。しかもちょっと図星なときとかあるし。
何か寸前まで東京DOGSやスマスマを見てイライラしてたのが一気にすっ飛んじゃいましたw

いや、だって東京DOGSあれgdgd過ぎるでしょ……そしてぬるい。
そーちゃん現場復帰早すぎるだろ……CMひとつ挟んで復帰とかもうね……
仮にも銃で撃たれてるんだからせめて「半年後」みたいなテロップ入れるとかさー。病院のシーンを挟むとかさー。
マルオの手が一回真っ赤になっただろー血で……どんな超治癒力だよ……
温い展開は大嫌いです。刑事ドラマはもっと現実的でカッコいくて超展開が好み!
そういうさー、「主人公無事でハッピー☆ よかったネ☆ やったネ☆」な展開いらないから……(´ー`)

スマスマは食事中に見ていたら道徳コーナーがイライラする!
道徳なのに人の気持ちを考えないわ極論だわ頭の悪い……
あのね、大して信頼してない奴に苛められてるとこ見られて、しかも土足でずかずかと心のナイーブなところ踏み込まれてぐちゃぐちゃにされて良い気分するやつがいるわけねーだろ。
あと「はやとくんが先生の大事なマグカップを割りました。みんなではやとくんが割ったことを内緒にしようと決めました。あなたはどうする?」で『約束破って先生に伝える』って何だよバカかw
そんなん、はやとくんが可哀想だろ。そして言った自分も苛めに合いかねない。リスクでかすぎる。
マグカップ一個と子供が苛めにあう危機とどっちが重要やねん、と。小学生ならね。
マグカップなら幾らでも買えるだろ、割りたくないなら使わなきゃいいし。小学生一人の気持ちは替えがきかないんだぜ?
言うならせめてはやとくんの名前を伏せて「私が割りました」と言うなり「事故で落ちちゃいました」って言うべきだし。極論過ぎるんだよ。はやとくんの気持ちを考えろよ。
かと思ったら最後の問題「貴方のお店から飢えた男が林檎を盗みました。通報しますか?」では『通報してもしなくてもどっちも正解になりうる。理由が大切』だってよ。もう笑えてwwwwww
盗人の気持ちは考えるのにはやとくんの気持ちは無視かとwwww
「小学生4人で掃除してました。ご褒美チョコレートを5枚貰いました。甘った一枚どうする?」の答えが「兄弟がいる人にあげる」とかもうアホかとバカかとwwww
理由がまた面白くて、『一人でも多くと上げられるとみんな嬉しいから。第三者のこと考えてるから』だぜ?
ちょっと待てお前関係者を一人忘れてるぞ、と。兄弟いる人に渡す前にチョコレートくれた人と5人で喜びを分け合うのが先だろ、と。
当事者差し置いて第三者とか公平性の欠片もない……
頑張った子の基準が「一番広い範囲をやった人」だからね。小学校時代のトラウマがよみがえった。一生懸命狭い範囲のゴミを徹底的に拾ってたらサボり扱いされたの昔。
問題作ってたのがまぁおっさんとおばさんだったからな……「年寄りは害悪」って言葉を痛感した。今まで否定してきたけどあんな考えが正しいと思ってんだったらマジキチすぎる。
安直、短絡的、筋違いで頭の悪いコーナーで何か失望したよ……私の方がまだ道徳の教師として使える気がするよ。あ、過剰評価?w

ところでしずるの池田さんってもしかして萌えキャラですか?
あ、違う? ごめん。「嵐の宿題くん」見てたらあまりにも可愛くて……うん。
しずるは結構好きです。あの仲良さそうな感じ。
つか池田さん村上さんより大分年下だったのね……近いのかと思ったらw
大分って言っても3、4歳程度ですけど。1歳ぐらい違いかと思った。
大ちゃんも入って何やらカオスwwwww
にのってすっごい手先器用なんだなー。ゲームも上手だしなー。
かっくいいよね! 私もマジックしたい!


さて、そんな訳で昨日は夜中までTOVしてました。楽しかったです。大分疲れたけど……
タイダル祭りとかしてました。うぇへへへ。
グレードがまだ5000近く必要だお……頑張らなきゃ。
まぁ30分もしない間に1000ぐらいグレード稼げるからいいんだけどねw
暇な時にお手ごろで出来るからいいですよねー。でもパティがちょっとポカやらかしたので次から技設定もうちと気をつける……ヴァリアブルトリガーとトリガーチューンだけにしとこうかな……うん。
あと団体戦・無慈悲二周目行きました。アレです、スタメンにユーリ・エステル・フレン・ラピードがいない状態ね。
リタっち操作でおっさん・カロル先生・パティを追加。ジュディ姐はもう
もうね……死ぬかと思ったよ……うん……
やっぱりドリームチームが一番の難関ですね。凛々の明星アナザーチームもしんどかったけど。詠唱阻止されるし。ユーちゃんが開始早々OVLぶっ放したときはちょっと覚悟したよ。
あー、何でレビテーションを装備しなかったんだ私のバカ……空中浮遊したら少しはましに……
とりあえずコレでモンスター図鑑団体戦は全部埋めたはずなんで、あとは個人戦にしか出てこない奴らと望郷の墓所の奴らだけですね。げへげへ。
そして凛々の明星メンバーを全員倒したっつーことで、頬紅も入手!
さっそくユーリに付けてみました。死ぬかと思いました。ああユーリ可愛いよユーリ……!
女の子がつけたら大分可愛いと思うけど最初にユーリにつけるあたりが私らしいですよNE☆
さて、あとは個人戦100人斬り(イージー)全員分と
もういっそ二周目にまわそうかしら面倒臭くなってきたよあたい(´ー`)
とりあえずおっさんの技(土竜・蛍・黒の追跡)を稼いできたので次100人斬りはおっさんで行こうと思います。おっさん頑張っちゃうよ。
おっさん操作は結構楽しいですからね。二周目はおっさん使っていこうかなぁ。あとラピードとパティとでローテーションな感じで。
イージーならきっと大丈夫だよ、あははは……うん。
いざ負けた場合は追憶の迷い路でお金稼ぎがてらレベル上げをちょっと頑張ってみます。
200人斬りは多分いけるよ。
あ、因みに団体戦のときにリタっちでインディグネイション出してみました。面白かったよダオスさんw
リタっちカッコいいよリタっち!


そんで今日もお昼からPCです。
「空中ブランコ」全制覇しました。
『ハリネズミ』面白かったです。尖端恐怖。つか可愛いヤクザだなおいw
無駄にマッチョ。無駄にイケメン。そして敵のやーさんも竹ぽんw
竹本さんは何かしら気になっちゃいますおっさん効果だ怖い!
『いてもたっても』。コメントのある動画サイトで見たんですが「イエガー」ってコメントがあって吹いた。イエガー言うなwwwww
強迫神経症ってやっぱ辛いんだなー……色んな種類あるしね。
でも結局ちゃんとした解決になったのかいアレは。「長所だと思おうぜ」終わり?w
そんでもって『天才子役』。見てて悲しすぎて泣けた。周りの大人に笑わされ続けて顔が笑いを忘れられなくなっちゃったんだね……(;ω;`)
羽多野さんの顔がいっぱいで個人的にはうはうはでした。ちょっとしたブームなのです。というかキャラソン聞いてかっこよすぎて惚れた。そんだけ。
『オーナー』は先日見たので、あとは最終話だけですねwktk!
このアニメは本当に何度も見たくなる作品ですね! 好きです!

あと俺天とか羽生蛇村巡りとか。高遠先生……(;ω;`)
NTのマミーもすっごい悲しかったけど高遠先生もっと辛い。先生は背景が辛いからね。
結局一度も「ママ」や「お母さん」と呼ばれないままなくなったんだもんなぁ……めぐみちゃんが死んだあとの先生を想像したら切なすぎて……うぅ
離婚もきっと先生から言い出したんだろうなぁ、旦那さんも一生懸命支えようとしたんだけど……ああダメ想像したらまた涙出そうに……
ところでコメントでしほうでんしゅんかい殿こと春海ちゃんの「みやちゃん」発言で美耶子じゃなくて宮田先生が多くて笑ったw
宮ちゃんじゃねーから! 宮ちゃんそういうキャラじゃねーから!w
まきのんもみやたんも私は結構好きです。でも犀賀先生が一番カッコいいです。まぁ、志村さん+みやたんって感じだもんね。カコイイ。
志村さんもカッコいいよぬ! おじいちゃんだけど!w
俺天はあのー、DARTSがかわい(ry


五時からはバイトです。頑張りました。うへうへ。
相変わらず包装が多い。バイト仲間のKさんが愚痴ってたw
そんでもってFF13は一本道でちょっとがっかりだとも仰ってました。
因みに今日同じくもう一人バイト仲間K村さんがいらしたんですけど、FF13買って行ったんですがMさんKさんから「あーあーあーあー(^∀^)」的なことを言われててちょっと吹いたw
FF13そんなにアレなのかな。確かにどこぞの攻略見たら超一本道だったけどw
他人から借りてやりたいレベルですえへへ。
いやー頑張った頑張った。疲れた。
帰りにサークルKに寄って飲み物買ったあとに本の売り場を見てたら「戦国武将の黒歴史」みたいな本を見つけたんで読んだら長宗我部元親のところでもろに信親さんの話があってコンビニで泣きそうになった。うぐぅってなった……


うん、大体そんな感じ。もう思いつかないよ文章……烏龍茶うめぇ。
明日は学校行きますよ! 学校行けなくてもアニメイト行くよ! APHのアニメとってきてそんでもって絶望先生の予約してあばばばばばば(^p^)
スポンサーサイト
【2009/12/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今こそ立ち上がれ | HOME | 仕方が無いのでお手紙書くお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/522-dd390a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
