主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仕方が無いのでお手紙書くお
寺島拓篤さん、山下翔央さん、お誕生日おめでとうございます!
まさか好きなお二人が同じ誕生日とはね! HAHAHA!
翔央に飢えて飢えて飢えまくってる昨今でございますが、来年まで百識王続けば東京行った時に見れることに気付いて今更ながらまたテンションが上がってきましたいやっほおおおおおおう!
毎週見れる様になるのは結構でかいんだぞ! 恋焦がれたあの人との対面が「年1が良いほう」から「週1」になるんだぞ! すごくね!w
ああ百識王みたい超みたいというか翔央が見たいあととっつーも見たい。たいぴーは並見たい。他は興味ない。大体そんな感じ。だって伊野尾ちゃんも大ちゃんもカトカンももう出てないみたいだし。
ジャニーズからは大分卒業できたと思ってましたけどまだまだどっぷりですね。世間的に見ればw
あ、つかカトカンじゃニーズ事務所自体やめたのね。しょーっく。面白かったのにw
うわぁジャニーズの話ばっかりで寺島さんに全然触れてないw
好きです。普通に好きです。でも飢えはしません。
因みに今日BUMPの増川さんとかもお誕生日だそーです。おめでとうございまし!
やっぱりあの、THE LIVING DEADの隠しトラックの印象が強すぎて……w
ぬるぬるしようず!


M-1! パンクブーブーが優勝したみたいですね!
いや、外食してネタは全く見てないんですけど……ちょっと損な気分だ。
録画はしてあるんでまた今度見ます。
パンクブーブー好きですよ! オンバトで見た程度だけどね!w
でも結局笑い飯は最後まで優勝できなかったなー……悲しい。


ところでたった今寺島さんのブログを覗いたらけいおん厨wwww
上手い絵がうまい素敵羨ましい……いいなー好きだなー。
唯が一番好きみたいですね。うん。まぁそんなことはどうでもいいんだ私ちゃんと見てないしw

そんでいつも思うんだけど、私の日記って本当ADHDっつかアスペルガーっつか高機能自閉っつかそういう類の人間の典型的な書き方ですよね!
何か、あったこと淡々と時系列で書く感じ?
例えばみんなだったら気になったことだけぽぽっと書くと思うけど私にはそのピックアップが出来ませんゆえ順々に書くんよ(´ー`)
「どう思った」の部分も薄い気がするし。
人種の断定が出来ないのは、私がLD・ADHD・アスペルガー症候群・高機能自閉症の人達について総合的に書いてある本を読んだから。ぶっちゃけ自分がどれなのか未だにちゃんと把握できてないんだ……サーセンwwww
LDはないと思うよ。学習障害はほとんど無いはずだよ。まぁ確かに中学校の数学のxやらyやらでいきなり盛大にすっ転んで凹んで不登校になったけどw
ADHDなのか、アスペルガーなのか、高機能自閉なのか。それが問題だ。


つーわけで今日も例に及んでお昼起床です。
眠くて寒くて布団を出られない。布団は友達、布団は恋人。あいらぶ布団。布団は私を裏切らない。ああ気持ち良い。


まぁPCしかしてないんですけどね! HAHAHA!

空中ブランコ、今日一日で第6話まで見ました。
2話から6話まで。面白かったです。
本当あっちこっち伏線張ったり回収したりで面白い作品ですw
2話の田口さんカワイソス……ヘタすりゃ社会的に抹殺されるレベル……(;ω;`)
身体的にもやっぱりしんどいものなのでしょうか。男じゃないので分かりません。
3話も面白かったです。私は恋愛小説なんぞよりああいうちゃんとした文学の方が好きぞ。
あの話はマユミちゃんが非常に可愛いと思う……!
4話も何か面白かったですねー。4話の話をリビングで母と話していたら弟が「え? ヤクルトの坂東? 知らんなぁ……」と。
いやいや、そりゃお前が知ってるわけねーだろw お前が伊良部シリーズ知ってたら私がびっくりするわw
野球好きですからねアレは……
5話。コメントの見れるとある動画サイトのものを拝見したのですが、凄い人気みたいですねこの回w
私もすっごい好きです。池山ちゃんのやりたいことがすんごいよく分かるっていうか何というかw
5話は一番どきどきハラハラしますね。人気にも納得ですよ。
そして6話「フレンズ」。何か……無性に泣きたくなったよ……雄太くんカワイソス……
次回「ハリネズミ」には高橋広樹さんが出るみたいですね! いぇあ! 楽しみ! 尖端恐怖症ヤクザ!

つか今知ったんですけど、舞台版「空中ブランコ」のキャストがなかなか好みwwwwww
アイルさんでてたよアイルさん! 何でまたw
これ宮迫さんが伊良部先生で、サトエリがマユミちゃんなんだよね? 多分……良いですなー素敵ですなー。
そしてドラマ版もなかなか素敵。阿部寛さん万能……!
マユミちゃんが釈由美子! うわああ! 上田教授思い出した!w
ドラマ版は完全なるノータッチだよ……おほほほ。今更反応しても遅いんだけどさw
でも私はアニメ版のあの目に痛いサイコな感じが好きです。
しかしなかなかご本人に似てますよねーキャラクター。面白いw


あと羽生蛇村観光もやったりね。面白かったです。
今30回まで進みました。先が長いなぁ……(´ー`)
どうでも良いんですけど最近ブンブンさんのコミュニティに東方のプレイ動画が登録されたりすることが増えたと思うんですが、何なんですかねコレ。
いや、スルー決め込んではいるんですけどね。登録されてもすぐにうp主さんが削除しちゃうからね。何なんだろうなぁって。
アップロード作業がどんだけ大変か私にはよく分からんが、みんなもっと気を配ろうぜや。


そうそう、コードギアスで幽白のOPを再現した手書きMADが素敵過ぎて鼻血出るかと思いました。
あああああああ俺の嫁が俺の嫁の妹じゃねー弟になってああああああああ!
いやもういっそロロが嫁? あれ? こんがらがってきた。
とにかくロロも蔵馬も大好きだ馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ルルの霊丸ならいっそ食らいたいですそして「ごはっ」ってなりたい。
何か最近私Mっ気が出てきてる気がする気持ち悪い。誰かこいつ殴ってやってくれ。
うるせぇぇぇぇぇ好きなこのためなら自分の身すらも捧げられるって解釈をすればいいんだよつかもういっそこの解釈でお願いします目指せリバーシブル。
どうでもいいですねサーセン。つか下品だって、つい先月「お上品に成る」って目標立てたばっかなのに。
ごめんなさい、根からの下衆は結局下衆でしかないっつーことです。

そういや最近TOGの勝利後の掛け合い集を見てます。
やっぱりソフィとヒューバートがダンチで可愛いです。やべぇ。
でも「揃わなくても泣かないし」のアスベルも非常に可愛い……ぐっと来ますうへへへへへ。
リチャードも可愛いしパスカルも可愛いし教官も素敵だァァァァァ! シェリアは可愛すぎてやべぇ!
ああああTOGほしい完全版フラグ立ってるらしいじゃないの移植とかしてほしいようなしてほしくないような……(´ー`)
wiiユーザーの皆さんのこと考えるとしてほしくないけど私はPS3でやりたいのよん箱○でも良いけど多分箱は捨てハード扱いぞ……
カメラワークも素敵なんだTOG……うう……
でもプレイ動画は見ない絶対にしばらくは多分めいびー恐らく……


夕飯は回転寿司行きました回転寿司!
久々に10皿近く食べた! 茶碗蒸し含めてちょうど10皿だよ! えへへ!
久しぶりに食べたー、と思ったのにその程度だったのにびっくりだよ……うちの愚弟なんて22皿とか食ってんのに。
最近は真鯛がツボです。私の食べられるお魚ネタはマグロ、サーモン、真鯛オンリー。
しかし今日はシャリが軟弱すぎてイライライライラ。崩れてんじゃねーよてめぇ江戸っ子は黙って手で食うんだよバーカ!(一代も江戸になんか住んでないけど)
江戸っ子は、3代住まないとなれないらしいですからね。
何が言いたいかっつーとコーン軍艦は癒し。


あー、何か眠くなってきた……やりたいことはそんなに達成できてないです。
とりあえずこの日記を書き上げたらシャワー浴びてブログ巡回だけしてちょこっとだけゲームしたいと思ってます。

明後日は絶対外出せねば……ぎぎぎぎ……
スポンサーサイト
【2009/12/20 22:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おっさん使いになりたい | HOME | 紳士>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/521-9caf1454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
