主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紳士
小杉十郎太さん、谷川流さん、お誕生日おめでとうございます!


いやー寒いですねー。凍てつきますねー。
愛知の方では雪が降ったそうです。
うわああああああああ私も雪が見たいうわあああああああああ!
雪好き! 雪で興奮しない人が信じられないくらい好き!
何せ幼少期からあまり見る機会がなかったものですから。
4歳から10歳までに1回しか見てないんじゃないかね?
今まで住んできたのも神奈川県とか広島県とか、まぁどちらかと言うと気持ち温かめな感じのところばっかだし。しかも海辺とかね。
三重に来てようやく割かし頻繁に見れるようになったレベル。
うわあああああああん雪がみたい……!


昨日は夜中まで久々にPCしてたらなんだかお腹いっぱいに……

でもそのせいで起きたのが3時ですよ。
ええ、お昼の3時ですよ。自分でもびっくりですコノヤロー。どういうことだ。
色々やりたいことあったのになぁ……全然出来なかった。
TOVもしたかったしPCももっといっぱいしたかったし何より空中ブランコ見ようと思ってたのに……orz
疲れてるんですね分かります。


っつーわけで空中ブランコすんごい苦労して見つけたんで見てました。
笑顔動画でうpされてないしようつべでも9話しか見当たらないしなんだかなぁな感じで。
いや、別に責めたりはしないさ。本当はしちゃいけないことだしこちらもそれを自覚した上だから見つからなくてもいいんだ。
いざとなりゃDVD買ったり借りたりすればいいんだしw
時間なかったから第一話だけ見ました。森川さんの奴な。
面白かったです。非常に。腰の引け方やばくねぇかwwwwwwww
つか第一話から伏線張りまくりですね。キャラ名詳しく知らんからアレだけど、櫻井さんとか三木さんとか出てたよね、うん。
「たちっぱなし」の人、歩き方やべぇwwwwwあと尖端恐怖って本当怖いようん。気を抜くと頭痛くなるからねコレ。
私は別に尖端恐怖症じゃないけどね。でも尖端は苦手です。ごめんなさい。
あとテレビについこの間私がテレビで見てた置鮎さんのキャラも出てたし。面白すぎる……!
早く第二話見たい。見たい。見ーたーい。あとモノノ怪のDVD-BOXほしい。



そんで五時からバイト。ぎりぎりでした。色々と。
精神的にもぎりぎり。すっごい混んでた。流石にマリオとFF13はすごい売れ行きでしたね今日。
あとクリスマス前の最後の連休っつーことなんで、プレゼントを買いに来る方も多かったです。
私の一個前にバイト入ってた人が本来6:30上がりなのに7:30ごろまでずっといたくらい忙しかったよ。
しかもまだ終わってないからねコレ。ぶっちゃけ私議事録ノータッチだよ……
まぁ新人さんも入ってたしね今日。ずっとメンテナンスや品出ししてたけど。ははははは。
トランスフォーマーのDVDやBDも結構売れてたw


いや、あの、ぶっちゃけこれしか書くこと無いのよごめんね……
あ、バイト後に久々に前に通ってた学校の先輩からメールが来てびっくりした。えへへ。
良いなー、私も自分の考えた言葉をアクセサリーに刻んで恋人に渡すとか死ぬまでに一度はやってみたいわ……!
ジッポとやらは恐らく使う機会がないと思いますゆえ、アクセサリーで。
あと弟に「諾威・瑞典・芬蘭の位置関係の覚え方」のコピペを見せたら爆笑してました。どんだけウケんだよお前。寧ろ知らなかったことにびっくりだよ。
ところで田原俊ちゃんは過小評価すぎると思うんだ。
あの人若くしてムーンウォークしてたんだぜ!?
ダンス上手いんだぜ!? ぶっちゃけ劣化マイケルだぜ!? 凄くね?(※めっちゃ褒めてます)
何故にーくーまきまきする必要があるんだ……何か不憫だ。
因みに私は最近宅配ピザ苦手です。脂っこい……そして高い。


明日もgdgdです。多分また寝てるんじゃない?
ゲームしたいですユーリに会いたいタイダル祭りしたい……
スポンサーサイト
【2009/12/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仕方が無いのでお手紙書くお | HOME | 忍法影分身>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/520-d5a05ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
