主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とんでもねー体調不良
はっぴーばーすでい☆きたみつ!ヾ(*゜∀゜)ノ
そういや今日でしたね、忘れてたよ、うっかりうっかり。
ちなみに今日はバ/ル/ト三/国が国連に加盟した日ですって。

本日の日記なんですけど、実は書くことがほとんどないという……
というのも、朝ちゃんと起きたんですけどあまりにも頭が痛くて体もだるくて休んじゃったんです、はい。
本当は午後からの授業だけでも出ようと思ったんですけど、結局午後も出られなかったし……
何だろうね、何があったんだろうね。
昨日飲んだ鼻の薬か? ききすぎたのか?

まぁそんなわけで今日やってたことはバイトぐらいです(´ー`)
今日は楽だった! 作業少なかったしなw
修理受付めんどくさいです(´_ゝ`)苦手
あとかご磨きもめんどくさい、取れないんだもん汚れ!
あとは予約品渡しとか販売とか……あ、トレカの整理とかもやったなー。
てかAPHのトレカどこで売ってんだろ……マジで(殴

そうそう、00のキャンペーンがもうすぐ始まる!!
何だっけ、DVDorBD、ガンプラを三千円以上、ゲーム予約のどれかで特別なDVDもらえるんでしょ?w
もう何買うか悩んでてさー本当にw
本当はゲーム予約したいんだけど金ないしさーうん。
親や弟とも相談してみます。

んで帰りに三ツ矢サイダー買ってもらったぜ! うわーい嬉しいな!
あともっさりパニーニな。まだ食べないけどな!

んー、今日はこれしかないや。
んじゃ追記におまけ。
大昔にやった診断をね、ちょっと載せてみます。
ちなみに今回やったのはヘンタイ度チェックです。

結果はこちら

――以下抜粋


幼女少年系倒錯度  100%

自虐残虐系倒錯度  68%

同性愛系倒錯度  23%

電波系倒錯度  24%


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ


――ここまで抜粋

……さて、どこからつっこめばいいのか。
まず電波系・同性愛系が思いの外低い。喜ぶべきなのかw
そして「幼女少年系倒錯度」が非常に高い。信じられん……!

>従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
>現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
ここはあたってる(^p^)ぬはははは
反抗してくる子を手懐けるのも楽しそうですけど、個人的には超従順な子にg……自粛します。
そして三次の人間は総じて低レベル。2.5次元~2次元がいい(^ω^ )危険
コミケがぴったりの遊び場所ってどんなんだw

……こういう面白い結果も見れますので、皆様も是非いかがでしょうか。
んじゃ本日の日記終了!
【2008/09/17 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うまいもんは食べられるだけ食べとけ | HOME | ダメだ俺……早くなんとかしないと……!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/52-8e9e8cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
