主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
喋り倒したいんでしょ?
チョーさん、池澤春菜さん、お誕生日おめでとうございます!
割と好きですうす!w
あとランチアさん!



何か年末年始が大分切羽詰ってそうであたい今から発狂しそうでさ。
ざっと上げただけでも

・週3でバイト
・学校
・レポートの完成(主に英語)
・史跡めぐり用の観光
・趣味のお買い物
・スクーリングの事後指導
・大学の説明会的なアレ
※全三回中初回のみ参加。他はインターネットで補習する予定なので結局3日ぐらい潰れそう。
・おうち決め(恐らく一月にもう一回行くハメになると思)
・新生活に必要なお買い物
・部誌に掲載する作品の作成
・TOV
・趣味のPC

こんだけ。でもこれは確定事項のみですぜ。
あと漠然とやりたいと思ってるものは
・友人とのお勉強会
・カラオケ

おお……神様なんていないんだこの世には\(^o^)/
やると決めたらやらないと気がすまないそれが私。
更に考えなきゃいけないこともいっぱいあるんでもう不安いっぱいっつか年越せるんかこれ。
誰かせめて私にクリスマスプレゼントとして音楽プレイヤーくれよ。
SonyのSシリーズか、KenwoodのMG-F5シリーズかMG-E5シリーズ、あとipodも選択肢の一つだ! どれかひとつでもあれば救われる気がするんだ……
う、うるせぇ! 私は確かにキリスト教徒じゃないが「世界中の子供たち」の一員だと思ってお恵みを!w
ほしいCDやDVDもいっぱいあるし発狂しそう。こんがらがってきた。あばばばばばばば



そんな感じで今日は学校行こうと思ったんですが、まぁ体調は優れないし無理することもないかと甘えて自宅にこもってました。
だ、だって喉が……ね? 何かつっかえてて……木曜日絶対行く。
そんで木曜は学校が終わったら母と共に東京へ発ちます。翌日説明会行くよ。
これだけでひとつ肩の荷が下りる気がする。
母は何か家見てきといてくれるんだって! やった!
あんま時間がなくて申し訳ねーや……
さっき私も一緒に大学周辺で良い物件はないものかと探してみたのですが、意外に良い感じのもありますね。
7万とか12万とか出てきたときは「おいふざけんなお前殴るぞ」って思ったけど、4万幾らとかで良い感じのあるし。
木造だったりするけどね。因みに私は1階でも気にしないタイプ。
だって誰も私の部屋にもパンツにも興味ないでしょ。ほしくないでしょ。
私も渡すつもりないし。仮にパンツとか取られても「ああ……ご愁傷様」と心の中でほくそ笑むと思います。そして被害届作成。うわ最低だコイツ。
覗きに関してはそもそも私がヒッキー体質だからカーテンも窓もしめっぱがデフォになりそうだしw
まぁ、通うのが大変そうなところもありますけど。でも自転車で30分以内なら私の許容範囲内です。
寧ろそのために私はポータブル音楽プレイヤー買うつもりなんすよ。へっへっへ。
つかあそこらへんってバス賃一律で良いんですよね……?(´∀`;)
小田急バスなんですけど、今運賃調べたら一応「普通運賃(全線均一)」って書いてあったし!
まぁどっちにしろ自転車を主戦力にしていくつもりですけどね。
新しいの買うってさ。今の愛車・ミヤちゃん号とはお別れです……父が乗るって。
一番の不安要素は近隣との関係だな……私結構生活音うるさいからね……orz
木造だと特に不安です。


そんな話はさておき、今日はずっと部屋にこもって動画とか見てました。
相変わらず羽生蛇村を観光してます。全61回(?)中今20回目ぐらいかな。もうちと頑張ります。
動画数なら83件中29件か……ははっ。
あとTOVフレンの闘技場攻略とかスパイラルドラコをスタンドアロンとかね。
アイテムなしでもごり押しできるフレンTSUEEEEEEEEEEE! スキル整ってると結構堅いですね……
二周目だから為せる業、って感じw
私はとりあえず一周目の闘技場は残り全部イージーでやろう……もうめんどくさい。
そんでリタちゃんでインディグネイションだけ覚えさせよう。めんどくさい。
そのあと第一回テイルズオブヴェスペリア名物タイダル祭りを楽しみます。
ノーマル以上での闘技場攻略とかは、二周目でSPオール1でスキル整えてからにします。
でーじょーぶでーじょーぶなんとかなるってどうしてそこで諦めるんだ。
あんま先を急ぐ必要もないしまったりまったりできるようがんがる……


晩御飯はキムチ鍋でした。美味でございました。
日テレでやってる音楽番組に感けてたらフジのクイズ番組にけんけんが出ることを思い出し急いで変えたらやっぱり出てたーおっオワター\(^o^)/でもかっこよかったですけんけん目茶目茶かっこよかった!
さきちゃんも最近ご執心のザ・ベストハウス123代表で頑張ってましたよ!
最初のほうでやってた「自転車を漕いでると横のランプが転倒して最初に一番上のランプが転倒した人が回答する人を指名して」っつーコーナーで1抜けしてましたからね!
あれ凄かった、若さが為せる業ですねw イケメソすぎるwww
ヘキサゴンとかめざましテレビとかもうどうでも良くなっちゃうね。山田優弟以外は。
ヘキサゴン2チームとか……レッドカーペットとレッドシアターとか……偏りすぎだろJK……もっと満遍なく行こうよ。
ここ3チームは正直言うと「?」って感じでした。特にヘキサゴン。
後者二つは別番組だから良いとして、あれ2チームも必要なくね? もっと少数精鋭持ってきたらよかったんじゃね?
あとワンピースのOPは認めないエースが大変なことになってるのに風何か感じる暇があるかボケぇぇぇぇぇ! いぇーいじゃねーんだよアホがァァァァァ!
エース好きですよ大好きです! でもビビちゃんが一番好きです!w
あと尾田っちが言うようにワンピース主役陣に恋愛要素は全く必要ないと思うんだ! 寧ろ引っ込め面白くなくなるから。裏設定とかその程度で良いから。
脇役とかその辺りは別に良いかなー……アクセントになるし。
え、サンジ? あれは良いんだよ、だってサンジだもん。サンジ一人いれば他の奴らに恋愛的な雰囲気は必要ない。ほしけりゃ自分で補完するさ。


何の話してたんだっけ。ああ、嵐がカッコいいですよねー。
弟が自分で買った嵐の1stアルバムの存在をすっかり忘れてて絶望したっ! まぁずっと私の部屋においてあったんだけどね!
いや、借りたまま返すの忘れてた……orz


そういえば昨日「弔辞メーカー」なるものを試してみたので、追記の方で詳しく紹介します。


明日はぐーたらしたいです……脱力です……疲れた眠る

「弔辞メーカー」というか、ハニホーさんの「弔辞」っつーアレですね。
皆さんも是非試してみてください。面白いです。


因みに私の結果がこちら。
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09121586734b267f724d796

……うん、もう色々とひどいなーコレw


まず最初に、死因。

リンボーダンスで調子に乗ったら、脊椎を骨折したって聞いたよ。
乗せられると勢いつきすぎるタイプなのは知ってるけどな、ここまで馬鹿だとは…。
※亡くなった私の彼氏から弔辞から抜粋
いつも面白いけど調子に乗りすぎだよ゛…ゆ゛ぇっ…。なんで笑わせようとすると頑張っちゃうのかな゛…悪いクセだよ゛…ゆ゛ぇっ…。
※私の親友の弔辞から抜粋

ちょっと待てコラ。その微妙にリアルな感じやめて。
私がこれを知ったのはとあるフリーライターさんのブログで見たからなのですが、そこの方の仰ることが分かる……
「ありえねぇwwww」って笑い飛ばせない感じ? 地味ーに存在しそうな実際の亡くなり方?
因みにその方は「ボーリングの球をヘディングしようとしてそのままあぼん」って死に方でしたけど……
そして私は乗せられた勢いで行動しねーよwwwww調子に乗るとか失礼なwww


続きまして、彼氏の弔辞からいくつか「え?」な件を抜粋。

付き合い始めたころは、すごくおれのことを思ってくれていたよな…ハートの絵文字とかたくさん入ったメールが、毎日何十通も来ていたし…少し気持ち悪かったけどな…。「もっと会いたい」「絶対にいつか結婚しようね」とかたくさん言ってきたし、すごいテンションだったのを覚えているよ…。

うわぁ、まるで私じゃないみたーい。確かにテンション高くはなると思いますけどw

「明日からダイエットする」って言ったまま、逝ってしまったな…。
なんと悲しい……(;∀;`)同情するわ、私


そして友人の弔辞からひとつ気になるところを。

…。それと、まゆなの下着、オークションで売っておいたからね…ゆ゛ぇっ…。まゆなのこと、みんなに覚えておいてほしかったから…ゆ゛ぇっ…。
や、やめろおおおおおおおおおおおおおおやめてえええええええええええお願いいいいいいいいいいそんな形で覚えられても嬉しくないしつか覚えられると思わないぞ!
つかそんなもん売れないでしょ……


でもコレ、地味ーに的を当たってるところも多いんです。
例えば
出会ったころのまゆなは、やけに人見知りしていたし、緊張していたように見えたよ。今は図々しいもんだが、あのころは言いたいことも言えない雰囲気が出ていたよな…。もっと自信を持って男に接すれば今よりモテると思うんだけど、改善されないまま死んでしまったな…。
これとか
でもおそらくまゆなって飽き性なんだろうな…。
とか
まゆなが天国にいっちゃったって、友達たちには私が連絡したんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。みんな口々に「いいコだった」って言ってだよ゛…でもみんなそればっかりで、他に何も言ってなかっだよ゛…。ひたすらいいコだったってことでもういいかな゛…これ以上掘り下げなくても…ゆ゛ぇっ…。
とか
…。「優しいふりして最後は冷たかった」って言ってたから、私から、葬儀に来るようには言いづらかった…。別れた人からは評判悪い゛んだね゛…ゆ゛ぇっ…。
とか
私はね、まゆなが恋愛に一生懸命なのに、やたらと下手なのを見てきたし、応援しでだんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。
とか、恋愛抜きに考えても自分で「当たってるなー」と思います……w
最初の彼氏の「もっと自信を持って男に接すれば今よりモテると思うんだけど、改善されないまま死んでしまったな…」とか、よく言われるアドバイスです。絶対お世辞だけどさw
飽き性は間違いねーや。

これ、おまけ診断の方もすっごく的確っていうか「サーセンwww」って言いたくなる結果が出たりしますよ。
皆さんも是非試してみてくださいマジで。みんなの結果知りたいw
ところでこれ親友の泣き方不自然すぎやしねーか。気持ち悪い泣き方だw
スポンサーサイト
【2009/12/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<正直 | HOME | で、結局何がしたいんだ私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/517-f11cf0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
