主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
で、結局何がしたいんだ私
桃井はるこさん、八神蓮さん、お誕生日おめでとうございます!
あと陰陽座の瞬火さんも今日らしいんですが一昨日にバジリスクから陰陽座の動画見てるんでなんか親近感湧くよ!w
別にえっらいファンってわけじゃねっす。単純にふつーに好きっす。
そうそう、銀魂の結野アナや黒執事のシエル、あとデスノの松田も今日ですね。そんだけ。


相変わらず喉はいやーな感じですが私は元気です。何とかね。
咳はこんこんしてますよ。何か喉に突っかかってる感じ……
よく考えたら私の喉がおかしいのは恐らく疲れが溜まってるのに木曜だか金曜だかに夜中まで「戦国良い話・悪い話」で泣きはらしたからじゃねーのコレ。
だって信親さん関連の話良い話しかなかったんだもの……! ああ何たるエリート様……
えー、のど飴、良い感じの見つけました。が、強すぎてずっと食べてられないのが難点。
あと賞味期限切れてるのもデメリット。うちは賞味期限・消費期限に疎い家庭なのです。からしとか今日見たら3年くらい前だったよ賞味期限。Oh……

つか考えてみたら12月ってもう約半分まできちゃってるんですよね。
Oh……(´ー`)びっくりだよ

いいいいいい今「あるコトないコト」に喜多方ラーメンが!
しかも大好きな坂内の奴! 大好き! 本当好き!
つか店ちゅうって……w
ラーメンはスープと麺が揃ってこそだと思うんだ……スープは飲むべきでしょJK……
スープが飲めないラーメンは苦手よ私。
しかしこの番組MJの「Black or white」がかかってつい見たくなりますね。Black or white好きだ! PVも良いよぬ。


えー、今日は朝十一時ぐらいに起きました。
でもやってたことはPCおんりーという。
とあるSIREN動画シリーズで羽生蛇村観光をしはじめました。作りこみすごいなー……おもすろい。
でも絶対やりたいと思わない。何故なら私はチキンだから。

あとなんだろねー……他に何もした覚えない……実況見たりとかはしたけども
ドーナツ貪ってたこととのど飴食べ過ぎて喉がひりひりしてたくらい。


バイトもね。頑張りましたよ。
病み上がりだっつーのに激務激務。あとうちのバイト先上司から仕事のホウレンソウが完璧じゃないから困る困る。
そんなんだってお前……引継ぎに書いとけやポイント率とかゲーム本体のおまけについてはよおおおおおお!\(^o^)/ 一 番 重 要 !
あと包装手抜きすぎ、時間あるときに赤緑二択とかそれお客様に失礼じゃないっすかMさん。
まぁ私包装がからっきしダメな人間なんでアレですけど。私はもっと機械的な作業の方が得意なのー。
マニュアルを見ながらなら幾らでも出来るけどさ! 見ただけじゃ出来ないアスペちゃん私です\(^p^)/私にマニュアルをくれ!
今でも修理受付とかやる頻度が少ない仕事はメモに書いた手順を見ないとちゃんとできる自信ないんだよおバカだから。
もういっそ没頭させておくれよ……キャラメル包みでいいかい?
そうそう、新しいバイトさんが来てました。良い感じのおにいやんでした。仕事はまぁ初心者らしくアレな感じですが初期の私に比べたら軽い軽いw
でもお釣り返してないのにレジを閉めちゃうミスは私より多かったと思うよ……
あれやっぱ閉めちゃうよね。邪魔だもんね。意識してないと閉めちゃうのよー。
でも良い感じのお人でしたよー。何か二人揃って謝り合い状態だった気がするけど。そりゃもう加賀ちゃんの如くw
そういや、KさんがTOVクリアされたそうですよ! 2回ぐらいチャレンジしたらしいけど。へっへっへ、私は一発クリアだぜしかもSM込みでw
大変だったよざんこーろーえーじん調整……「虹翼のry」前のアレはリタっちの秘奥義で〆。
どーでも良いけど今日記書きながら24見てるんだ。力ちゃん! 力ちゃああああん! バウアー!
デュークは別嬪さんだから好きです。しかも声カッコ良いしね。何あのギャップ素敵過ぎるんだけどTOVスタッフは私に何を求めてるの?w
小山さん素敵ですよねー。凄く好きですw
最近おじさま好きすぎてダメだ……これは大人になってるってことでいいのかい……?
夜中に創作サイト見ててもメンズが絡んでくる話が増えてる気がするよ……ははっ
褌って、良いですよねー。


……ともあれ、バイト先にお土産を提出するというミッションをクリアできたのでひとまず満足。
帰る途中で寄ったスーパーで会計後父に遭遇してびっくりした。飲み物を一本多く買ってもらえました。きゃはっ。
因みに私は今日カルピスと烏龍茶(58円の奴)とのど飴買いました。いや、あの新しい奴刺激強すぎてずっと食べてられん……
それにプラス父に何か買ってもらった。何だったか忘れた。かたじけない。


明日学校行けるといいなーと思うのですが多分行く気力が湧かないと思います。頑張るよ……
スポンサーサイト
【2009/12/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<喋り倒したいんでしょ? | HOME | ぽんで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/516-479e20d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。