主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぽんで
石川英郎さんお誕生日おめでとうございます!
あと妻夫木聡さんと瑛太さんも今日だったし! つか一緒だったんですね! 今CMで共演とかもしてますけど!w
因みに伊東甲子太郎と藤堂平助が今日亡くなられてるって言う。


相変わらず体調が優れないので今日も手抜き日記で失礼します。


えー、今朝は何故か10時前に起きられました、すごい。
昨日の夜とは打って変わり熱はえっらい下がってました。
凄いよ、39℃台から一気に36℃台とか……逆に体に悪そう。
寝る前にAPHのキャラソンを聞いてたからいけないのでしょうか。
いやぶっちゃけ悪化させてた気がするけどな……
私は携帯のミュージックプレイヤーにキャラソンを発売順に入れてるんですが、やっぱフェリ→√→菊→朝→兄ちゃん→或じゃねーっすか。
アーサーまでは良いとして(まぁ菊で悶え死ぬかと思いましたけどいい加減慣れた)、最後二人がボス過ぎる……
兄ちゃんはほら、漂う色気だろ。やんぐなのに。やんぐなのに……><
アルに関してはもうダメだ。あれ聞いてるだけでテンション上がるからダメだ。本当ダメだ。楽しすぎるw
ハンバーガーがほしいけど夜1時過ぎだから買いにいけない俺涙目。

ぶっちゃけ熱が下がってからの方がしんどいです。体中が痛い痛い。
右肩がものっそい痛いのは何でだぜ?
頭にハンバーガー乗せられてたらココまでずるずる後遺症残らないのに……(※科学的根拠皆無)
お鼻もしんどいよ! 喉も変だよ! でも多分明日までに何とかなる……?
頭の中がどくんどくんします。何か色んなとこの血管が破裂しそう。
寝てるときも「眼球の血管が破裂して失明するんじゃねコレ」って思うくらい痛かったし。今も痛いよ!
そして吐き気やべぇ。唾液やべぇ吐き気やべぇ。そんくらいかなははっ。


そんな訳で朝からあの、アニメとか見てました。
うちのバイト先にもある誕生石がモチーフの動物いぱーいのアニメ。ダメだタイトル忘れた。思い出す気力も無い。
宍戸留美さんの声って本当素敵ですね。あの、悪役側の妹ちゃんが可愛すぎて惚れそうですおじさん。
「好きだなー」と思ってEDで声優見たら宍戸さんでした。そりゃ好きになるわ……
つかDB改見忘れたァァァァァァァ死にたい泣きたい!
ギニューの回とか遥か昔になってたりしてUWAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
シャワー浴びてたらガンダム種終わってました。まぁ気にしないけどね。EDしか見てぬぇw
というか、BS-TBS朝11時の歴代ガンダム→最近のガンダム再放送の流れが歴代ガンダム→眞鍋かをりのよくわかんない番組になっててびっくりした。
ネタ切れですね分かります。00の再放送全部終わったんでしょう。二期あんま面白くなかったよなやっぱり……
ギアスとかもやってたけど確かギアスの再放送も全部終わってたと思うし。
どうでも良いけどギアス最新作出るらしいですねおめでとう。何だかんだ言いながら絶対見ます。


お昼からはPCしたり寝たりPCしたり。あ、ようやくTOVもやりましたよ。
すっごく疲れた。スキル習得のために闘技場団体戦勇壮と雑魚狩りを重点的に。
そうそう、ついに行きました団体戦「無慈悲」!
まさに無慈悲でした。ドリームチームがな。歴代テイルズボス戦鬼畜すぎクソワロタwwwwww
えー、メンバーは「時を駆ける男」ダオスさん、「哀しき闇の女王」シゼルさん、「英雄を殺めし男」俺らのバルバトスさん、そして僕らのパパン「天上に反逆せし戦士」ことクラトスさん。
まぁ、バルバトス辺りまではよかったんす。すっごく大変だったけどな!
でもパパン相手に無理やりラピードごり押ししようとしてたら時間かかるわエステル死ぬわ何だわでもうてんやわんやであばばばば。やっぱ使い慣れたキャラを使うべきですよねー。次回からは大人しくユーちゃんで行こうかなはっはっは。
あと回復をエステル・フレンという術で回復タイプに頼りすぎたのがアレだったかなぁ。フレンは守護方陣連発してたけどw
フレン・おっさんかフレン・スキル変化持ちカロルの方が良いやもしれぬ。おっさん・カロルじゃ不安要素が……w
ラピ公いるからライフボトル使い放題だし。どっちにしろレイズデッドもリジェネレイトも使ってないしエステル。
そんで凛々の明星アナザー。これは戦闘に参加してないPTメンバー5人と戦うアレですね。
何か……バルバトスやパパンとやりあった直後だからやけに簡単だった気がするよ……あっるぇー
リタっちに構ってるとおっさんからストップフロウ飛んでくるしああああああもううざい!
おっさんに向かって走ってる最中にストップフロウ発動とかされたときのあの絶望感とかもうね……
分かった! ストップフロウされる前にこっちがラピ公とかでアワーグラス使えばいいんだ!w
逆に最後まで全く脅威にならなかったのがジュディス。AIがバカでよかった……お手玉されたらどうしようもぬぇ。
カロル先生はご自身を回復されようとしてる好きに屠りましたえっへっへ。
というか、考えてみれば私アイテムほとんど使ってない! 回復しか!w
OVLもラピードの瞬迅犬連打のため以外には使ってないし!
装備もエステルのリバースドール・クローナシンボル以外はみんなブルーセフィラオンリーw
だから苦戦するんだ……もっと色々使わないとねー。

そんな訳で無慈悲を何とかクリア! リミッツオクテットゲットです!
うわーいOVLが8まで使えるようになったぞー! フレンとユーリの合体秘奥義も簡単に出せるようになったぞー! リタちゃん200人斬りでインディグネイション出しやすいぞー! 多分!w
あ、リタちゃんは80人斬りまで頑張りました。クリントさんが鬼門。今回はタイダルウェイブで空中ゲッダンして頂きましたけども。
スノースピリッツ辺りも何気に鬼門です。水吸収するからね。メテオスウォームは当たらないからね。ブラッディハウリング辺りで攻めるべきでせうか。
ところでメテオは幸運値をどこまで上げたら命中率うpするんだい?(゜∀。*)100じゃやっぱ足りませんよねーw
面倒臭いんでもう200人斬りとかはいっそイージーモードでクリアすべきかな、ははは……でもそれだとグレードが入らないな……勿体無い……ははっ……
まぁ、難易度ノーマル以上のアレは二周目以降で良いか……そんな魅せプレイするつもりとかないし。


あとはPCだな……うん。鋼錬も久々に見ましたしね。笑点もね。
本当ひたすらにgdgdしてました。なのに体調は治らない。どゆことなの……
熱下がらなくても良いから後腐れなくすっきりしてほしかった。喉は良いとしてさ……


明日バイトいけると良いなーよっほほ。多分いけると思うけどマスク必須じゃね。
スポンサーサイト
【2009/12/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<で、結局何がしたいんだ私 | HOME | もうだめぽ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/515-ca59d6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。