主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダメだ俺……早くなんとかしないと……!
今日はハイビジョンの日なんだってよ。どーでもよかw

さて、今朝起きたら空色デイズがけたたましくなっていました。
六時半に起きれたぜいやっほおおおおう!
まぁ、すぐに二度寝しちゃったんですが……orz
まぁ余裕で間に合いましたけどNE☆

えー、英文法。鼻水が酷かった。死ぬかと思った。
今もまだ酷い。まぁ耐えしのぎましたけどね!
おかげで授業内容ほとんど覚えてない。とりあえず立命館での問題簡単すぎて笑えたw
「ふはははは! 我が前に跪け愚民ども!」ってなった。蹴
嘘だからね!

続いて英語I。まぁ、楽勝でそ☆
というか、そもそもやることなかったからね。問題全部終わってたから。
なので隣に座ってたせっちゃんに指導してました(偉そうに
あと昨日DLした「願ひ華」を聞いた。感動した。良い歌。きゅんきゅん。

んでもって、さっきの英文法と英語Iの間にも見せてもらった友人S子さんの描いた絵を昼休みにじっくり見てました。
いや、もう上手いのなんの! 素敵過ぎるS子さん(´ω`*)
何かもうあの人の書いた菊を見てるだけで三十分位にやけっぱなしでいられる自信がある。寧ろn(殴
四連休の間の自分の心情を漫画にした奴がもうねww
ご本人メイン:菊 ご本人つっこみ:にーに 可愛いご友人:ヘラさん 嫁:アーサー
でやってたんですけどね。いいなーヘラさんみたいな友達……絶対癒される(´ω`*)
ブリ天は好きです。
あとまるマのロイヤルカップルをりとぽでやったのがもうね!!
きゅんきゅんしてね!
ユーリ:りと ヴォルフ:ぽ でね。もう適役過ぎる。最高。
あと黒執事パロとか書いてたけど俺は黒執事読んでないのでわからないorz
いや、興味はあるんだけどね!w
そういえば後輩のエリちゃんが今日誕生日だって。16歳おめでとう☆

んで何だ、総合学習か。
近所の物産館みたいなのに行って地元の特産物を調べてこいだと。
知らんがなww
でも頑張ったよ(`・ω・´)とりあえずうちわと形紙
そして帰って現代文。
もうこの頃には鼻水が最高潮でしたね。もう鼻のなかむずむずするし鼻水止まらないし真面目に死ぬかと思った。
というかまさしく死んだ。授業終わった後もうね。

んでー三階にあがってしばらくぼーっとしてーそれからアニメイト行きました、はい。
APHのトレカまだみつかんねーよもしかしてもう入荷しない系?(;ω;`)
あとは通販とか探しますかね、うん……
とりあえず収穫
080916_2047~0001
らすとわんだったので買ってきた、まだ食べない。
てかレジの前で財布落として小銭を盛大にぶちまけた……orz
多分まだ残ってんだよ店に……まぁいいや……

んで部屋帰ってから久々にTOVやりました!
つっても主に戦闘ですがね(´ー`)れべる上げメイン
弟にもちょっとやらせた! 下手だったw
あ、そういえば実績の「敵1000体倒した」が解除された! 嬉しいことなのか悲しいことなのか……orz
ちなみにまだLv25にもなってないんだぜ! 頑張らなきゃ。

……今日はもうここで勘弁してくれorz
明日は学校早いしバイトあるしあーあ(´ー`)
スポンサーサイト
【2008/09/16 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とんでもねー体調不良 | HOME | つまり俺がガンダムだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/51-3c1ac4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
