主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スクーリング初日
島本須美さん、三石琴乃さん、稲垣吾郎さん、片霧烈火さん、お誕生日おめでとうございます!
因みに今日ロッチの中岡さんとフルーツポンチの村上さんも誕生日みたいですね。一緒だったんですね。びっくりだよ!
あとジョン・レノンは今日ご命日。

スクーリング初日終了しますた!

昨日は夜中までTOVのプレイ動画が気になりつい就寝が遅くなってしまいましたが今日は奇跡的に6:30起きですやっふう!
正確には23分だけどね、まさか自分の設定したアラームより早く起きれるとは……

準備も済ませ、二日くらいPCが触れないからと思う存分戯れてきました。
おっさんで単独スパイラルドラコ撃破とかつええええ!
リタやジュディ姐、パティ、カロル先生も凄かったが!


で、遅刻ギリギリで学校到着、説明を受けたらバス乗り場まで歩き観光バスに乗車。
吐き気が酷かった……気が狂いそうでしたよ
音楽聞いて紛らわそうと思ったら何故かイヤホンを携帯に繋ぐケーブルを忘れてて結局寝たり食べたりで紛らわせましたよ……
吐き気がするときプレーン以外のおにぎりはキツいなぁ……せっかく母が具を入れてくれたのに……
あ、大津PAからみた琵琶湖最高っす。
あと同じく大津PAによしもとの自販機があって少し感動。


ともあれ、バスに揺られて5時間、ようやく目的地の兵庫県到着!
早速体操服に着替え体育館へ。ひとりだけ半ズボンで涙目。そして開き直り。
開会式的なアレを済ませ、レクリエーションに何かスポーツ大会的なものを開始。
チーム戦で、私は白チームでした。
最初「人間知恵の輪」やりました。40秒でクリア!
まぁ三位くらいですがね。一番早いのが25秒とかもうね。以前には12秒クリアもあったらしい。アボガドバナナ。
まぁ採点基準じゃなかったのですが……頑張り損!
次に「大縄八の字跳び」。私割と苦手なんですけど今回本番が結構上手くできて個人的に満足。
まぁ、結果三位なんですけどね。
そして最後「綱引き」。すごくやなやつだったと思う。
途中で礼央たんが怪我したらしい……(´・ω・`)痛そう
でも頑張りましたよ。勝ち越せたからいいや。6チーム総当たり戦で、3勝2敗。
結果、総合で2位です。やったね!
まぁ2位3チームだけどね。でも表彰決定だから無問題。


そんで宿舎へ移動。食事をしたら今度は明日の学習に向けての授業。
何か、リーダー請け負っちゃったんですけど……まぁいいや。
あ、お風呂気持ちよかったです

明日は学習学習の1日ですね。頑張るぞ、おー
スポンサーサイト
【2009/12/08 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょwwwおまwwwww | HOME | コンビニエンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/509-f641c011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
