主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンビニエンス
今日ってマドマーゼル西郷のお誕生日なんだぜ!
あと最近結構好きな俳優の香川照之さんや桜田通さん、あとまえだまえだの弟・旺士郎くんもだぜ!


いやーいよいよ明日からスクーリングですよ。
たった3日間とはいえ、PS3もPCも触れないとなると発狂しそうです。
ああああああいやあああああああユーリに会いたいいいいいいいい!
絶対遠距離恋愛とかも出来ないタイプですね私、毎日でも連絡があるなら出来ると思うけどさ。
うぅ、携帯に入ってる画像で我慢するよ……うぅ……


さて、今日は珍しく午前中に起きられました。奇跡!
昨日結構遅くまで活動してたのにね! スパさんのコミュ動画とか見てね!
というか今度やる遊戯王の映画の予告とか見てました。
かざぽんああああああああああああ! 王様カッコいいよ王様!
ショートバージョンでは声も聞けますよ! いやっふう!
でも中の人出揃うと一番いけめそなのはKENNさんって言う(殴
いいんだ、私はかざぽんが一番好き。
今惰性でジャニウェブを退会せずに続けてるのもかざぽんのためですからね。連載が面白くてやめたくないw
かざぽんの連載がもう二度とやらないっつーならもう退会決定臭いですけどね……ははっ……
いや、いつまでもしがみ付いてるのもアレだしお金もかかるんだし。


そんで10時くらいから活動開始。
とりあえずあのー、部屋にこもってPCしたり……ははは
そんで銀行行ってお金下ろしてきました。
でもお札が……(´ー`)一万円札丸々はイラネ
両親に頼んで五千円札にしようかしら。


で、再びPCいじいじ。
そうそう! 笑顔動画でね! 面白そうな動画を先日見つけまして。
てっきり釣りかと思ったらマジモンだったっつーアレなんですけどw
「ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS」を緑川さんと子安さんが実況した、って動画なんですよ!
いやーもう本物本物! 何せバンナムの公式サイトからの転載ですし!
勿論、公式の方で全部見てきました。えへへへ。面白かった非常に面白かったw
内容もほとんど覚えてないしあんまり詳しくないとはいえW見てた人間からするともう堪んない!
つか、トールギスしか使わない(使えない)子安さんワロスwwwww
ターンXだかを操作してるときの動きが挙動不審すぎて笑ったwwwww
そして第一回のヴァーチェの叩かれっぷりwwwwwごめんなさいチートバリアでごめんなさいヴァーチェたんラヴァーの私が土下座orz
でも最後の方緑川さんヴァーチェたんを気に入ってくださったらしく操作してるのを見て個人的にはウハウハでした。
ああああああ慣れていただけで光栄でございますやっぱいいよねヴァーチェ!
ヴァーチェたんは俺のアイドル。ナドレよりヴァーチェたん。
ヴァーチェたんの肉付きのよさが堪らない。中の人が美少年(※但し見た目はどう見ても美少女)なのも良いけど、そんなことよりヴァーチェたんの肉体美。肉厚さ加減がもう堪らない可愛い。メタボガンダム可愛い。
ナドレたんは目茶目茶スリムですけどね! でもあんなひょろひょろしてでかいキャノンをぶっ放しますからねあの子。そこが可愛い堪らない。
DS版の00のゲームは最後の方ずっとナドレ操作でしたから私w
……あたしはもしかして病気かい。ヴァーチェたん眺めてるだけでしばらく何もせず
しかしアレだな、公式サイトを見たらヴァーチェたんのモビルアシストはキュリオスなんだな。きゅんきゅん☆
因みにリボーンズガンダムはガデッサがアシストなんだぞ。きゅんきゅん☆
リヴァイヴ好きだー!
でもダブルオーライザーはアシストがセラヴィーたん。なしてや……
えー、話が大分それました。
とりあえずキャラクターを声優名で呼ぶのやめれww
あれ見てたら誰だってほしくなりますよね、ガンダムVS.ガンダム……声優好きなら尚更ぞ
でも買わないよ。あれ買うならナルティメットアクセル3かDFF買う。

そうそう、ブンブンさん・囲炉裏さんのコミュ動画に上がってたモンハンも見ました。めっさ面白かったです。


そのあとはゲームと洒落込みました。いぇい。TOV! TOV!
主に図鑑埋めとスキル習得のための団体戦勇壮を頑張りました。いぇい。
生まれて初めてクリントさんの秘奥義見ました。カッコいいですね。やらしい凄くやらしいムカつくイラつく……!
何せ当たれば一発で死にますからね!
フレンもお亡くなりになられたし、ユーリはリバースドールなかったらダメだったなうん。
もうね、別にクリントさん単体なら何の問題も無いんだ。
ただ途中でティソンが乱入してくるからコンボ繋げられないね。
ルブランも何だけどさ、うざいよ君……(´ー`)いやルブランは良い奴だけど邪魔しないで魔皇刃とか獅子戦吼とかやめて。
グローリーはずしてんだから勘弁してよね……うぜぇ。
あとドッカン王秘奥義使う確率高い。うざい。時間かかるからね。
まぁシュヴァーン隊長にも一回使われちゃったんですけどね。
まだ無慈悲に行く根性はないです。つかグローリーつけないとやってられんよこれきっと……!
とりあえずあのー、ね。無駄なスキルを見極めて何とかSP30稼ぐ……


それからスクーリングの準備を本格的に始めました。遅っ!
一人でお菓子の買出しとかwktk。
服は無い知恵絞ってなんとか決めました。うん凄く不本意な結果にはなってるけど気にしたら負け。
あ、準備してる間PS3を経由してPSPのゲームの体験版をいくつかDLしました。
ファンタシースターポータブル2のスペシャル体験版もDLしたからもげたんやさたんよろしくね。「何を?」とか言うな。
あと.hackのゲームと「銃声とダイヤモンド」だけね。
あればガンダムVS.ガンダムもDLしたかったんだけど……なかったからね。
三日間PS3は触れませんから、いつでも新鮮な気持ちでゲームを出来るようにw
あとで真三國無双MULTIRADEもDLしてくる。


さて、明日のために今日は早めに色々切り上げることにします。
は、早起き頑張るんだぜ! とりあえずシャワー浴びてくる!w
スポンサーサイト
【2009/12/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スクーリング初日 | HOME | かまぼこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/508-56982896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
