主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
烈火!
ルルーシュはっぴばー! いぇあああ!(゜∀゜*)
ルルーシュ今でも大好きですよー勿論ですとも!
あと伊藤静さんや庭球の日吉、復活のクロームたも今日ですおめでとう皆さん好きです!w
日吉はアレだ、今日仕事中に気付いた。日吉に気付いてそれからルルに気付いた。うわっ……
そりゃアンタ、私「あいつこそがry」が笑顔動画で初めて見た動画ですからね。中学3年の12月のことでしたよ……(´ー`)もう三年も前か……


自堕落生活再び/(^o^)\


昨日ね! 夜中にね! スパークさんの動画見てたらね!
アラートが入ってね! ナマだいぽん始まるつってね!
思わず飛んで行ったら酩酊放送でした。いやーあれは良かった。素晴らしかった。
また聞きたいなー酔いどれ放送w
あ、SIREN:NT怖かったです。でもめっさ面白かった。


今日は起きたの一時過ぎでした、ははっ……(´ー`)
最近は本当に食べるものに困ります。
食べても食べても足りないぜ! そして何か口の中に何か入ってないと落ち着かない!
なのに食べたいものは選り好み激しい! あれも嫌これも嫌で……はぁ。
これが一番困るんですよねー、何でも食べられるなら何一つ困らないんだけどなー。
あと作るのも面倒臭いしね。あーあ。


そんでPC弄くってました。
桜坂消防隊面白かったです。良いなー。やってみたいなー。
つか土井いいいいいいいいいい!

あとゆっくりの負けイベントぶち壊しFF4がついに終わってしまいました。あーあ。
アレですね、ストーリー知りたきゃてめーでやれ、ですねw
うるへーやりたいけど先にもっとやりたいゲームあんだよ!


そんで3時ぐらいからゲームしてました。TOVだけどねー。
ポーカーでチップ集めまくって
まさかのファイブカードにあてくし大感動wwwwww
Qが4枚にJOKERのユーちゃんでファイブカードパネェwwwwwwww
そんな感じでアタッチメント、上位の方はもう結構とりました。
マスク、ハロルドのお面、桜の髪飾りの三個だけだけど。あと前にとったいぬみみ。
あと残るはひょうたん、桜の枝、麦わら帽子、三角帽子、コック帽だけなんで15万チップもあれば取れます。余裕だぜ。
っつーわけでもう少しだけ追憶の迷い路グルグルまわってお金貯めてチップ買ってポーカーで増やす作業を続けると思います。うぇへへ。

それから闘技場行きました。団体戦「勇壮」に挑戦です。
PTメンバーはユーリ、エステル、フレン、ラピード。
だからシュヴァーン隊長にもドッカン王にも会えましたよ(´ω`*)んふふー
ドッカン王なんか秘奥義使われたんだぜ! 信じられる!?
カットインで正体バレバレです、ドッカン王さん。豪覇連刃インパクトぉ!

うん、まぁ、流石にPTメンバーが全員最低でもLv97あったのもあり楽勝でした割と。
しかもこちとら魔装具持ちだしな。
勇壮報酬のアタッチメントや称号も手に入れたし、お腹いっぱいです。
次は無慈悲なんだけど……大分時間かかるなこりゃ……
そもそもまだ参加する権利ないし。というかパパンに会うための条件を達成してないんだから当然だわさw
……一周目のうちならラピ公で100人斬りも200人斬りもいけそうだなー。魔装具鍛えてあるし。
二周目はラピ公を極めようと思うんだ! 極めるって言うかずっとメイン操作ラピードで行こうかなーと思って。ユーリは1周目のうちに魔装具装備で9999になるように育てるつもりだし。リタっちも鍛えようかなー……強くなっちゃえば200人斬りで稼げると思うし。
ザーフィアス周辺で倒しまくりor「望郷の墓所」の一層目をぐるぐるで!


とりあえず今後の目標!
ナム孤島の景品制覇!
追憶の迷い路制覇!
ユーリ・ラピード・リタっちぐらいなら100・200人斬りクリア!(出来ればエステルで100人斬りも)
団体戦「無慈悲」クリア! 
望郷の墓所にいる敵以外は全てモンスター図鑑登録する!


五時からはバイト。疲れました。マリオ売れすぎ。
まぁほとんどメンテナンスに使ってましたけどw
頭痛い。そして疲れすぎてもげのためにバトスピのカード入れ貰ってくるの忘れた。
ごめんよもげ、早くて再来週の火曜日になりそうだ……orz
なんかもう申し訳ないやらなんやら。ダメな先輩でごめんよ。

帰りに蒸しパン買いました。まだ食べてないけどね。wktk。


明日は一時から髪切りに行きますぜ! すっきりさっぱりぽんしてきます!
これで髪の毛のゴムや前髪用のくちばしクリップ(所謂コンコルドやダッカール)とはおさらばだぜ! いやっふう!
ついでにお買い物行こうかなぁ。私の毛剃り器的なアレが石鹸との一体型なんですがもうそろそろヤバい。すり減らされた感じ。

スポンサーサイト
【2009/12/05 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かまぼこ | HOME | ダンシング☆俺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/506-cb829435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
