主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダンシング☆俺
茶風林さん、宮村優子さん、お誕生日おめでとうございます!
勿論エヴァのアスカや庭球の仁王くんも今日です。
そして今日は片倉景綱のご命日だそうです。


昨日今更ながらBritney Spearsの「3」聞きました。なんちゅう歌だ。素敵だ。だか酷いw
昔やってた清純派な曲も割と好きなんだがなーははは。


今日はスクーリング準備をぼちぼち始めようと昨日日記にも書きましたが、気力が湧かなかったんで諦めました。ははっ。
日曜日には本格的にやるよ。美容院行く予定だし。


そんで起きたのもお昼だったのでPCばっかしてた一日でした。めっさgdgd……
昨日夜のうちにスパークさんのぼく夏は見終わってたので、囲炉裏さんの新作「百物語」とか、だいぽんさんの「正義の味方」とか、あとno nameさんのDMC4観ました。
ダンテさんカッコいいですパネェwwwwww
そしてアゴナスの「缶ビールBOOOOOOOOOOON」はいつ見ても笑えますね。みんなの反応がw
百物語めっさ面白かった! びっくりポイント多いけど!
本格的に厄除け的な何かもやって雰囲気出してみたりしたりしてあははは。楽しい楽しい。
そうそう、あと笑顔生放送主同士のちょっとした争いも見たのですが、何でランキング入ってたのがさっぱり分からん。
私、なんで30分間もあんなの見てられたんだろう……でも仲介役の兄ちゃんは好きだ。


ゲームしたいと思いつつ、次は俺天。
何か最近視聴が作業的だなー、俺天……もっとがんがれ。
でもここたん可愛い。


そして4時ごろになってようやく本格的にゲーム始めました。いぇい。
もちTOVっす。嗚呼、芸の無い……他のゲームもやりたいですけどね。
昨日夜中にパーティメンバー全員のFS称号を必死こいてゲットしたので、今日は最初に意気揚々と魔装具を全て集めると戦えるラスボスの形態「虹翼まといし者」戦へ!
これさえクリアしちゃえば、魔装具の強化機能が解禁されちゃいますからね。
しかもPS3版でなら強化を引き継ぐことができるんですよゲヘゲヘ。
とりあえず倒しはしましたが……すっごく苦労しました……
攻撃激しすぎ、ドSテル様が回復そっちのけで攻撃に走る、犬は特攻する、ユーちゃんは空気でもうね……
あ、因みに私今回はリタっち操作頑張りました。難しいです。
でもおかげさまでサンダーブレードがあと50回ほどで200回です。200回使っちゃえば闘技場でダオスさん相手にOVL4状態でサンダーブレード使用すれば第二秘奥義「インディグネイション」を発動できますし。
というか、ラスボス二戦目はリタっちの秘奥義で決めましたよ。ふっふん。
でも虹翼まといし者戦だけでライフボトル使いきっちゃったよチクショー。
何はともあれ、苦労して倒しました! 頑張りました! 魔装具げと!
ちなみに私は、箱○版TOVでは魔装具(というか紅蓮剣アビシオン)を入手した時ユーリの攻撃力が9999でカンストしてました。
今回は精々5900ぐらいなもんでしたけどね……(´ー`)けっ
日記書いてる今現在は6000越えたくらい。撃破数って稼ぐの大変だね……へるぷ
まぁそれでも結構強いんですよ! そこらの雑魚なら絶風刃ひとつで倒せますし!
今は蒼破刃の使用回数を稼いでますよ! 蒼破一発で雑魚を倒せるよう頑張りたいんだ!
虹翼まといし者戦で使いきったアイテムを回収するためタルカロンを一周したらほとんどとりきっちゃいました。てへっ。

終わった後、ふと思い出して1ダメージでナム孤島の過去ボス戦行きました。ザギちゃん戦。
うん、しんどかった。すっかり忘れてたけどフェイタルまで1ダメージだったね! ははは!
でもパティで「クリティカルモーメンツ」をいくつか出したし、何と言ってもユーリの「天翔光翼剣」も初めて発動したしおなかいっぱい。多分。

あとは追憶の迷い路を二周ほど。
まず図鑑埋め用にギガント・デュークルートを一周。
うん、まぁ……魔装具って強いね(^p^)らくらく!
唯一ブラッディピークは耐性の問題でラストフェンサー装備ですがまぁ楽しかったですそれなりにw
そんでもう一周は単なるお金集めだったんですが、リタっちの魔装具に早く育ってほしいってそれだけですぜ……orz
二周目はリタ操作メインでいこうかなー。一周目のうちにユーリが魔装具装備で9999いけるよう頑張りますよ。

そしてついに達成しました! 所持金1000万ガルド!(゜∀゜*)
やりましたよ! これで思う存分お金使える!
っつーわけで一周した後はナム孤島行ってきましたよ! そんでチップ大量に買い込んでポーカーしてミラクルバングルゲットです! いぇい!
あとはアタッチメント類だけだぜ、うへへへ。
しんどいけどね(´ー`)ポーカーやってると目が狂うぜ……頭痛くなるし

うさギルドイベントも着々と進めてます。
残すご褒美はうさみみ紳士用だけだぜうへへへへへへへへへへへへ
でも取るの大変だから多分二周目だな、うん……パティの称号のこともあるし。

あとは何だろう……なんもないな。ひたすら疲れた……
そろそろ闘技場も視野にいれないといけない感じですね、あーあ……(´ー`)


さっきテレビのどっきり番組で不覚にもナイツのやつに泣きそうになっちゃいました。イイハナシダナー。
そして今はマイガールを見て泣きそうです。大家のじいちゃん……(´;ω;`)
年の所為か最近涙腺が緩いですねー……まだ18なのになぁ。おかしいなぁ。ははっ。


明日は寝たいです。とりあえず寝たい。寝ていたい。へるぷみ。
あとお腹すいた。何か食べたい。うどんが食べたい。そばも食べたいよ。
スポンサーサイト
【2009/12/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<烈火! | HOME | ゲッダン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/505-55f66ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
