主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゲッダン
古田新太さん、藤家和依さん、碓井将大くん、お誕生日おめでとうございます!
あとジョジョ5部のミスタとハヤテのごとくのナギお嬢様、幽白の刃霧くんとか復活の正ちゃんもおめっと!
ちなみに今日は本多忠勝のご命日だそーです。


鼻が非常にかゆいですあああああああ!
粘膜あああああああああ! 痛い痒い痛い痒い
くしゃみが止まらない暖房の前なのでうがああああああああ


昨日は結局PCしたあとTOVしました!
素材回収とFS稼ぎ! ドSテル様がFS称号手に入れました! やったね!
Fエンジェルパネェwwwww
残りはジュディ姐とカロル先生とおっさんだけです。やっふぅ。
パティはしばらくメイン操作してたことあったし、リタっちもメイン操作ちょこちょこするし、ユーリは勿論アレだし、フレンもメイン操作してたし、ラピ公はこの間とってくれたので!
結構楽しいですよ、1ダメージ縛り。雑魚戦でしか為しえぬ業ではありますが……ボスは流石にムリポ。
あ、でもナム孤島で「過去の敵と対戦」ってやつ、ハードモードでVSザギちゃんやゴライアースくらいならいける気がする。


そんで今日は12時前くらいに起きましたよ。
いいとも見てたらテレホンショッキングに田母神さんが出てたので思わず見てしまった。
あの盛り上がらなさが酷いwwwwww面白いよ田母神さんwwwwww
すげー、あの論文は100人中2人読んでたんだ……私は読んだこと無いけど。
そのあとのコーナーは山田優弟(親太朗さん)が出てたので引き続き視聴。
だって昨日FNS歌謡祭か何かでヘキサゴンファミリーが歌ってるところ見たんだけど、あの人すっげー小学校の合唱会みたいな歌い方で可愛かったんだもんwwwwwwwww
ヘキサゴンファミリーはぶっちゃけ嫌いな部類なんですけど、あれは不覚にも……
あれを見てたらお風呂に入る時間が遅れた。くっ……
更にそのあとのごきげんようは加藤晴彦さんが出てたんで更に引き続き視聴。
最近全国ネットで見ないから寂しいお……ミラクルタイプが復活さえしてくれれば、ね……


2時から学校だったのですが、1時半の時点で雨が降ってたので泣く泣く傘を持って徒歩。
あああああ歩くのたるい面倒臭い疲れる嫌い!
そして教室からまさかの追い出し\(^o^)/おーまいが
まぁ遅くに来た私が悪いんですよね。ごめんねごめんねー。
レポートしんどかったです。「できるだけポジティブ」って私に求める時点で間違ってるw

あと漫研。意外と難しいですねああいう会議の類は。
先生や風鐸さんとかに相談してみようかなぁ。去年の資料どこやったっけ。
そもそも私は部誌に参加できるかどうか分からんよ……忙しすぎて手も付けられなさそう。家も探さないといけないし……あはははは。

そうそう、もげたとやさたんのトモダチコレクションをちょっとやらせてもらいました。
なかなか面白かった……うう、やってみたい……
アマゾンでなら新品で3000円で買えるぞ! うひょう! もう一声!
今銀行の残高が良い感じに貯まってるんですよねー! さっさと父と母への借金を返して買おうかなぁ……
DSの中古は何か買う気が引けちゃいますしやっぱ新品の方が良いよなー……
ベスト版はでそうも無いな、うん。別に良いんだけどw


帰宅後寝てたらえっらい時間になってました。おーまいがー。
六時半まで寝るつもりが八時半ってお前……パネェ。
ところで今日の「みなさんのおかげでした」がなかなか面白かった件w
とんかつの平兵衛だっけ、あそこは行ってみたいなぁ……美味しそうだ。あと大将が萌えキャラ化できそうだ。素敵頑固。
あと横浜の野毛町にあるという下ネタ店主のお店! でも家族と行くと気まずいんで上京後に友達数人で行きたいタイプw
弟でもいいかもしれない、横浜とはいえ野球選手のグッズあるらしいし。

今見てたNHKの経済学の番組も面白かったです。
レントシーキングね……士気の高め方も気をつけなきゃいけないなんて、会社ってのは難しいものですね。


明日はぐーたらしながらスクーリングの準備をぼちぼち始めましょうか、ね……
ああ、くしゃみ止まらないたすけてこきゅうが!
スポンサーサイト
【2009/12/03 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダンシング☆俺 | HOME | この大空に翼を広げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/504-b4fef9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
