主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この大空に翼を広げ
池田秀一さん、けらえいこ先生、吉崎観音先生、八乙女光くん、お誕生日おめでとうございます!
そして何と言ってもブリトニー・スピアーズですよ! 本当におめでとう! 大好きだ!
最近また熱がぶり返して来た感じです。こんなに毎日のようにBritneyの曲を聴く時期は小学生以来。
最近ベストアルバム出しましたよね。CDは買うお金が今あんまりないのでポスターだけでもほしいです……ぎぎ……
お金がもっと貯まったら、アルバムを何枚か買う予定してます、ええ。借りないよ! 借りるよ! 好きだから! 何年かかっても買います絶対に。
あとケロロの夏美ちゃんとかね。うぇっへっへ。


疲れました。非常に疲れました。足痛いお……
ついさっきまで「どーせお前らみんな私に嫌がらせしようと思ってんだろコノヤロー無機物まで取り込みやがっていい気なもんだなお前らそんなに私をいじめて楽しいか」なーんて気分だったのですが、Britneyのwiki項目を見ていたらそんな気分が一気に吹き飛び今目茶目茶明るい気分です。
ふわふわーっと。ちょっとすっきりした。Britneyすげーどういう効果だよ。意味が分からん。


そんで昨日は夜中までテニミュ関連のまとめwiki見てたら懐かしすぎて涙でそうになった。
そっか、もう3年経つのか……吹き替えとかもうあんま活動されてないですし……
それ関連で出演者さんのブログとか見てたw
あと加湿器の水が切れたのでキッチン行って補充して台に置いといたらちょっとぶつかった拍子にそいつが倒れて母のマグカップが落ちて私の足に直撃したのが今でも痛い。困っる


今日はお昼ぐらいに起きてぐーたらぐーたら。
あ、先日母が生協で買ったパスタソースの中に普段買わないようなやつがあったので試してみました。
「和風ガーリックきのこ」! うまし! 美味にございます!(´ω`*)
和風も好きだしガーリックも好きだしきのこも好きです。
でも手作りしたらもっと美味しいんじゃないかとry
きのこ美味い。きのこ好きです。うぇへへへへ。しめじしめじー!


そんでお部屋にこもって俺天とか見てました。はっはっは。
一回しか見てないよ。はっはっは。
若い頃の藤波さんかっけぇパネェ。KOKOたんよかったぬ! 鉛筆!
あれはほんわかして良い回でした。


そしてTOV起動。や、他にやりたいことなかったし……
今日は「望郷の墓所」の今生層を攻略しました。
オーマの野郎を倒しましたぜ! 弱すぎて話にならなかった……育てすぎちゃったか。てへっ。
しかし気持ち悪かったよオーマ……主に見た目が。
そうか、人間が始祖の隷長になろうとするとああいう見た目になるんですね。いや、オーマは始祖の隷長嫌いですけどね。
そして攻撃あたらねぇうぜぇwwww
毎度のことながらフレンとドSテル様のコンボ邪魔率は異常。最近はラピ公もね。
覇王層は二周目に回す予定です。ちゃんとLv200行ってからね。
つか、十六夜の幽虚街の皆さん上がってきたね。あれちょっとした萌えキャラだよね。喋り方とか見た目とか色々。
あ、そうそう。今生層攻略中にパティの魔装具も手に入れたのでこれで全部揃いました。
あとはタルカロン行ってもっかいラスボス倒せば無問題。ユーちゃん大勝利w
その後はアイテム図鑑埋めに奔走してました。主にサブ武器や防具を生めてました。
今はその図鑑埋めのために素材集め頑張ってます。ヒピオニ樹皮って本当なかなか出てこないからうざいorz
うん、まぁ、何とかなるよね。多分。あと2個だし。
あとはチーグルの毛とかもなかなか手に入らないしなー……飛行ウサギの羽耳も面倒だからナム孤島で稼ごうかなぁ……うん。
勿論「追憶の迷い路」もあと最低でも一周しないといけないしね。1000万ガルドまであと約300万だか200万ガルドだ……!
お金さえ貯まればナム孤島なんぞ余裕ぞ! はっはっは!


五時からはバイト。大分疲れました。
というか、私のペースでやらせてよ仕事……ちゃんと計画立ててやってるんだから……
返品用のCDとか集めてたら気がついたら1時間半ぐらい経ってた。頭痛い。
あとランキングしんどい。DVDも見つからん。うがあああ。
すっごい頑張ったんだぞ! 2連続買い取りとお会計同時進行とかもうアホかとバカかと!
お持て成しの心が大切なんだぞ☆み
いやー……大分疲れた……
帰るときコンビニで母に骨なしチキン買ってもらいました。美味。


そんでさっき進学予定の大学のオリエンテーション的なアレに参加するための書類を書いて、受験票探したら見つからねぇやべぇ。困った。
受験票どこやったかな……ははは……怖い……


明日は学校行くぞ! 絶対だぞ! やさたんにDFF返すんだ! うん!
でもTOVしたい! どうしよう!
スポンサーサイト
【2009/12/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゲッダン | HOME | あいつはあいつは可愛い年下の男の子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/503-ca474fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
