主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あいつはあいつは可愛い年下の男の子
今日は信玄公や藤子・F・不二雄先生のお誕生日だったそーです。
あと山上兄弟の弟や敬宮愛子様も今日お誕生日です。
や、山上兄弟いつのまにあんな大人に……!
弟14歳って……うわっ……(゜Д゜;)時の流れ速い怖いあとブログ可愛い
それからネギまの超鈴音とか、地デジカ、あとDグレのクロちゃんとか07-GHOSTのテイトも今日誕生日だぜ!
まさかのテイト! 意表つかれたわ! 超も好きよ! 変換しても出ないこと分かってて「ちゃお」って言っちゃう。


ぷっすま見てて初めて吉川ひなのさんを素敵に思えました。前はさほど興味がなくてよ。
あの「罰ゲームとか気にしない」っつー潔さが見ててカッコいいっすパネェっす。
あと我が家と修造面白かったです、修造似てた。すげ。


いやー、今日から12月ですね。今年も残すところあと一月ですが体調壊さないように頑張りたいです。
何より来年1月末に入るお給料のために……
あ、そういえば昨日お給料はいったんだ! これでスクーリング用の費用が賄える! へっへっへ!


さて、今日は学校に行こうと思ってはいたんですが何か面倒臭かったし体もだるかったので断念。
うん、きっと私は外に出ちゃいけない体質なんだ。出たら翌日体調不良起こすんだ。間違いないねコレ。
やさたんには今日ゲームを返すという風に約束してたことだけ気になったんでメールで連絡を入れ「木曜orスクーリング中にやさたんに何かを奢る」と決心して寝てました。


次起きたのは「古畑任三郎」の再放送中でした。あーあ……
今回はアレです、明石家さんま扮する弁護士にハメられて今泉君が殺人の冤罪を着せられてうんたらってアレ。
さんまさんの役がまた見ててムカつくことムカつくこと!
「死刑」という言葉使って焦りを煽ったり古畑さんへの受け答えだったり。
さんまさんすげー。よくあんなムカつくような演技できるわw
ちょっと見直しました、かっけー。
あと沢口靖子さんがやってた女子学院の生活指導の先生の話。
厳しすぎるだろ戒律……笑うことぐらい許せばいいのにw
阿部先生カワイソス。


あと部屋にこもってPC弄ってたけど、ぜーんぜん面白くなかったw
だってやることねーし……義務的な感じで……疲れたし。
あまりにもこれじゃアレだったのでPS3起動してTOVもやっちゃいました。
追憶の迷い路一周です相変わらず。
今日はアレクセイが最終戦ルートで、イエガーからバルボス通ってグシオス、エステルときて普段はギガントルートなんですが今回は図鑑埋めってことでボス戦ルートで。
バルボス意外と苦戦したワロスwwww雑魚に構ってるとバルボスに削られますからね。ラピ公一回死んだ……
「彷徨う骸の凶戦士」はね、割と余裕でした……まぁ、こちとら弱点の光属性持ちですしね、今w
そんでギガラルヴァ。クソ面倒臭いただそれだけorz
弱いくせに回復するし攻撃が何気に削ってくるしイライライライラ。回復されたときはリアル殺意ですよ!
あと魔狩りの剣。箱○版と違って一撃必殺のFS持ちボス・クリントさん(中の人はギアス藤堂さん)が加わったとのことで、大警戒して全員のブルーセフィラを全てはずして「リバースドール」を装備、難易度を下げようと思ったけど『漢は黙ってノーマルモードぉぉぉぉ!』と叫びながらヘラクレスをうろつくクリントさんに突撃し試合開始。
えーっと……私は一回も死んでませんよ……というか多分パーティメンバーみんな死んでないわこれ……完全なる拍子抜け……
まぁ、こっちは無敵のグローリーもちだからね! ヘタレプレイヤーでサーセン。テクニック? こまけぇことはいいんだよ! 勝てればよかろうなのだ! 悪いが私はまだテクニックにこだわる目的でTOVしてねーよ! 全てはユーリのためだ!
途中、ユーリvsクリント&ティソンで他のメンバーみんなナンを叩いたり回復したりで色々カオスだったんですがグローリー&守護方陣でゴリ押し。HAHAHA!
結局ブルーセフィラ装備してた方がよかったんじゃねーか……エステルのTP消費してまでリヴァイブ使う必要皆無か……
ナンが「レイズデッド」を使わなかったことが救いですね。
闘技場の良い練習になりました。でも闘技場はコレに+ドッカン王ですからね……はぁ。
あ、あとカロル先生の逃走50回達成しました。765kgハンマーゲット。
そんでもって同じくカロル先生の称号「ピヨピヨマン」もゲットです!
一匹に削ると追いかけるの大変……嫌い……面倒臭い……


おお、風呂も入らずに日記かいてたら日付変わってたよのーん。しかももうすぐ1時だよ。
そして太ももの付け根を引っ掻きすぎて血が出た……痛い……
この時期は乾燥するんで尚更酷いですねええ。


明日はぐーたらしたいです。というかぐーたらします。でもバイトは頑張るよ。
ああ、頭痛い。
スポンサーサイト
【2009/12/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<この大空に翼を広げ | HOME | 何とでもYEAH!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/502-4793313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
