主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何とでもYEAH!
松本梨香さん、志村由美さん、甲斐田ゆきさん、お誕生日おめでとうございます!


年賀状? 残念ながら私は喪中です。


「ホンマでっか!?TV」面白いです。
ユニーク。新鮮な情報もあるし何かよくわかんない情報もあるしw
おっぱいが大きくなる着信音があるみたいですよ女性諸君。是非試してみてはいかがだろうか。
まぁ大きい人ばっかりだと面白くないですけどね何一つ。
みんな違ってみんな良い、だよ皆さん。小さい人がいるから大きい人は引き立つし、大きい人がいるから小さい人が引き立つんです。
私はどっちも好きです。何を言うとるんじゃ。気持ち悪い。
今月初頭に自分で言った事をもう既に忘れてるよこの人……「上品になる」とか言ってたのにorz
言ってることがお下劣過ぎるよ。忘れてください……

そうそう、今月ももう最終日ですよ。信じられない……
何か私だけ3倍速な気分ですよ。ぶっちゃけまだ4月気分ですよ。いやぁぁぁ!
もう一ヶ月で今年が終わると思うと泣きたくて仕方ない。何もしてねぇバロスwwwww


えー、昨日は日記を書き終わってからTOVちょっとだけやりました。
追憶の迷い路一周。
シュヴァーン隊長相手に一度死ぬとは不覚すぐる……というか最終戦がデュークのルートは色々と鬼畜/(^o^)\
ガットゥーゾはまぁ、余裕でしたけども……
ベリウスはラストフェンサーはずした瞬間苦戦。まさかの……
まぁ、あの、グローリー(どんなに攻撃受けても仰け反らないスキル)慣れしてましたしね。しゃーないですよw
またそのうち普通の武器でもそれなりに出来るように頑張ろう。
デコボコは逆に余裕でした。ハイパーコンボ炸裂wwww
……つってもHit数は28止まりですけどね。面倒臭いんだもん、稼ぐの。
もっと気力ある時にがんばります。
クロームドラゴンも割と余裕だったかな、ははは……バリバリリタちゃん操作です。リタちゃん強すぎパネェ。OVLは使ってないよ。
フレンはもう、何度か死にました。泣きたい。フレン如きに負けるなんて悔しい……っ!
プテロプスはフレン操作で挑みました。今思うとコレが間違いだった。
時間とオレンジ・パイングミの無駄遣いすぐる……OVL使ってコレかよ。アホくさ。エステルもリタっちも働かないし……
最終的にはラピード頼みです。もう頼れるのはあんただけだよラピ公……スペクタクルズ要員とか言ってごめん、立派な戦闘要員だよ君は。
ザギちゃんとドンは余裕です。まぁ、ザギちゃんは以前と違ってこちとらグローリー持ちだししかも一度もザギちゃん戦で死んだことありませんから。ドンは以前と違って複数戦闘だしね。ここは余裕ですよ。
問題はラスボスデューク。何アレいじめ……?
やっぱ本編よりもパワーアップしてますからね。怖い怖い。
そしてエステルが働かない\(^o^)/攻撃に全TP使ってんじゃNEEEEEEEEEE!
どれだけ「バカ女ァァァァ!」と叫んだことか。おかしいなぁ作戦では「援護を頼む」にしてたと思うんだけど……
シャープネストかバリアーとかレジストとかアスティオンとか、そういうのをもっと使ってもいいんじゃないかな、かな?(^ω^#)びきびき
ちくしょーリカバーやディスペルそっちのけでグランシャリオ使いやがってクソアマァァァァァ! 殴るぞてめー!
ともあれ、苦戦しつつもクリア。そして頑張った割りにお金がそんなに手に入らない。まぁ、ギガントルートじゃないからね……ははっ……
まだ600万ガルドしか貯まってないよママン。1000万ガルド行くまでやめられないよ。ひぃぃぃ。
とりあえず1000万円貯まるまで待つ方向で……そんで魔装具をゲットしてユーリとリタちゃんだけでも200人斬りクリアして……あ、ラピードもいけるかもしれない。
とにかく私はユーリに早く「魔人闇」を覚えてほしいんです。いやっほおおう!
まぁおっさんとかも早く覚えてほしいけどねゲヘゲヘ。
あとはグレード稼ぎに奔走しよう。おおむねそんな感じで行く予定ですどうぞ宜しゅうに。



さて、大分長くなりましたがようやく今日の話。
今日は奇跡的にも朝10時ごろに起きられたので、PCしたりPCしたりして何とか起きていられるように頑張りました。えへへ。
ピカげん、楽しそうだなー……買う予定全く無いけど。
DSでより高性能になったピカげんを出してくれないものだろうか。むふふふ。
ピカチュウじゃなくてライチュウの方が好きだけどね私。
もういっそ「ライチュウげんきでチュウ」出してくれよってね! いや、イーブイかロコンでも良いぜ。エーフィだとベストだぜ。エーフィ愛してる!
ボルゾイ企画さんのを見てたんですが、何かPart1でくわさんがえっらい叩かれてました。
いやいや、そういうプレイスタイルなら仕方なかろうて。それもひっくるめてボルゾイじゃねーんかい、と。
まぁ確かに言いすぎな気はしたけども、躍起になってまで叩くことでしょうか。理解できぬわあてくし。
あとブンブンさんのコミュ動画諸々。いいなー奥さん良いなー素敵だなー奥さん既婚じゃなければえらいことになってるのにキーッ!
ブンブンさんは本当幸せなお方なんだなーと思います。羨ましすぎるぞ!
そのまま幸せな人生送って天寿を全うしてしまえ! 120歳ぐらいで死んじゃえバインダー!(´ω`*)

12時半からふと思い立ってTOVスタート。いや、久々に学校行くっつーことでネタを仕込まねばと思って衣装チェンジ系の称号を全部撮影して。
あとお気に入りのアタッチメントとかね。
まぁ結局何にも使わなかったんですが。
あとリタちゃんの30人斬りやりました。シシリー博士からフレン用の武器をもらおうと思ったんだ……花束。
本来は1分30秒以内に30人斬りを達成すればよかったんですけども、リタのタイダルで一掃したところ23秒でクリア。うわーい。
イージーモードですからね。あんまこだわってないし。
デコボコとか、ボコの方をBAでやっつけようと思ったら先に倒しちゃったよ……
まぁでもアレです、デコはBAで倒しましたよw
ともあれ、1分以上の余裕をもってクリアしたモンですからすぐにシシリー博士のところへ行って花束貰ってきました。いぇい。
今カロル先生の50回逃走を果たすべくエンカウントしては逃げエンカウントしては逃げを繰り返しております。
ユーリのはタイダル祭りしとけば何とかなるんでそんなに焦ってないです。ゆっくりいきましょ。ゆっくりしてってね!


そんで三時から学校。準備にえっらいてこずった。
ちょっと早すぎるかな? って思うくらいの時間に準備始めたのに遅刻とかしゃれにならない。
と言うか、人様の服の上にホットカーペットを置く人間の神経が分からんよ。嫌がらせですか?^^
郵便局とかマックよってたら遅くなりました。いや、郵便局は父から頼まれてた用事で。マックは完全なる昼飯。
スクーリングの説明を受けられたから良いか……我が班がどう見ても顔見知りばかりで何かの陰謀に思えたw
まぁ、あの子たちを手懐けられるのは私だけだろうよふふん(殴
ごめんなさい、冗談です。みんな人懐っこくて従順で可愛い良い子たちだよ。
Tちゃんはあんま会話してない気がするから、そこらへんの気配りをできたらと思います。
もげとやさたんは放っておいても二人で勝手に盛り上がるからほぼ放置の方向で。喧嘩でもしない限りはね。
班長の責なんぞなかなか負う機会がありませんでしたからね、今から張り切ってます。おじさん頑張っちゃうよ。張り切っちゃうよ。
ああ、PS3と三日間も離れなきゃいけないと思うと寂しくて涙でそう。ユーちゃん……ユーちゃん……
ところで、事後指導の日程が私の受けた大学のオリエンテーションだかの前日な件。どうしようね、コレ。まぁいざとなれば勿論オリエンテーションを優先しますけどね。
そうだ、私の進学予定の大学は確か古墳とかあったな……あれを史跡めぐりにすべきか。フヒヒ。


そんで五時からバイトだったんで、4時半ぐらいまで居残り。
うん、あんま人と会話してないけどね。ガールズトークに入れない……
まぁそんなことを気に病む私じゃないです。特に喋りたいことも無かったし気にしない。
明日はやさたんにDFF返さなきゃいけないんで頑張ります。うへへへ。


バイト。ガンプラの準備が楽しかったです。
ところでうちのバイト先は何故いらないレシートや領収済みレシートをこまめに纏めないんでっかイライラ^^
私が土曜日に纏めたやつがまだ残ってるぞオイ!
あ、Kさんが風邪をひかれたみたいでマスクしてました。「臭い」つってました。マスクは臭いですよね……嫌いだ。
大分疲れました。でも充実感。
帰りに普段と違うルートを通って、サークルKで肉まん食べました。美味しかったです。
でも家に帰ったら晩御飯がハヤシライスだったんでテンションがた落ち。
ハヤシ、いい加減嫌いになりますよ……?
そもそもカレーがそんなに好きじゃないっつーのに、カレーの兄弟とも呼べるハヤシが好きなわけないじゃないか。
別にどっちも大嫌いって訳じゃないんだけど、カレーやハヤシが晩御飯に出るとテンションがダダ下がりします。何でだろうね。
逆にお昼ご飯だったらアリなんだけどね。あとインドカレーとかグリーンカレーとかそういうのは好きだよ。「Curry」は好きなんだ。
あ、でもハッシュドビーフはそうでもない……

おかげさまで晩御飯は何一つ手をつけてないんでそろそろ食べようかと思います。
うどん食べてから、ハヤシを食べる。コレだね。ハヤシも一応少しだけ頂くことにします。勿体無いし。
じゃがいもは食べたいしな! HAHAHA!
スポンサーサイト
【2009/11/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あいつはあいつは可愛い年下の男の子 | HOME | 随分と早いお出ましだな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/501-9228d989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
