主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰かうちの晋助ちゃんいらない?
今目に入ってきた。高杉のフィギュアが二個もある(゜Д゜;)こっちみんなチビ!

本日はひだまりスケッチの作者さん蒼樹うめ先生の誕生日だそうですw
……他にも色々気になることはあるけどね、リ.トアニアがソビエ.ト連邦入ってたりプ.ロ.イセンの王の誕生日だったり。
俺の脳内ダメダメあは☆

そんなわけで8月3日の日記です。
今日は地元のお祭りがありまして、水無月ちゃん上田くんと友人Eちゃん(HN知らないよ俺)とで行くことになっておりましたw
なのに親の助言で日焼け止め塗ったらべたべたして気持ち悪くなりシャワーを浴びてかなりのタイムロス食らっちゃいました。最悪だorz
いやぁ、楽しかったです!

まずゲーセンに行って太鼓の達人やりました。
DAY BREAKS BELLが入ってたのでやっちまったZE☆
もちろん簡単モードでですよ、本当に簡単すぎて逆に難しかった。オレンジレンジの花も簡単モード相当難しいぜアレ、調子狂う。
とかちは要練習です。頑張ります。
何気に昨日のブログ作成BGMの「?でわっしょい」が流れてしまいついつい歌っちまう自分がいやだぜ。まだ完璧じゃないけどな!

続いて街をぷらぷらと歩き回る。もうこの時点でちょっと足が痛い。
あ、リアルスメラギさんを見た。丁度00の話をしてるときにスメラギさんっぽい人見つけた。服と髪型が。
上田君と二人で「あれスメラギさんだよな! 絶対総だよな!」って盛り上がってたという。
あれは一生の思い出になると思う(殴

しばらく歩いてると丁度昼時にも差し掛かり、検討したところ昼食はア○タ内の某カレーうどんがメインのお店に決定。
結構空いてたしな。少なくとも他の店よりかな。一往復しちゃいました。
山菜おろしうどんうめぇ(´ω`*)うふふん
何気に上田君と被ってたというね。びっくりした。でも美味いからいいやw
とろろでもよかったんだけどこの間食ったし!

そして再び街をぷらぷら。途中でからあげと水無月ちゃんのお兄さん(?)おすすめのカキ氷のお店でカキ氷を買いました。
ちなみに僕スカイブルー。水無月ちゃんはそれこそ血の色と形容していいくらい真っ赤っ赤な苺、上田君は抹茶(スカイブルー俺が食ったから(;ω;`)ごめんよ)、Eちゃんはメロンだったっけか。
氷1

ついやっちゃうんです、これ……orz
説明しますと、溶けてきたカキ氷をスプーンでならす。青系でやると何か北極っぽくなる。

氷2
これはひどい。上の抹茶ver。
沼っぽくなってる。昔買ったゲームの沼もこんな色してた。
ただでさえ飽きていたというのに結局食べられなかった様子(´ー`)
てか食べ物で遊んだらいけないよね……何してんだ俺らw

そして再び街やら神社やらぷらぷら歩く。やることもなかったしね。
暑くなってきたということでマックに一時避難。
からあげ持ち込んだら注意された。いいもんシェイクとポテト買ったもん! みんなにおごったもんポテト! からあげ食べてないもん! あれ、食べたかもしれない。忘れた。
そして一時間もたむろ。あれ、何か本物の高校生みたいじゃない?蹴
ょぅι゛ょが来るたびに隣で誰かさんが悶えてました。虫がうざかったです。眠かったです。クーラーの風が直接来て寒かったです。

一時間たってまた街を放浪。また暑くなってきたので今度は僕の家の近所のスーパーに緊急避難。
どんだけ暑いの苦手なんだwwww
体が汗ばんで痒かったんだもーん!
そしてスーパーの裏手の公園で再び一休み。鳩の様子を観察。
いやあの、僕はと苦手だけどね。めっちゃ怖がってたけどね。すごいあほそうなのが一匹いたから。
あとギアスちょっとみた。本当にちょっとだけだがw
ルルが拘束されるところな。えあいつどうなったの? あれやばくない?

……そして五時半を回ったくらいにみんなでカラオケに行こうという考えが思い立ち、行っちゃいましたよカラオケ!(゜∀゜*)
というか歌うまいって褒められたよー(´∀`*)わーい!
やっぱり外見以外なら褒められて嫌な思いはしませんね! もっと頑張るよ!
マイクはなさない……すみません、気をつけますw ついつい歌っちゃうんです好きだから。
何歌ったか忘れたなー、最初……orz
「悠久の旅路」があったのでついに歌ってしまいました(゜∀゜*)いやっほおおおおう!
ついでにまるマのムラケンが歌う「悠久の月」も歌っちゃいました、あははは。一緒に出てきたんだもん!
何気に宮田さんの歌結構歌った気がするんだ、それこそ「ミルフィーユ・ドリーム」だって歌ったし個人的〆として「玲瓏なるry」歌ったし。
って何で遙か? 僕やったことないよwww 頭に残るんですいい歌だから。
ちなみに遙か関連の歌なら鳥さんの「黒き氷塊のry」も歌いましたサーセン。つい気になっちゃって、でも一番だけw
あ、上田君とダブアクROD-FORM歌いました。健んるん(おい)のパート俺でした。他のverも今度歌いたいです。
昨日掲げてた「?でわっしょい」をカラオケで歌いたい!という願望も早速今日果たしちゃいましたしw
ふぃぎゅ@へるつは苦手。頑張って覚えます。
水無月ちゃんがCRAWL(隠の王OP)を歌ってました。
感動することにICE BULLETまであったという。
昼間なら料金も良心的だし曲そろえもなかなかだし素晴しいぞここは! 予定時間を三十分延長しちゃったもの!
財布が薄くなるああああああああああ\(^o^)/出世払い必ずだぞ上田くん!
僕は本当に人におごるのが好きらしい。父の性質がうつってるw

そして外に出てみれば七時四十五分過ぎ(´Д`;)我ながら若干遊びすぎた、反省。
友達と遊ぶのは本当に楽しいものですね、また是非遊びに行きたいですw
というかまた遊ぼうな!w

今日遊んだせいで十時まで寝てたのはお姉さんとの内緒だゾ☆
スポンサーサイト
【2008/08/03 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いやっほおおおう! | HOME | なんてこった……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/5-b48f388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
