主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
微動だにせず

最近玉ねぎやじゃがいもを電子レンジでチンして食べるのが至福の時の私ですこんばんは。
玉ねぎは5分温めてポン酢とマヨネーズかけて食べます! うまい!
ポン酢こそ至高のソース。いや、でもタルタルソースも捨てがたい。うーん……
マヨネーズはアレですね。突発的に所謂「マヨチュッチュ」したくなります。え、私だけ?
マヨネーズは何かにかけるのよりそのまんま行ったほうが美味しいと思うんだけど……あはは。
ケチャップは逆にトマト味が強くて刺激が強いから直に頂くと鼻が痛くなります。
じゃがいもはやっぱバターですね。ジャガバター大好き。
というかバターが好き。バターが恋しい。あらゆるものにバターを塗りたくりたいそんな感じw


さて、そんな感じで今日は何故か朝九時ごろに起きました。
気まぐれすぎる私の生活リズム。お洒落なレストランのシェフ並もしくはそれ以上の気まぐれ具合ですぜ。
両親は祖父のいたケアハウスから荷物をお引越しさせるべく岐阜へ行ってました。弟は私が朝ごはん何にするか迷ってるときに出てきてびっくりしたわw


弟から「ボーダーラピードがやりたい、やらせろ、やらせろォォォ!(ザギちゃん調)」とのリクエストがあったので、そそくさとTOVを起動させ今いる望郷の墓所蒼天層をクリアしました。
うん、ボス戦が意外と余裕だった……グローリー怖いあてくし怖い。
でも攻撃がなかなか通らなかったりするのは結構うざい。っつーのは、たまに弾かれるんですよねー攻撃が。これだから無機物型のボスは……
一応、その下の層「十六夜の幽虚街」まで行って終わりましたけども。
しかしアレだ、ワープポイントがザウデの建物の外に出来るなんてw
便利ですね。いちいち最も奥の部屋まで行かなくて良いからね。
ただ潜るのは大変そうだ。まんどくせ。うわー。タルい。
何はともあれ、これで全マップ踏襲! 全てのダンジョンにも入りまして、エステルの称号「キュリオシティガール」も入手です! いぇい!
頑張った。すんごいがんばった。よくやった。あてくし偉い。

そんでもって、今度は弟のボーダーラピードのターン。
段々上達していきました。目に見えて上手になったもん。すげー。
私のアドバイスの賜物ですふふん。いや実質何もしてないけどね。HAHAHA!
おかげさまでフレン以外のメンバーはみんなボーダーラピードで手に入る称号ゲットです。いやっほおおおおう!
あとはフレンの称号と、それから実績解除に必要な40秒以内に完走ですね……うへぇ……
フレンはそもそも、必要なアタッチメント「暴走騎士」を取るのが大変ですからね。
望郷の墓所の覇王層4階にあるらしいです。うへぇ……
因みに覇王層のボス・イザナミのレベルはLv110……まだむりぽ\(^o^)/瞬殺すぐる
オーマですらLv60なのにさ……バランス悪いなオイ……
いっそイージーモードに設定して駆け抜けていけばいいのでせうか。ごり押しごり押しで。まぁ、何とでもなるさ……

あと追憶の迷い路も一周してきました。アレクセイのクソヤローをフルボッコにして終了。
スペクタクルズ目当てでしたからね! いやー結構しんどかったですよコレ。
やっぱボスもちゃんと強化されてますしね。状態異常とか結構うざかった。イエガーとかね。
ギガントはリタちゃん無双で。独壇場いぇあ。
まだ軽く三周はしないといけないと考えると今から泣きたい。

いやー、しかし風呂上りユーリwith髪飾り、凄く色っぽいです……
DLCにもアタッチメント付けられたら良いのになぁ、なんて思ったりします。
頼れる上級生+髪飾りは破壊力絶大ですぜきっと!


そんな感じで、午後は大分暇してました。PC弄くったりPC弄くったり。
冒頭に書いた玉ねぎ食べたらバイト中も喉の奥が玉ねぎスメルで涙目。Oh、果てしなく玉ねぎ……

バイトは何やら不調でした。しんどかったんだ。
冒頭でも言ったとおり両親が二人とも岐阜にいる&車を使ってるので仕方なく自転車で行こうとしたら、マンションのエントランスについた瞬間父から着信。ちょうどそのときに到着したらしくw
なのでバリバリマニュアル運転の軽自動車(Miraでした)に乗ってバイトへ。
体温計がほとんど前回と変わらない件……
そんなことよりうちのバイト先で最近流し始めた「ガンダムVSガンダム」の紹介ビデオ、いっつも反応しちゃうんですけど誰か助けてください。
レジにいても顔が勝手にそっち向いちゃうしメンテナンス中も反応しちゃうし! もうやだ!
せっさんはすっごい声が目立つんだ。俺ガンも健在ですしw
でもひっそりティエも喋ってたりする。声小さいけど……「これがガンダムナドレの真の能力」的な台詞を言ってますよ。
あとガンダムWはどうしても反応しちゃいます。再放送もちょこっと見てたしTVの音でかいのもあって。。
つかヒイロもデュオも声でかすぎ特徴ありすぎ声とおりすぎw
まぁ、もげたが反応して「オゥフwwwww」ってなるお二人ですからね。詳しくはggr。
私はカトルが一番すきなんですけどね。うわ、話題に上がらないトロワカワイソス。いや、結構好きだよいいやつだし。でもあの髪型は笑う。
あとアニキも反応しますアニキアニキ! 弟がいつもやってるEDFでもどうしてもアニキコールしちゃいますアニキ!
他作品と分かっていても、石野さんの声を聞くとアニキコールをしたくなるという。何という野郎ども魂だ。でも就様の捨て駒にもなりたいし織田軍も素敵そうだし前田軍も楽しそうだしザビー教も楽しそうだし猿と狸の下は勘弁だけどね!
就様といえばトロワは中原茂さんでしたよね。さっきググってようやく気付いた。それまでは「中原さんだった気がするけどちゃんと覚えてない畜生再放送ちゃんとじっくり見ときゃよかったバーカ」だったんですけど。だから何だって言われると困るんですけどね。
何が言いたいかっつーとカトル可愛い好きだ。むしろ折笠さんが好きだ。というかベイブレードの主人公五人を担当した方々みんな好きだ。レイたそが一番好きだ(脱線)
いや、他の作品も反応はするんですよ。シンたそは「あんたってひとはー」言ってますしね。ウッソはもう新八にしか聞こえないし。嗚呼、リアル新八。その他諸々。書いてるとキリがないっつーか私自身そんなにガンダムシリーズは詳しくないのでこれ以上話すとゲロ以下の知ったか臭がぷんぷんしちゃうと思うんで。


何の話してたか忘れたけどとりあえずスペースを埋められたからよしとします(´ー`)
帰りにコンビニでココアとおにぎり買っていきました。
飲み物それぞれの賞味期限を見ていたら軒並み「12.8」とか書いてあったので必死こいて探して「12.9」を見つけてそれかってきました。
多分飲み終わった後は捨てずに取っとく。汚いwwwwww
いいんだよ、だってティエリアの誕生日だから……(殴られろ
12月9日はあいにくとスクーリング中なのでお祝いらしいお祝いできなくてあたい悲しい。
ケーキ買ってみんなでパーティーしたいお……(;ω;`)ごめんちょっと大げさすぎた
去年はバイトと被ってたし。うわーん。


明日も多分ぐーたらしてるよー。SZBH聞かなきゃ。
月曜日は頑張って朝起きないと私が困る。というか、バイトはどうやって行こうか……
学校に居残って学校から直行すべきなのか、通常通り一旦家に帰って着替えやら準備を済ませてから行くべきなのか。むむむ。
スポンサーサイト
【2009/11/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<随分と早いお出ましだな | HOME | 「る」って結構しんどいよね、言葉選び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/499-335ba139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
