主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大量の空箱
中井和哉さん、椎名林檎さんお誕生日おめでとうございます!
中井さん、wikiの項目読んでても何かいちいちきゅんきゅん来るんですけど。やだ怖い。
家族思いなんだなー良いなーああいう旦那様ほしいなー将来。
それからネギまのアーニャとか復活のイーピンとか庭球の千石とか今日だぜ! うんそんだけ! アーニャ可愛いよぬ! ちわたん!
でも私は茶々丸とせっちゃんが好きです。


昨日ブリトニースピアーズの動画見てたら不覚にも涙が出てしまった。えへへ。
だって感動したんだもん。よくあそこまで戻ったなぁ……頑張ったんだろうなぁ……みたいな。
やっぱトップアイドルたる格っつーかオーラっつーか意地っつーかそういう諸々を感じました。トップアイドルは違ぇや、と。


今日は久々にTOVやりました。TOV復帰。てってれー。
前回はソードダンサー関連のSEを全部終わらせたところで終わらせたので(バイト&祖父云々)、今日はまたサブイベント進行とタルカロンの本格攻略。
オルニオンを発展させ終えました! 頑張った! 疲れた!w
ヨーデル殿下からBCロッドも譲り受けたし。明星弐号と言い、貰いっぱなしだな。申し訳ないやらw
色々すっきりしました。まだやりたりないんだけどね。チップをもっと集めたいのが一番強いかも。
あ、あとユーリのお宝ゲッターマン、カロルの倉庫整理称号など色々ゲット。

ともあれ、タルカロンの攻略。
何か盛大にアイテム取り忘れがある気がするけど気にしないことにします。どーせまだラスボス行かないんだからw
そんでいよいよストーカーとの最終決着。ザギちゃんとの最終戦です。
うん、まぁ何だ。やっぱりエターナルフォースフィールドは便利だったんだなーと実感。
逃げ回るの意外としんどいですよ奥さん。たまに逃げ切れないしね。
蜂蜜二回以上食らったワロスwwwwww
蜂蜜は食らったらピヨピヨしちゃうから嫌だわー……私以外のメンバーはすぐ復帰するのにw
でも割かし楽勝だったと思うよ。HPの減り的にはw
SMも無事取れました。ある技を何度阻止してもSM取れないからおっかしいなーと思ったら「し終わった後の隙」を狙うんですね。アレクセイとかと同じパターンだ。
楽しかったですザギちゃん戦。ザギちゃんと戦うのはいつも楽しくておじさん大喜び。
でもみんなから散々な言われようのザギちゃん。可哀想だよザギちゃん。いいぞもっとやれw
戦闘後のイベントのときのユーリの蔑んだ視線が堪りません。
もっとその視線くださいフヒヒwwwww
ザギちゃんとのやりとりっていっつも面白いんですよね! 大好き!
あーあ、でもこれでザギちゃんとはお別れです……寂しい……
ザギちゃん、安心しろ! クリアした後は追憶の迷い路を何周もしてたまには会いに行ってやるからな!
勿論普段は専らギガント狩りにしか使いませんがw

そんでもってタルカロンを上り、ラスボス前まで行きました。
まだ挑みませんよ、勿論ですとも!
まだやりたいことがいっぱいあるんです。だからエレベーターだけ解除してもう少しうろつきます。
2つあるのですが、片方は解除がちょっと大変なので次回はその解除ルートを廻っていこうと思います。いやっほう。楽しみだぜ。


で、五時からバイト。
今日から新入りさんが一人入りました。何かひょこひょこした感じの兄ちゃんでした。
しかし今日はイラつくことが多かった……もう本当ツメが甘いやら中途半端やらイライライライラ。
段々性格悪くなってくるわw
でもそれなりに充実してたとは思います。頭がえっらい痛かったけどね。
バイト先でインフルエンザ感染者が出たらしく、今日から体温測定が義務付けられちゃいました。うわ、面倒くせぇ。
つか時間かかりすぎだよ体温計。自宅から持っていこうかなぁ自分のやつを。
あと何か今日はいろんな人に話しかけられた気がする。というか最近高確率で話しかけられるんだが何なんだこれは。
先日バイトの帰りにマックに寄って帰宅しようと商店街を通っている最中に独り言で「さあああああああああああむい」って小声で言ったら同じタイミングで前からきたホストっぽい兄ちゃんが「さーむいねー」って話しかけてきたし。すれ違いざまに。
今日も帰り道の最中に見回りのおっちゃんに話しかけられて「気をつけなさいよー」って言われたし。
温かみがある町なんですね、ここは!


帰りはコンビニでアップルティーとじゃがりこ買いました。じゃがりこうめー。
帰宅したら、祖父母の位牌と遺骨が以前ガンダムが置いてあったスペースに乗っかってました。まぁびっくり。


明日こそは学校に行きたいもんです。頑張るぞ、おー。
スポンサーサイト
【2009/11/25 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年は厄年すぐる | HOME | すみません、無理でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/496-7f89e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
