主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すみません、無理でした
大塚明夫さん、丸山美紀さん、お誕生日おめでとうございます!
あとまも姉や美雪ちゃんもおめでとうw


今日は華々しく復活、という展開にしたかったのですが、昨日までの色々の疲れが残ってたのもあり寝坊してしまったので「忌引き」っつー言葉に甘えて学校を休ませて頂きました。
うー……軟弱脆弱者がっ! おバカさん!
でも「忌引き」っつーことでひとつ。人が多いところは苦手なのです。
いやぶっちゃけショックはまだ引きずってるよ大分。引きずりすぎてテンションまでおかしくなってます。
今のところ元に戻ったのは生活習慣と体重だけ、か……ははっ……


っつーわけで今日は二時ごろから活動開始です。
いやー、参った参った。弟がそれ以前にも起こしてくれたというのに起きられなかった。
というか今現在頭痛い。痛すぎて泣ける。シャワー浴びたあとは少し引いたんですがやっぱりずしんと痛い。目の使いすぎ?
テレビで古畑やってたんで見ながら着替えたりいろいろ。
古畑任三郎面白いめっさ面白い。でも天井のクス玉は普通気付く。あれに気付かないほどバカな鑑識はないぜ。
あ、現場が違う部屋なのかなぁ、事件場面見てないからワカンネ。


さて、三時ごろからはアニメイト行ってきました。流石に予約取り消しは堪えますからw
アルのキャラソン+さよなら絶望先生第19集限定版で〆て4000円強。
そして欲望に負けて「サウンドワールド」(同日発売のサントラ)と銀魂の最新巻まで購入……
500円値引き含めても3000円弱とか……ははっ……ワロス……
どかんと買った感じです。でもこれでも我慢したよ。
本当は魔王JRとかちびさんデイズとかテガミバチとか買おうと思ったんだよ。
テガミバチこの間アニメ見て本当に綺麗だなーって思ったしね。うん。
お金が足りなさ過ぎてダメです。アニメイト怖い。軽く1万円行く怖い。
すっきりしましたね。うん。あーあ、貯金が。
でも店の前で屯ってた兄ちゃんらとかにイライラしたりね。うぜぇよお前らこなた狙う前にこっちに気遣えよ(^ω^#)許可さえ頂けるのなら思い切り殴りたい
これだかららきすた厨は、と吐き捨てたくなる出来事作るのやめてくれない? マジでらきすたのイメージ悪くなるからやめてくんない?(←見てない人

帰るときに折角なのでマックチキン二つ買って帰りました。美味しかったです。
食べやすいよねマックチキン。しばらくマックチキンで生活できる気がする。


帰宅後、マックチキンと携帯を持って自室に篭城。
PCいじくってました。もう四時過ぎだったし。
昨日笑顔動画で見始めたカプリくんの「CALLING~黒き着信~」のプレイ動画をPart4まで一気に見ました。
何かシステムが凄く面白そうで興味あったんですよねー。
実際見たらもう本当驚かしゲーっつーかKOEEEEEEEEEEEEEEEE
実況者のカプリくんの一生懸命声を抑えようとしてる感じとか視聴者からの理不尽なクレームにもビビッて必死なのに一生懸命対応しようとしてるのが何か涙でそうだった。何て良い人なんだ、と。
理不尽なクレームつけるやついっぱいいるよねー、アフィだとか言葉遣いとかさ。何か、二次元を規制してる奴に似た必死さを感じます。
存在しない人に対して云々とかさ。そんなこと言ってたら幽霊に対して怖いって言うのも大概失礼だろうが、幽霊が何をしたと言うんだ。幽霊が襲い掛かってくるのもきっとそういう対応ばっかでふてくされてだよ、と。
誰と戦ってんの? シャドーボクシング? みたいな。

あとmaruさんがFF4の戦闘音楽演奏動画をあげていらしたんで見てきた。感動したw
凄いよなー、あの足。ふみふみされたいね。ごめん嘘。
4って確か負けイベントが多いと記憶してましたが気のせいかしら。ゆっくりの影響?


あとはえー……何してたっけ。忘れちゃった。
ああ、そうだ。アルのキャラソン聞いたりサウンドワールド聞いたりしてました。
とても良い小西。素晴らしき小西でございました。すっげー可愛かった!
もう最近アルがツボすぎて脳が爆発できる勢いです。なにそれこわい。
サウンドワールドは買ってよかったと思います。良い作業BGMになりそう。あとじいちゃんのキャラソン(?)が素敵なのと数字9の皆さんによる「サンタが町にやってくる」がそれ以上に素敵だったのと。
SSランクとSSSランクぐらい! HAHAHA!
まずフェリ。可愛い。ひたすら可愛い。癒し。良いですねーフェリ。聞いてて落ち着くっつかほんわかするっつか。
で、ルート。歌声がムキムキしてます。めっちゃカッコいいです。朗らかに歌いますなーw
そしてお菊。色気ヤバい。数字9三人の美人担当で良いんじゃないかなコレ。フェリが可愛い担当でルートがカッコいい担当もしくはムキムキ担当で。
もう本当…… 色 気 ! 高橋さん恐ろしい怖い。
うん、本田のおじいちゃんがノリノリすぎて怖いw
買ってよかったサウンドワールド!

あと絶望先生のDVD見ましたよ。限定版のやつ。
キタ姉が可愛すぎて……キタ姉ツボ! すんごいツボ!
単行本の絵を見てまずきゅんきゅんってきたのにアニメはうりょっちボイスまでついて倍ぐらいきゅんきゅんした!
可愛いよキタ姉可愛いよ色々不遇だよキタ姉!
アニメ版は、幼少期の多祢・千里姉妹が可愛い凄く良い……!
あの舌足らずな感じがたまらなく可愛いですうごおおおおおおじさん噴火しそうだ何か頭が大噴火
マ太郎もすっごく可愛かったよ! うん!
買ってよかった限定版。第20集も買うよ。

銀魂も面白かったです。ヅラてめえええええよくも九ちゃんに手を出してくれたな「キャラ被ってる」とかうるせえええええ九ちゃんの方が可愛くて可愛くて美しくて可愛いヅラも大概だけど九ちゃんはその上を行くんだぞ独眼竜キャラとかパーリィとか黙れ九ちゃんをあんなアホと一緒にするなァァァァ眼帯しか被ってないし九ちゃんはパーリィしないそれを言うならお前なんか鞭とか万国旗振り回すゴリラ大好き変態ストーカー仮面じゃないか!(※散々な言いようですがはんべは踏まれたいくらい大好きですし伊達は苛めたくなるくらい好きです、勿論踏まれる>>>>苛める)
はっ……九ちゃんが伊達ならこじゅは東城さん辺り……? それはそれで困る。こじゅはかっこよくないと許さない。東城さんがこじゅなのも断じて認めないからなァァァァ!
っつーわけで、いくらヅラでも許せないことがあるんだぞ!(゜∀゜#)ばかやろー
お妙さんが仰るように土方がパーリィしときゃいいんだよ! 永遠に一人でパーリィしてろ土方!w
でも近藤さんの扱いが酷すぎて色々と……近藤さんは良くも悪くも純粋で素敵です。そしてまさかの黒幕&結末……!w
お前らもうちょっと地味ーずを労わってやれよ……
あと沖田くんのあの話。結構面白くて困る。空知先生は結局最後まで沖田くんを汚せないんでしょうか。
近藤さんは破れかぶれだし、土方はあんな可哀想な扱いして「まだかっこつけてるよこいつぷぷっ」感が出てると思うけど、沖田くんはあんな顔になっても「演技でしたー」オチだったりするし。
確かに最近怖い顔をよくするけどねw
沖田くんファンの私としては、もっと汚してもらって全然構わないもっと壊してあげてふはははは!
それからなんつってもラジオ体操な。泣けた。神楽ちゃんなんて良い子……!

さっき某深夜番組見てたら無性に中華が食べたくなってきた。何か探してみよう。
明日は朝起きられるよう頑張ろう。
スポンサーサイト
【2009/11/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大量の空箱 | HOME | 蕎麦美味しいです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/495-d34e9c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。