主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しりとりんごりらっぱんつ
最近ネットのホームページをちょっといじくったからwikiを表示しやすくなったぜ!
本日は何か分からんけどメンズバレンタインとセプテンバレンタインという二種類のバレンタインだそうですよ。どーでもいいやw
それと、松来未祐さん成宮寛貴さん上戸彩さん俺足の宮ちゃん誕生日おめでとうございます!w

さて、今日の日記。

起きたら絶チルが始まっちまったてた……
まぁ本編は見れたので大丈夫でしたけどねw
いやぁ、良いなぁ皆本ママ。素敵過ぎるw
あと桃太郎が可愛すぎる。出番少なかったけどな! くぎゅお疲れ様!w
あと毎度毎度思うんだけどね、特別な人間が多数派に多少妥協するのは当然のことじゃないかなーと。よほど邪険に扱ってるならアレだけどね。邪険に扱われる理由自体よく分からんけどね。悪用さえしなけりゃ普通に扱われるだろJKと。
んでガッシュな。ナゾナゾ博士本格的にきたぁぁぁぁ(・∀・)
うわーい! キッド可愛いよキッド! てか最後にラウザルク出たよラウザルク!
懐かしいなー個人的にはかなり使いづらかったんだゲームで。
んでSDガンダムフォース。携帯いじっててあんま覚えてなかったorz
とりあえず偽姫は普通に好きだ。
んで00。
もうやだァァァァァァァァァァァァ!
ろくおんしんだあああああもういやですなんかいみてもやっぱりつらいですつぎあたりりひてぃとくりすしにそうでやだあーあもうやんなっちゃう!

んで部屋かえってまた逆転裁判見てました。やりたいなー逆裁。金ないからなー……中古で探すよ、ベストプライス。値引きを更に値引きw
とりあえずトノサマン編終了。みっちゃん可愛いよみっちゃん。あんた最高だよみっちゃん。
トノサマン好きなのかみっちゃん。見かけによらず良い趣味じゃねーかみっちゃん。

……あとは何してたっけな。特に何もしなかった気がするけどw
23見て回ったりサーチ見て回ったり色々してた。
あごが疲れた。最近ずっと寝かせてうつぶせに寝て使ってたからねw
そうそう、前略もちょっと更新した。
あとはこれ見てました

前「The Immortal」を見てたんですけど、その実況主さんであるhacciさんがやってらっしゃるゲームです。面白かったw
なんつーかもう、もうひじきを食べられる自信がない。気持ち悪い。怖い。火飛ばされそうで。サイン会面白かったしw
アミーゴキモいよアミーゴ。というか何気に豪華キャストなのが笑えるw
ちなみにおでかけレスターも見てますw ラストがギャグwwww
ダメだよ、原爆をそんな軽い扱いしちゃ(・ω・`)放射能……
いやぁ、hacciさん好きだなー。

んで五時からギアス→笑点。
まずギアス。何か色々と大変そうだよ(;ω;`)うおおおん
ネリ様が……! ネリ様ァァァァ!!
つーかやっぱりブリタニア皇族の皆さんはスイッチのセンスがなかなか素敵。
てか千葉さんと藤堂さんとんでもない死亡フラグぶったててたなおい! マジやめて!
というか、最初のほうの陣形だけの戦いなら大規模なチェスみたいで一番平和的で楽しくね?
もうKNFで戦わないでそれだけでどうにかしてみようぜ。
他にも色々気になったけど面倒なので書きません!蹴

笑点で久々にテツandトモを見た(;∀;)感激!久しぶり!
でも前半より後半の大喜利のほうが好きなんだぜ。落語家になりたくなる。
でも話苦手だから無理w

晩飯はねばねばぬめぬめしてました。やっぱりナスは苦手です。
というかさっきギアスの携帯サイトみたら「ニッポンポン\(●)/」がwwwwwww
つ、ついに公式に影響してしまったのか……!
弟が意気揚々と部屋に入ってきて報告に来たわい!w
明日はバイトのみです。頑張りますw
スポンサーサイト
【2008/09/14 21:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つまり俺がガンダムだ。 | HOME | レモンはビタミンC。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/49-0ed0a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
