主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
月夜ばかりと思うなよ
納谷悟朗さん、置鮎龍太郎さん、TOKIOのリーダー、お誕生日おめでとうございます!
因みに今日はガンダムのシャアやネギまの龍宮真名ちゃんも誕生日なんだぜ!


昨日って学校休んでたんですね! 全く知らなかったっつか全く忘れてたっつか! HAHAHA!
あーあ、折角うちのアチャモを学校連れてこうと思ったのに。


そんなこと言いつつも行ってないんですけどねw

というのも、昨日は夜中までゲームやっておりまして。
TOVやってまして。眠かったけどもね。
スキル習得とポーカーでチップ稼ぎしようと思ったら思いのほか上手く進んだものですから、ギガント狩りとストーリー進行もやっちゃって。調子に乗ったんです。疲れてたけどね。
グリフィンさんが弱体化してました。気がする。前よりあっさり倒せたもん。
それともジュディスのナイスアシストがよかったんでしょうか。いつもニートなのにやるときはやるじゃないか……!(※スキル変化の元技だけ設定すると戦闘中微動だにしないうちのジュディ姐)
そしてPS3版で追加されたブラッディピークさん。
うん、想像以上に弱かったんですが如何せん弱点がない上にHPが多いもんだから結構長期戦になって大変でした。
途中で空飛ぶ時「どうすっぺかなー」なんて思いながら逃げ回ってましたけど後半戦になってようやく気付きました、ユーリには「断空牙」があるじゃないかwwwww
途中で気付いて空中浮遊中に断空牙かましたら落下してしかもピヨりやがるアイツwwwwwざまぁwwwww
……うん、まぁ、しんどかったんだけどね。やっぱ一周目はアイテム15個までだからね。ははは。
何がって、TP消費が激しいからさ……(´ー`)
ストーリーは、ダングレストとノードポリカへ行って話し合いをするように伝えるだけですけどね。
あ、ポーカーやってたらチップが4万枚超えました。もっと頑張りたいです。
さて、そろそろフレンと戦うか……気が引けるけど……面倒なんだもんあいつ……
でも今回はフレンの技に光属性が多いらしいので、この間手に入れた「ザ・レッドマント」を装備して何とかします。げへげへ。


あ、チーズケーキ食べたい。


えー、で就寝したわけなんですけども。この時点で結構遅かったのでまぁ朝起きられないのは分かったんですけども。

起床時刻、驚異の15:40wwwwwwwww
……携帯見た瞬間「マジでか!?」って叫びましたよ。リアルに。あばばば。

潔く諦めてポケモン起動してカーネルさん狩りしました。所謂親父狩り。
もげややさたんの所為でカーネルさんの台詞に反応しちまったじゃねーかコノヤロー。
だってあの人、「私と勝負がしたい? いいですとも!」みたいなこと言うんだぜ……?
もう勘弁してくれ。何でやったこともないFF4のネタに反応しなきゃならねーんだよ。バカじゃねーのか私は。いやいやゴル兄好きですけどね。セシルより好きですけどね。でも今の私にとってFF4はゆっくりが実況してる印象が強すぎる。

あとPC弄ってました。TOVのドン戦をアンノウンでやってる人を見て感動した。
作業なんだけど、それでもアンノウンのドンに勝てるとかもう……凄すぎる。
よし、私一周目はユーリの闘技場200人斬りやる! そんで「魔人闇」覚える! 絶対!
でも多分二周目は魔装具か何かを使うと思うけど。うわっ、卑怯者……
幕末志士の動画がうpされてて歓喜。確かに「緑の悪魔」シリーズではなかったけど、とりあえずどういう背景でああいうことになったのか分かったからいいや。
つか西郷どんが可哀想だ……グロ画像送りつけられるとかさ……
坂本さんより西郷どんが可哀想。でも動画がデスノ仕様なのは笑ったw


……うん、そんなとこだな。
まだまだ寝足りないのと体がだるいのとでもう歩きたくない立ちたくない外出たくない気持ちでいっぱいですorz
バイトも行くたくねーよちくしょおおおでも行かないとお金が/(^o^)\
イライラしますしねーもうやだ。
スポンサーサイト
【2009/11/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<世直し! | HOME | 子犬のワルツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/488-6e5cd9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
