主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
子犬のワルツ
ネギまゆえっち、はっぴばだぜ!



いやー……あっはっは……
昨日あんなに意気込んでたのに結局遠足いけなかったぜ……


朝八時半くらいに起きて準備はしたんですが、なーんかイライラしてまして。
折角準備終えたのにお金を下ろしに行く時間もなければ体を動かす気力もなければイライラを増長させる要素が多すぎてもうね! 諦めましたよ!
「夏草の賦」の下巻が見つからないのが決め手ですね。完全に動く気力をなくしました。HP8/100でMP0状態。
もうバイトまで休んだのにどうしましょうですよ。
でも義務感が完全に倦怠感やら嫌悪感やらに負けちゃったんですよねー。
体調不良ってことで処理していただけたら幸いです。

昨日折角ちょっと早めに寝たのに……(;ω;`)頑張ったんだぜ!
まぁ頑張った結果が八時半起床って時点でもうね。


そんな事情もあり今日は日記が手抜きっつかあんまやる気が無いっつか短いっつかそんな感じですのでよろしくお願いします。
とりあえず義務的に更新。でも正直言うとしゃべくり007の阿部サダヲさんの方に興味が向いて集中できない。困る。


っつーわけで母に欠席連絡をしてもらい、私は精神安定のために携帯を少し弄ってから就寝。
だって頭痛いし体だるいし……ベッドまで行くのだって大変だったんだからな! ふらふらだったんだぞ!

結果、約七、八時間睡眠\(^o^)/しかしまだ足りない
一応体が動かないっつーことでベッドにPSP、DS、何とか見つけ出した「夏草の賦」下巻を持ち込んでいつ気晴らしをしても大丈夫な状態は作ったのですが、全く必要なかった件。
携帯に入ってる「絶望大殺界」の一曲目や二曲目の時点でぐっすりですからね。
次に目覚ましたのは弟が帰宅した三時四十分前後ですよ。びっくりした。
まぁすぐ二度寝したんですけどね。で、次に意識取り戻したの六時ぐらい。ビックリした。


この時間にもなればまぁ、まだ寝たいし眠いっちゃあ眠いんですが何とか意識保てるんで活動開始。

PS3起動してこの間の銀魂を収めたブルーレイ見だしたり。
面白かったです。クソ面白かったです。人気投票で沖田君が二回連続で2位らしいですね! 流石は俺の嫁!(蹴
……いや、男性キャラで一番好きなんです沖田君。初めてみた時はまだ4、5歳差だったのになぁ……早くもタメですよ……うわぁ……
しかし近藤さんのランクが納得いかないっつか不本意っつか銀魂アニメ本編のマダオと近藤さん本当酷いわwwwwwww
マダオはGJと声高に叫びたいけどなwww高杉wwwwww高杉wwwwwwwww
ああいう扱いされてるときを見るのが一番気持ち良い私。何度も言うけど別に嫌いじゃないんだよ。ムカつくだけで。いじめられてるところ見るのが大好きなタイプのキャラなんです。土方も同様。
だからドSコンビもGJといわざるを得ないwwwwwwww
あとヅラいつみても可愛い。そして土方でしゃばるなお前沖田君より順位低いじゃないか! ふはははは!(何度も言いますが嫌いじゃry)
でも近藤さんが新八と同じポジションだったのは個人的に凄く良いです。近藤さんはやっぱそうじゃないと。そんな近藤さんが大好きだ!
九ちゃんも可愛かったです。あの穢れがない感じ。堪らない。でもお妙さんとさっちゃんがえらいことになってるんで穢れてきてるけどw
つかさっちゃん、「ポリリズム」踊ってたよね! 間違いなく踊ってたよね! 可愛かった! サンライズGJ!
……いやぁ、人気投票って血生臭いですねー。退のところとかマジで涙でそうになって困った。
私は退も近藤さんも大好きだ! 新八も好きだ! 正直銀さんより好きだ!
……おっさん趣味でしょうか。困ったもんです。


あと東京DOGSとかを初めて最初から見た気がします。面白かったよ。私は好きだよあのノリ。
それからさっき言ったしゃべくり。阿部さん本当好きだ!


……明日学校行けるかちょっと不安です。寝たいもん。ぐっすり寝たいもん。頑張りますけどね。
スポンサーサイト
【2009/11/16 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<月夜ばかりと思うなよ | HOME | ワニノコ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/487-1bcc6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
