主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
留守番電話
こおろぎさとみさん、田中敦子さん、お誕生日おめでとうございます(´∀`*)
あとおジャ魔女のあいこちゃんね! 勿論ね!w
復活のレヴィとかLOVELESSの清明とか庭球の大和さんとか今日らしいけどもはや顔がちゃんと浮かんでこないレベルなのであえてスルー(蹴
……嘘です、レヴィだけは何故か覚えてます。パンチきいてるもんね。


イライラする!\(^o^)/
そして眠い!\(^o^)/
でも少しでもその気分を紛らわせる為に明るい日記を書けるよう頑張る。


今日はお昼に起きちゃいました。あーあ……
なんか親が珍しく朝マック買ってきてたんでちょっと頂きました。美味しかったです。
ハッシュドポテト最高だっぜぇぇぇぇぇぇぇぇ


でも冒頭の通りあまりにも眠くてゲームしかしてません。げへげへ。

ポケモンはもう言わずもがなイーブイの育成に尽力……
レベル上げても進化しなかったっつーことは、懐き度が足らないってことですね。
でも目茶目茶可愛いんですうちのブイちゃん。リアクションがいちいち可愛いんです。堪らん!
ブイズは何故あんなにも可愛いのか! 勿論エーフィは俺の嫁!
毎日毛づくろいしないとね。うちのブイちゃんに費やすお金なんて惜しくも何とも無いわ! ふははははは!


つか今ヒロシがエンタの神様出てるんだけど! 久しぶりじゃない!?
最後に見たのは実写ネギまのタカミチで「違うこんなのタカミチじゃない違うヒロシは好きだがタカミチじゃないうがああああ」ってなったときですよ!
それ以来ってどんだけ前なんだ……まぁ何でも良いんだけどさ。
最近はダンディ坂野とか波田陽区あたりとか露出増えてきてますしね、ヒロシとかも露出増えるといいですね。

うわあああああそんでもってスマステに仮面ライダーGやってるうわああああああああ地味に好きなんだG!
いやいや別に正式なアレとかじゃないんですけどね、前にSMAPのスペシャル番組でやってた企画なんですけどね!
結構面白かったんだ。楽しかったんだ。キャストも無駄に豪華だし。
稲垣さんは元々なかなか濃いらしいからな……うん。
何気に敵の上地さんも評価したいです。
つか何より見所は最後の方でディケイドwww結局番宣ですかwwww
でもやっぱ平成ライダー大集合は壮観ですカッコ良い!


そんなことはさておき。
ポケモンのあとは昼寝を挟んでTOVやってました。
今日は四大精霊を集め終わりましたよ!
残りはシルフだけだったのですが、今日はそのシルフを生み出すべくレレウィーゼ古仙洞を攻略。
……途中までやけに雑魚が堅い&強くて何か変だと思ったら、それまで帝都周辺でスキル習得してたときに戦闘をハードモードに設定して直してなかったのを忘れてました。て、てへっ☆み
どーりで苦戦するわけだよ……ノーマルに設定しなおしたら余裕でした。余裕過ぎてwwっうぇwwwww
クロームドラゴンをずばっと倒してシルフ誕生です!
SMをまさか一発で取るとは思いませんでした。びっくりした。
でも無事勝てたし何の問題もなし!
……いやはや、リタちゃんさまさまです。グランドダッシャーとヴァイオレットペインをOVLLv1で連発してるだけで余裕だというw
あとは「マジックキャンセル」持ってるだけで楽です。うぇへへへ。
やってるあいだにエステルとかおっさんとかFSどんどん決めてくれるからさ! 最高だよリタたん!

攻略後はすぐにストーリー進めないで、SE回収とか武器集めとかスキル習得とか色々。
ソーサラーリングを一気にLv5(最高)まで強化しちゃいました。イェイ。
だってアレくらい強化しないと落ち着かん……/(^o^)\
発射音がたまらないんですよね、ばいんばいんっつって。ライナたんじゃないよ。
あとユウマンジュね! レレウィーゼ攻略中に所持金が160万ガルド超えたんでつい使っちゃいましたw
あとはフレンが入るのを待つだけよ……!
ちなみにこのあと、適当に素材回収とかした末現在の所持金は何だかんだで130万ガルド。160万-60万+30万でえっらいことになってますw
ブルーセフィラ×3って怖いね……!
でもまだこれからギガント狩りとかいっぱいしたいんでストーリーはいつ進むやら……\(^p^)/
そんなことよりリタちゃんにイラプションを早くマスターさせたい。うん。
まぁ、それならこれから戦うキマイラさんは持って来いですけどね! 炎が弱点だからね!
スキル変化術は50回使うだけでマスターしてくれるからいいよね(´ω`*)

次回はギガント狩り決定ですね! うん! あと素材集め!
そんでストーリー進めます! どうやらパティ関連のストーリーが来るらしいですようへへへへ!


……そんな感じで五時からバイトです。
天然呼ばわりされました。至極不快です。うぐぐぐ……
天然なわけなかろうがァァァァ私の計算をあなたがたが理解できないだけじゃああああああまりにも想像つかない計算だから天然に見えるんだろうなー


こんな感じですね。ヘーゼルナッツティーうめぇwwwww
明日はぐーたらしたいです。髪の毛も切りたいけどね。
そんなことより昨日遠足に使うお金を下ろそうと思ってすっかり忘れてしまい、月曜朝八時(半?)ぐらいに銀行のATMに走りこみたい気持ちでいっぱいですどうしましょう。
伊勢神宮周辺って……ATMかコンビニあるかなぁ……ははっ……
観光地だし景観大切にしてるだろうからない気がして怖い。最悪です。
そして今更ながら史跡巡りは岡豊城跡へ行きたい気持ちでいっぱいですうははは! どうしよう! あちしバカ!
岐阜城でもいいよ、金華山のぼりたいよ。勿論ロープウェイでな!
スポンサーサイト
【2009/11/14 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ワニノコ! | HOME | ダンベル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/485-30279667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
