主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんという失態だ
久川綾さんお誕生日おめでとうございます!
あ、あと田中秀幸さんと銀河万丈さんもおめでとうございます!
そしてネギまの楓姉! おめっと! 大好きだ!w


今回のアメトーク、わっけわかんね……(^p^)滅茶苦茶だ
因みに「思い付いたら言いたい芸人」がテーマの回です。意味が分からないw


あるぇー、またお鼻がおかしくなってきたよー。
ここしばらくご無沙汰だったもんですから、若干焦ってます。
体調には気をつけたほうが良いです。寒いです。
でも雪が降るなら我慢しちゃう! 降らないなら帰れボケ!
雪を大切にしないやつなんて大嫌いだ! 私は暑いのはこりごりなんだ!
でも日本の夏はもっとカラッとすべき。


……昨日は日記書いた後、しばらくブログ巡回だけしてすぐ寝ました。私偉い! 頑張った!w
いや、頭もお腹も痛いからね。起きてられなかっただけなんだけどね。てへっ☆み
寝る前に散々「隠の王」の雷光さんについて書いてたら指が疲れました。あの、こちらはリアメモの方参照ということで。
昨日バイトのときに貰ったんす「隠の王」のステッカー! うひゃほう!
だってステッカーの雷光さんが美しいんだもん……(^p^)好きだ
一番を決めかねちゃう感じ。困っちゃう感じ。みたいな。
宵風も好きなんよー! 壬晴んも好きなんよー! 雷鳴たんも好きなんよー! 俄雨も好きなんよー! あのにゃんこも好きなんよー!w
ごめん、ぶっちゃけアニメしか見てないからほとんど忘れtぐはっ
コミックスも買おうと思って結局一巻しか買ってない。ぼすけて。
あと一昨日に見た夢とな。因みに昨日も夢見たけどね。どんなんか覚えてないw

まぁんなこたどうでもいいんですがw
今日は11時ぐらいに起きました。
そんで弟から昨日言われたグラコロを買いつつ学校へ向かったら授業へギリギリ遅刻\(^o^)/うわあああああああ
……10分前集合なのすっかり忘れてたよ。うぇ。
走る気力なかったし何より部活に出たかったので諦めて学校に残ることにしたんですが、なかなか帰ってこない工場見学ご一行……\(^o^)/うぎゃあああ計算外
途中どんだけ寝ていきそうになったことか! Lv6のイーブイがLv16ぐらいまで育っちゃいましたよ! どうするんだ私!w
未だにちゃんと進化してくれるか心配な感じでさ。でもちゃんと頑張って育ってくれてますw
今現在Lv19なので、あとLv7上がったら一旦石をはずしてみます。現在かわらずの石所持ですゆえ。
うふふふふすなおだけど少しおこりっぽいてぃえちゃんうふふふふふふうふふふふふふふうふふふふふふふふ
今までやってて一番きゅんときたのはルギアたんなんですけどね。
かけっこ好きルギアwwwww可愛すぎるwwwwwwうぇwwwww
そうそう、ちょっとした気の迷いでデンリュウを「スパーこ」に改名してしまいました。反省はしてるんだ。後悔も少々。このスパーク厨が!(・∀・)ファンの方々にリンチされたらいい
ゆうかんな女の子なので許してください。うぅ……

えー、悠祁乃さんと色々お話できて楽しかったです。


四時半頃にようやく工場見学ご一行が帰ってこられたのですが、こんな時間からでも部活開始。
個人的には先生にユーリとフレンの劇場版衣装をお店できたのですっきりです。


放課後は話になかなか馴染めずアレだったので、ポケモンしたり久々に「夏草の賦」読んだりとまったりしてました。
信親ァァァァァァ信親様が18歳になられたァァァァァァうひょう!
個人的には本能寺の変後にごたついてるのに勝手に阿波侵攻か何かを進めたときの(←頭に入ってない人)元親さんの反応が面白かったですw
パパ怖いお……(;ω;`)まぁ、18歳って未熟だもんね。私と同い年だしね。私よりガキの人だっているしね。
本能寺の件、長宗我部が救われたとはいえやっぱ複雑なモンがありますねー……何がって利三の罰がね……利三カワイソス。光秀の気持ちもよく分かるがなー。
でもやっぱ死に際においてもカッコいいですなー信長公! 菜々ちゃんも取り乱すわけだ。
菜々ちゃんたち美濃の女からしたら織田信長は顔もよくカリスマ性もあり将来有望で憧れだったそうです。知らんけど。
あああああ柴田さんがあのサルに殺されるうううういやああああ柴田さあああああああああああん!
でもなんつっても信親さんが大人になってより物語に絡んできてくれてるんでもうウハウハです。ウハウハ。
やっぱ本物の歴史書とかも読んでみたいですよね! 創作だけじゃなくて! 何読めば良いんだろう。誰かオススメの本教えてください。


んで早めに帰宅しました。眠かったし。ダメですね。体調も崩れてるし。
食後に昼寝取ったら二時間ぐらい寝てたよ。もう勘弁してくれよと。

今日の日記もここらでやめます。面倒になってきたw
明日はゲームするぞー! おー!
4時半頃から消防点検がくるらしいけどもはや私に関係の無いことよ! ふははははは!
スポンサーサイト
【2009/11/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダンベル | HOME | 貧乏ゆすりって言うな!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/483-8389b7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
