主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
貧乏ゆすりって言うな!
鈴木達央さん、手越祐也さん、小早川千明さんお誕生日おめでとうございます!
それからハヤテやSKET DANCEボッスン、あとゾロも今日ですね! おめでとう!
スケダン、一回読みきりを読んでずぎゅんときたのがきっかけで興味はあるんですが正直今までちゃんと読んだことはないと言うwwwうぇwwwww
でもこの間金曜にやってるWJのあの番組(名前失念)でアニメじゃないけど、漫画吹き替えしてたのを見てまたずぎゃんときた。
う、うりょっち!(゜∀゜*)うひゃああい


おなかが痛すぎてやべぇ(゜p゜)しぬるうがああああ
おなか痛かったせいで何もしてないので、また低クオリティな日記になりますご了承くださいまし……


えー、昨日はスパークさんの動画とブンブンさんの動画をちょっとみて寝ました。
SIRENのCMクソ怖いお……寝れそうもなかったからブンブンさんのを癒しとして見た感じ
「ブンブンさん500日連続うpの軌跡」みたいな動画を見つけたんで見て、それに触発されて真・破壊神も一個見てきましたwwww
ダメだ、真破壊神は本当ダメだ。笑うしかない。あの成り切れてないところが良いwwwwww
二人とも「ほんわかオーラ」が滲んで迫力が無いんだもん!w
スパークさんとだいぽんさんはこう、毒々しさを出そうとしてる感じが出てて良い感じに破壊神なんですが……ね!
スパークさんはご出身が大阪っつーことで口が達者なんだろうし(勝手な偏見)、だいぽんさんは「黒」も売りですからねw


……えー、で。
今日起きたのは奇跡の11時過ぎ。二度寝じゃないからねコレ。
あまりにも眠くてずっと寝込んでました。
まぁ、今日からブラッディウィークの始まりだと分かりましたからね。そりゃあね。


っつーわけで頭痛いと思いつつポケモンやってました。基本的にはね。
昨日の夜中に日付が変わってすぐミュウをDLしたんで、それを機に図鑑集め的な作業してました。
とりあえず今日はレディバ、コイキング、ニョロモ、キリンリキ、アーボ、イワーク、ハネッコを捕まえましたよ! いぇい!
……こんなことする暇があれば殿堂入り目指してレベル上げしろって? うるせぇ! 面倒臭いんじゃ!w


で、二時くらいからは部屋でTOVしてました。
ギガントで経験値稼いだり、サブイベントは全部終わらせたのでとりあえず一個だけあらすじを進めて……
あ、フェローを精霊化させたんす。めらめら火の玉キングことイフリート誕生です。
これからエレアルーミン石英林に行こうってところです。とりあえずリタちゃんにはサンダーブレードを覚えてもらうべくスキル「疾風」がついてる武器を合成してスキルマスターしてもらいました。頑張ってねリタちゃん。コレも全てグシオスのため。
早く進めたいなーうひょう! つかソーサラーリングLv4がほしい!w


五時からはバイト。今日はポケウォーカーにミュウ連れて行ったよ!
あとピカチュウ捕まえました。いぇい。私はピチューほしいのだが。
バイトはね……おなか痛くて集中できたモンじゃないや。
そしてイラつくことが多かった。でもいちいち書いててもキリないしイライラが募るだけになると思うからやめとく。

ピーチティーだけが私の癒しなのさ……(´ー`*)

家に帰ってもイライラは止まる所を知らない感じで。今大分落ち着きましたけどね。早く寝たい。


明日は学校だぜー行けるといいな! 眠い! 寝たい! でもゲームもしたい!w
スポンサーサイト
【2009/11/11 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんという失態だ | HOME | 茶色の小瓶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/482-2992805f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
