主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
茶色の小瓶
デーモン小暮閣下、神田朱未さん、Takuyaさん、お誕生日おめでとうございます!
……あれ、Takuyaさんのブログ消えてら。
それから「ハヤテのごとく!」の雪路さんもおめでとう!w
あ、あと原作のワカメちゃんとか空鍋で有名な芙蓉楓ちゃんも今日らしいです。


今見てるリンカーンのせいで脳内が「夏のお嬢さん」状態なんですがどうしたらいいんでしょうコレ。ふざけてる。ふざけてる……!


えー、昨日はPCやめてすぐにちょっとだけTOVしました。
バウルレース、Lv5クリアしましたよ! 楽勝でした!
っつーわけでジュディスの称号「超ドラゴンライダー」ゲットです。
あとエステルの術「フォースフィールド」も習得です。
でもスキル「サポートエターナル」がつかないフォースフィールドなど……エステルに永続的に使わせるとか? TPの無駄w
あと何したっけなー、色々合成するために合成素材を狩りまくってのは覚えてますけども。

それから何と言ってもギガントモンスター! 一体倒しましたよ! ブルータル!
平原の主ですよ平原の主。倒した後ちょっと突っ立ったのちにバウルを呼んだら、バウルが来ると同時に復活してビビったっつの。
あいつ、意外と楽勝っすね。1、2回しか死ななかったぜ。

しかしストーリーをどこから手をつけるべきなのだろうか……
エレアルーミンか、フェローか、レレウィーゼか。
箱○版ではあらすじが欠落するバグが出るんで大体決まってくるんですけどね……困ったなー。
フェローはボス戦がないから良いんですが、レベル的に見るとエレアルーミン→レレウィーゼのほうがよさそうな感じ。
フェロー、エレアルーミン、レレウィーゼで行ってみようかな! げへげへ!
あとはギガント狩りっつかブルータル狩りでもしてレベル上げ頑張ろうかしら……ね!
今は何より、パティ関連のストーリーを進めるのが楽しみだけどね。えへへ。
あと精霊全部集めないとソーサラーリングLv4が手に入らないとかもうね……まぁなんだっていいんだけどさめんどくさい。


今日は午前中に一回起きたはいいものの、寒すぎて布団から出られず気がついたら二度寝してました。起床12時ぐらい?
そんで1時から学校に行きました。
久々に受けたぜ英語II! 相変わらずちゃんと授業聞いてなくてサーセン。頑張ってるつもりではいるんですよ。
そのあともちゃんと今までのレポートも消化できたのですっきりです。また来週からしばらくサボれる!(殴
……嘘です、ごめんなさい。善処はします。

授業後、確かゲームばっかしてたと思います。ずいぶん久しぶりにポケモンとかね!
もげとやさたんとタマゴを交換したりしましたよ! あとやさたんからメタモン貰った!w
頂いたメタモンでロコンとサドまるの子孫を作ってきました。もう、完全なる孕ませ要員w
やさたんにあげたメタモンもよっぽど「産む機械」って名前をつけてやろうとしたんですが二人の猛反対を受け断念。結局やさたんリクエストの「ゴゴ」に命名しました。
あとPCのボックス名をひとつ「産婦人科」にしてやりました。メタモンやタマゴを置くための場所にする予定です。
名前は他に思いつかなかったからね。また誰か良いの思いついたら提案してください。ほぼ即採ですw

もげとやさたんから貰ったタマゴを孵化させたら、ヒノアラシとムウマでしたよ!
ヒノアラシは男の子でムウマは女の子でした。可愛い(´ω`*)ヒノ!
あとチコリータさえ揃えばジョウト御三家コンプリートですよ! やさたん待ちですゲヘゲヘ。やさたんの為にサドまるの子供を作らなきゃ……よかったねサドまる! 私も孫が友人のところへ容姿入りして嬉しいですよ。
育てるの頑張るぞ!

因みに帰宅後は弟とポケモン交換。
私が捕まえた余所者メタモンと引き換えにアチャモのタマゴ貰っちゃった(´ω`*)か、かぁいい……!
ミズゴロウとキモリも頼んだぞ弟よ!
うちの弟は殿堂入り済みなんでね、ルビー・サファイアから連れてこられるんですw
早速「チョコボ」って名前を付けてみました。ピーちゃんは私のサファイアにいるバシャーモと被ってるし。また良い名前思いついたら変えます。

今から勝手に計画を立てたりね。俺、エーフィとブラッキーは「てぃえ」と「ゆーり」にするんだ……(末期)
あああああああああまたそうやって後輩の真似するううううううアホ!
今のうちに宣言しておくことで取られるのを阻止するわけですゲヘゲヘ。
よーしパパさっそく明日からイーブイ育てちゃうぞー!
お昼の間に進化させるんだ! いぇあ!
もう雌雄なんて関係ないわ!

おお! そういえば最近ポケモンを始めたという上田くん! 宮田ちゃん! またそのうち通信に混ぜてね! おいちゃんポケモン仲間増やしたい!
……確か上田くんがヒノアラシ、宮田ちゃんがチコリータだったと記憶してます。ワニノコ使いが皆無だよ、私の周り……(;∀;`)まぁオーダイル怖いもんね
かくいう私は、GBC銀ではチコリータを選びました。でも相棒はエーフィ。
ワニノコって結構可愛いんだよ、だよ……?

ポケモンといえば、明日からミュウがWi-fiで配信されますね。日付が変わったらすぐ頂こうかしら! 配信されてるといいんだけどなーHAHAHA!
ああ、殿堂入りしたいけどレベル上げが面倒だ……


……あ、やさたんにまたDFF借りちゃいました。借りちゃいましたっつか借りパクしちゃいました。ごめんね……
やさたん自体は11月に発売されたユニバーサルチューニングの方を買ってるんで多分大丈夫だとは思うけど。
久々にクラウド操作したらえっらいヘタレてた。
そういやユニバーサルチューニングのエクスデス先生は「先生」から「名誉教授」に昇格したらしいですね。オメデトウ!
でも買わないよ。絶対買わない。国内版買うw
クジャの弱体化は間違いないみたいですけどね。やさたんが嘆いてました。
あと皇帝の強力化も本当らしい。空中フレアを喜んでるぜw


帰るときに外を見たら雨が凄いことになってたんで母を呼んだんですが仕事中だったらしく、結局帰るのが一番遅くなりましたよ……orz
うるせええええええ本当は傘を持って「雨に唄えば」しようと思ったのによおおおおお肝心の傘を忘れた! バカみたい!
全員で5人いたのですが、まずもげが最初に抜け、続いてやさたんがかさと苦戦しつつも徒歩で帰宅。
この時点で残ってるのはNくん、Sちゃん、そして私の三人。
「コレ雨ヤバくね?」とか談笑しつつ、Sちゃんも自分のお母さんに電話をしていたらしく一緒に待ってました。
唯一Nくんは電車で帰っていくことになってたらしく、雨の様子を見つつ歩いて帰りました。
そして我が家より遠いところに住んでるというのに、先に来るSちゃんの家の車……\(^o^)/
うん、寒かったよ。寂しかったよ。小さく縮こまってました。楽しかったです。


すごくどうでも良いんですが、もげに電波的なえろちっく的なそういう「おぅふwwwww」な曲を聞かせた反応が見たくていろいろ聞かせました。
うん、まぁ、やけに鳥さんに偏ってたけどね……
一番反応が面白かったのは「懺悔室」でした。2番のサビ後の間奏の吐息とか聴いて「ああもう無理です無理です!」って言い出して笑ったわw


あ! 今日折角めがね先生に会えたのにユーリとフレンのフェイドロック隊衣装見せるの忘れてた……/(^o^)\ダメすぎる
ゴーシュ・ドロワットのパンチラは見せる癖に、何してんだ……


明日はバイトだいやっほおおおうゲームしたい!
ポケモン久々にやってみようかしらね。
スポンサーサイト
【2009/11/10 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<貧乏ゆすりって言うな! | HOME | 紅茶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/481-a6a5d067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
