主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紅茶
進藤尚美さん、お誕生日おめでとうございます!
うん、あの、無双ちゃんが気になってる感じ。お蘭のが気になるがな!w

諸事情により手抜きクオリティですご了承願います!

うーん、日記として書きたいことがない……(´・ω・`)困り申した


今日も朝九時ぐらいに起きましたよー!

っつーわけで朝からだいぽんさんとスパークさんの動画見てきた!
面白かったです。やっぱベヨネッタ難しそうだわさorz
私なんか特に愚直戦法をよく使っちゃうタイプなので間違いなくベヨ姉しにまくりになりそうだ。
まぁ、中古で買いますようん。でなきゃ出来る気しないよ。怖くてw
しかしほしいゲームいっぱいだなー。
中古・BEST版買おうと思ってる奴だけでもDFFとか、DQ5とか、逆裁とか、無双とか、ベヨネッタとか、DMCとか、バイオ的なゲームとか。
あとお料理ナビ的なやつも買おうと思ってます。一人暮らしに備えてね。
ちょうどうちのバイト先の特価コーナーに安いのがあるんですよ。ゲヘゲヘ。
あ、でも今密林で調べたら1000円切ってた! これは安い! 買うならこっちだなw
正義の味方も相変わらず面白い。

……ところで、囲炉裏さんのコミュニティにもベヨネッタのプレイ動画があったんで「マジでか! ブログではそういうこと聞いてない気がするけどおかしいなぁあるぇー」と思いながらも開いてみたら全然違う人のプレイ動画でした。
なーんだ、違うのか……けっ。
それにしても、あれは投稿者さんの売名行為だろうか。それとも誰かがハメるためにやったのだろうか。それとも単なる投稿者さんのうっかりだったのだろうかw
売名だったら投稿者が最低だし、ハメたのならやった人が最低。
うっかりだったら叩いてる人が最低と言わざるを得ないですね。
ともあれ、早く解決することを祈ってます。つかもう解決したのかな。何でもいいや。


お昼ご飯にカルボナーラ食べてからTOV。
昨日の夜もちょっとサブイベントの進行をしたんですが、何かこう……飽きてきちゃったよ。どうしよう。
つか、面倒なミニゲームが増えましてね。PS3版、良いこともムカつくことも両方増えたぞコノヤローイライラする^^
例えばBGMがロードしないバグとかさ。ボイスは遅れて聞こえてくるしさ。キャラ萌え的には最高レベルなんだけどさ!(´ω`*)
えー、とりあえず今回私が感動したのはユーリの称号「黒衣の断罪者」とカロル先生の称号「ボク女の子」、そしてレイヴン称号「憧れの騎士団隊長主席」が手に入ったことかな! やっほう!(´ω`*)
ユーリは多分、TOV本編で初めてコスチューム変化称号手に入れたんじゃないの? うへへへへうへうへ!
フェイドロック隊の衣装はホラ、DLコンテンツだからさ……

イラついたことはもう、何つってもミニゲーム「ボーダーラピード」ですね。イライライライラ。
苦手なんだよああいうゲームはよ……まだ「エアルの達人」の方が楽しくて好きだわバーカ!
あまりにもムカついて弟に押し付けましたイェア。練習の末、あいつ見事に1分でクリアしてくれたよ!(・∀・)
……ラピードの称号ゲットしただけ(´ー`)次リタちゃんか……ユーリのがほしいわ
誰か、ドライブ系のゲーム得意なやつ助けてくれ。マリカーとかさ。
うちに招くから。クリアした暁には三ツ矢サイダーと晩御飯奢るからさ……!
でもバウルのミニゲームは割と余裕ですよ! あとはLv5さえクリアすれば完璧ですw
おかげさまでもうジェントルゴーレムさんとかも倒しにいける上体ですからね、あとはストーリーさえ進めたらね!

ああ、ジェントルといえば闘技場団体戦行って見ました。レベルが高くて俺様涙目……時間ばっかりかかって困る……
おかげさまでグレードはマイナスですよバカヤロー。やっぱLv7差はきつかった!
でも勝てたから良いんです。良い経験になった。またLv60付近になったら有効活用させてもらいませう!

ともあれ、水色ざぶざぶクイーンことウンディーネを生み出して今から他の精霊を集めようってところで中断してます。SE回収もうちょっとやるよ。


で、五時からバイト。
バイト仲間Kさんに眞子様の件を振られ、「俺の連れの連れが皇族とかこれネタにならね?」とか「もう何の用事無くてもメール送ったりしてネタを絶やさないように」とか色々言われました(´ー`)うへぇ
でもKさん以外からは学校について特に触れられずw
久々にゴミ回収行きました。あんな仕事大嫌いだ……/(^o^)\
ともあれ、楽しくバイトできました。いぇい。


今日記書きながら風鐸さんと色々お話してるんですが、楽しすぎてひゃっはーです。
すかいぷって楽しいね!
TOVのよさを一方的に語ってる感じなんで何か気を遣わせてごめんな感じなのですがorz

明日は学校行きたいなーなはは。
スポンサーサイト
【2009/11/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<茶色の小瓶 | HOME | 明太子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/480-e3e34b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
